5にゃんこ団体さんへ

保護っ子
07 /01 2017
一週間の予定で人見知り克服の預かりっ子だった5にゃんこ
先週の土曜日に団体さんのとこに帰って行く予定だっただけど大雨で延期になり今日帰って行きます。
とか言いながら出戻ってくる子がいたりして
一気に来て騒がしくなって一気にいなくなるから寂しくもあるけどそれがこのボランティア。
お預かりの子ってケージの中ってイメージあるかもしれませんがうちではご飯の時にうちの子が邪魔しないようケージで食べ出せてるけどそれ以外はフリーです。
そんな5にゃんの家での姿公開です。
5にゃん その1
人見知りだった子。
家に来た初日は触ろうとすると身構えてたけどその後はそう言う事もなく今では私のストーカー
5にゃん その2
ベッドの上もなんのその。
一応にゃんこ用の階段付けてるので登りやすいとは思うんだけどちょこっと踏み台になる物があればそこから飛び乗って来ます。
5にゃん その3
足音不安定なんて関係なく走ります。
仔猫の運動能力って凄いですよね
5にゃん その4
遊ぶのも全力で。
こうして遊びの中から痛くしたら怒られるとかこうしたら楽しいとか覚えていくんですよね。
なのでお預かりも1にゃんより複数の方がいいって思います^^
5にゃん その5
大人しくしてても可愛い
じっとしてるのなんて遊び疲れた時や寝てる時だけですけどね。
5にゃん その6
クッションに突入~。
かみかみもします。
破れて綿食べたなんて事にならなければ良しってね^^
5にゃん その7
ころ~ん。
転がっちゃってます。
このあんよと言うか肉球がたまらない~
うちの子達も出窓は大好きな場所なんだけど。
5にゃん その8
5にゃんこもお気に入りのようです。
ところで・・・ここににゃんこ何匹居ると思いますか
7にゃんこいるんですよ~(≧▽≦)
5にゃん その9
仲良しショットも撮れました
シーマ、ほっそりしてるんだけどこうして仔猫と並ぶとやっぱり大きいですね。
目にハンデがあると思えないお転婆降りで首輪切ってしまいました
また作らなきゃ。
タイガーアイ買いにに行かなきゃね。
狭いとこに入り込んで大泣きしたり、爆弾踏んだ足で布団の上に上がって洗濯物増やしてくれたり、人の手足がじがじやってくれたりとはっちゃけな仔猫達、でもそこが可愛くて癒しなんですよね。
寝てる姿なんて天使ですよ
団体さんに帰って行ってもお顔見に行くからね。
がっつり素敵な赤い糸掴むのよ
この子達に幸あれ

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

5にゃんこ~~、愛してるよ~~!!
めっさ可愛いやん。
ままさん、帰って行くん淋しかったんやない。
みんないい縁があるよう願うわ。

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、5にゃんも愛してるにゃ~~🐾
アレルギーじゃなかったらおススメの子達なんだけどなぁ。
残念><
確かに帰って行く時ってちょっと寂しいけど幸せになる第一歩だからね。
ここから巣立って幸せ掴めって気分だよ^^
神威しゃんが願ってくれたらいい縁掴めそうね♪♪

No title

子猫ちゃん、かわいいですね=^-^=うふっ♪
このままおっきくならないと
良いんだけど~なんて思いながら
見てました(^o^)ゞ

お別れする時は、ちょっと寂しいでしょうが
ステキなご縁があるよう私も祈ってますd(^-^)ネ!

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
でしょでしょ💛
可愛いの、この子達^^
なんて、どんな子お預かりしても可愛いって思っちゃうんだけどね♪
このまま大きくならないのならきっと里親さんになりたい人殺到よね(≧▽≦)

お別れはちょっと寂しい気になるけどこれから幸せ掴むための旅立ち。
笑顔で行っておいでってお見送りしないとね^^
ちゃいママンさんもこの子達の為に祈ってくれてありがとうございます(^^)v
いいご縁掴めそうです💛

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。