とりーずと角島~礼拝堂~

角島
06 /27 2017
大好きなしま心の後には更に大好きな場所へ。
多分皆さん気付いてると思いますが礼拝堂です。
        礼拝堂 2017-6-4-1
        お馴染みのこちらですね。
映画「四日間の奇蹟」のロケ地でもあります
はい、これまた大好きな映画です^^
礼拝堂 2017-6-4-2
映画のラストシーンに出て来たステンドグラス。
今でも健在です
礼拝堂 2017-6-4-3
早速ディズがモデル。
下からの構図もなかなか。
礼拝堂 2017-6--4-4
アップでも・・・。
あら、この角度と青空のせいでイケメンぽく感じるような気が。
礼拝堂 2017-6-4-5
ピノも投入っと。
もうちょっとくっついてくれたら良かったのにね。
礼拝堂 2017-6-4-6
すずちゃんとは至近距離なんですけどね。
ディズがお顔かきかきなので。
礼拝堂 2017-6-4-7
見つめ合ってる一枚も
バックが礼拝堂だから挙式の相談って感じになってますね^^
ここで挙式、いやいや、コスプレでいいから出来たら楽しそう~(≧▽≦)
誰かやらないかな。
礼拝堂 2017-6-4-8
ここから見る海も綺麗です。
砂が白いからこその綺麗さですね。
さて、ここから移動するんですが、その前に。
礼拝堂 2017-6-4-9
この角度の礼拝堂も撮っておかないとね
ここを後にしたら次は美味しい物と灯台です。
その様子は次回に。
はい、まだ続きます

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

礼拝堂、ステキですよね(*^▽^*)
角島に行ったら、行って見たい場所の
ひとつですね=^-^=うふっ♪

とり~ずちゃん達と礼拝堂と青空
バッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪

とりーず~~、愛してるよ~~!!
ままさんの大好きな角島行ったんや。
天気良かったみたいやし友達と一緒やし楽しんだんやろ。
みんなばっちりモデル出来とるやん。
ままさんのパソコンも悪天候の時反応悪くなるんや。
神威しゃんのもやわ。
なんかあるんやか。

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
礼拝堂大好き💛
角島の中でここが一番好きかなって場所なの^^
角島に行く事があったら行ってみて~(≧▽≦)
あ、でも海水浴シーズンは避けた方が💦
礼拝堂手前の駐車場が有料になるし、礼拝堂前はテントだらけ人だらけでお写真撮れないから。

とりーずに礼拝堂に青空、良いロケーションでお写真残せましたぁ♪
次は2わんと行けるかな?

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、とりーずも愛してるっぴょ~~!!
そうなのよ♪♪
私の大好きな角島(≧▽≦)
お天気良好、お友達と一緒、そりゃもうテンション上がるってもんですわ^^
みんなばっちりモデル💛
なんて、何枚か撮っていいの使ってるんだけどね。

あら、神威しゃんのパソも悪天候の時不機嫌になるのね^^;
うーん、なんかあるのかなぁ??
でも天気ばかりはどうしょうもないしね><

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。