新婚さん?

秋データ
06 /30 2017
秋データの続きです
結婚式と言ったら新婚さん、そんなイメージのお写真もかなり撮ってたのでその中からアップ。
新婚 その1
秋、英語読めないでしょうに。
相手の顔見てるだけでいいのかな。
新婚 その2
他愛のない日常もきっと素敵な時間。
ここで飛び乗る、なんて事は新婚さんの時はやらないよね。
私ならやるけど
        新婚 その3
        やるよね、これ
多分やった事のある人の方が多いんじゃないかな
新婚 その4
たまにでいいから家でも料理してくれない
彼に食べさせるだけが料理じゃないんだよ、親にも作ってくれよ。
なんて言いたくなる一枚ですね^^
ま、微笑ましくていいわね
新婚 その5
婚姻届け、書いたらしいです。
じゃ、もう、出しちゃいなさいよ。
新婚 その6
頬にkissでお目覚め。
そして。
        新婚 その7
        お返しのkiss
甘々な時間の後には。
新婚 その8
女の子の憧れ壁ドン。
今でも流行ってるのかどうかわからないけどこれをされたいって女の子多かったですよね。
昔女の子だった私、これやられたら相手の腹部に蹴り入れそうだわ
背中見えたたりするセクシーなお写真や肩抱いてるお写真なんてのもありましたが流石にさらしちゃ駄目でしょうからこの位で。
楽しい時間のお裾分けいただきました
若いって素晴らしいね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
私が照れてどうするの(*≧m≦*)ププッ

うちの子だったら
絶対見せてくれないと思うんですが
娘さん、優しいですね=^-^=うふっ♪

こういうのって
写真館で撮るんですか???

ままさ~ん、いちゃいちゃ写真ありがと~~!!
こういうのっちなかなか見せてもらえんけ見てて楽しいわ。
たださままさんはそこまでないかもしれんけどぱぱさん模擬結婚式と新婚風なん見て青ざめたんやないん。
見たくなかったやろ。
てか、ままさん首締めるんも飛び乗るんもダメやん。

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
見てる方が照れるのよなうな甘々な感じだよねぇ(*^^*)
元々コスやってるからか親に見られるの平気なのよね。
イベント後の写真は普通に見せてくれるくらい。

これ、実は東京のスタジオなのよ♪
相手の方が埼玉の人だからそっちまで行ったの。
どんな写真にしたいかカメラマンさんい伝えて撮ってもらってデータ貰ってるのよね。
スタジオ貸し切りにカメラマンさん、結構なお値段するんだろうなとついつい思ってしまう私(≧▽≦)

♪神威しゃん
いえいえ💛
秋が顔もろ出しにしなきゃいいって言うから使ったわよ^^
一緒に撮った相手と楽しむのはするだろうけどこうしてネットにOKってあまりないのかも?
旦那もそんなに気にしてないんじゃないかな。
なんせ「風」だから。
本当の結婚式だったら泣きそうだからその時はカメラに収めておくけど♪♪
首絞めるのも飛び乗るのも旦那意外にはしないから大丈夫よ💛
あ、それも駄目か💦

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。