とりーずと角島~角島大橋としま心~

角島
06 /26 2017
大雨のせいでしょうか
土曜日から日曜日パソが止まってばかりで動かない~><
もうパソコン操作諦めましたよ。
皆さんのとこは大丈夫でしたか

では続きを。
道の駅を出て角島大橋へ。
角島大橋 2017-6-4-1
やっぱりここでしょう。
高い場所から見る角島大橋。
コバルトブルーの海に伸びる橋です。
        角島大橋 2017-6-4-2
        縦バージョンもあります。
こっちの方が橋ど真ん中ですね^^
        角島大橋 2017-6-4-3
        ディズと角島大橋。
って、橋見えてませんが
角島大橋 2017-6-4-4
ガールズショット。
ピノ、全然違う方向見てますけど。
角島大橋 2017-6-4-5
とりーずショットもね。
距離ありつつも見つめ合うすずちゃんとディズ、その真ん中でディズ見張るピノ。
どうしてもこう見えてしまうのは私だけなんでしょうか
角島大橋 2017-6-4-6
すずちゃんショット。
この女の子らしさ、良いですねぇ。
ねぇ、ピノさん、と言いたくなります
角島大橋 2017-6-4-7
私だって十分女の子らしいじゃないの
って言ってそうですが、ピノめっちゃ短気です💦
角島大橋 2017-6-4-8
取り敢えずガルズトークは弾んでるようですけど。
ファッション
メイク
それとも恋バナ
とりーずのガールズトークってどれなんでしょうね。
この場所よりもちょっと高くなってる場所があるので。
角島大橋 2017-6-4-9
そこからも撮ってあります。
停めてあるバイクがいい味出してくれてます。
ライダーさん、ありがとう~(≧▽≦)
この後は角島大橋渡ってあの大きな石碑のあるとこへ。
しま心 2017-6-4-1
はい、しま心です。
この石碑大好きです
ここでもちょここっと。
しま心 2017-6-4-2
角島大橋と撮影。
ピノとディズバージョン。
しま心 2017-6-4-3
すずちゃんバージョン。
そりゃもうって感じで両方撮っておくでしょ。
ここにいたのは本当に短時間。
しま心以上に私の好きな場所に行きますよ~。
どこなのか多分バレバレでしょうけどここで明かさず次回に続きます

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

角島行ったら、やっぱり高い所から
(-p■)q☆パシャッパシャ☆しますよね=^-^=うふっ♪

そっかぁ~とりーずちゃん達だと
ガードレールもお手の物?
角島大橋とのスリーショット
バッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪

これは、ポストカードに
良いかも?o(*^▽^*)oあはっ♪
バイクとのコラボショットも
良い味出てますねv(*'-^*)bぶいっ♪

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
角島に行ったら・・・やっぱり高いとこからのお写真でしょ(≧▽≦)
角島大橋見下ろすのって凄く綺麗なんですもん♪

とりーすだとガードレールにとまれるからこういうお写真も撮れるの^^
わんにゃんだとこうはならないのよね。
あ、でもちゃいママンさんのとこはみんなカートOKな子達だからカートに乗ってたら撮りやすいかも。

とりーずもいいけどバイクもいいでしょ(^^)v
OKしてくれたライダーさんに感謝です^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。