シーマもルキノも一歳~ルキノ編~

にゃんこ
07 /06 2017
う~ん
やっぱり天気のせいなのかしらねぇ。
イマイチネットの繋がりが悪いです><
この位の被害だから大変な場所に比べたら全然なんですけどね。

昨日アップできなかったけど今回ルキノ編です。
ルキノは飼育放棄された子。
親猫ちゃんがなのか親猫ちゃんの飼い主なのかがいろいろありますが縁あってうちの子となったルキノ
ルキノ1歳 2017-6-30-1
ソッコー撮影会デビュー
家でお写真撮るよりも先に撮影会に行ったルキノです。
最もこの撮影会に団体さんが来ないのなら行ってなかったでしょうけど。
まだ撮られる事に慣れてない幼気な少女な雰囲気醸し出すルキノです。
ルキノ1歳 2017-6-30-2
秋にはパルサーと一緒に。
ちびっ子長老のコンビで撮影会参加しました。
お互いにいい思い出となったでしょうから参加して寄ったって思ってます^^
ルキノ1歳 2017-6-30-3
勿論ふらってぃーさんデビューもしてます。
にゃんこも連れて行けるカフェ、良いですよね^^
今後もお世話になります。
ルキノ1歳 2017-6-30-4
鳥ケージが好き
時々ここで寛いでます。
ルキノ1歳 2017-6-30-5
お外も好き
お出掛けも好きなようですがこうして網戸にしてるとこからお外見るのが好きなようです。
たまに逃亡かまそうとするのが難点ですが💦
ルキノ1歳 2017-6-30-6
アップ。
って、なんだか不機嫌
私が相手してないとこうなる事もあります。
ついでに。
ルキノ1歳 2017-6-30-7
私がパソ使ってるとお邪魔んぼ。
ま、お邪魔されても可愛いからいいんですけどね
団体さんがうち選んでくれた事がルキノの幸せなのかどうかはわからないけど初めての誕生日迎えることがでいました。
ルキノ誕生日おめでとう
        シーマ、ルキノ1歳
        シーマとルキノ、2ショットもあります。
いろんな事情があってうちに来た子達だけど笑顔でいられたらそれでいいよね。
これからも仲良く一緒にいようね。
シーマもルキノもうちに来てくれてありがとう

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ルキノちゃんも、1歳のお誕生日
おめでとう(o^―^o)ニコ

パピ~時代めちゃめちゃかわいかったですね!
今も、かわいいけど(*´艸`*)

シーマちゃんとルキノちゃんの2ショット
ネコちゃんらしいショットですね(*^^)v

この1年も、元気に楽しく過ごしてね!

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
ルキノにおめでとうの言葉ありがとうございます💖
パピーの頃めっちゃ可愛かったのよ。
よくこの子を手放したなって思ったくらい。
でもそれで縁があってうちに来たんだけどね(≧∇≦)

シーマとルキノの元保護猫ショットなかなか猫らしいでしょ。
いや、猫ですが♪♪
元気に楽しく、ちょっとお出掛けなんかもして過ごしてもらいたいな╰(*´︶`*)╯♡

ルキノ~~、誕生日おめでとう~~!!
今頃コメントでごめん。
神威しゃんのパソコンもおかしかったわ。
もしかしたら神威しゃんのは天気だけやないで古いのもあるかもしれんのやけど。
小さい時のルキノ可愛いやん。
もちろん今もなんやけど。
ほんとよく手放しきったわ。
でもそれでままさんのとこに来たんやけ幸せっち思うわ。

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、ありがとう~~!!
嬉しコメントはいつもらってもOKよ💛
でしょでしょ♪♪
子供の時のルキノ、可愛いの^^
なんでこんな可愛い子手放せたんだろうって思っちゃうよね(# ゚Д゚)
うちに来てルキノが幸せかどうかはルキノじゃないとわからないけけど私は幸せなのよね(≧▽≦)

悪天候の時にパソコンの動きが悪くなるのって使ってる年数も関係あるのかな(;^ω^)
このパソコンいつ買ったっけな。
ここに引っ越してからなのは間違いないんだけど細かい年月なんて覚えてないわ。
年だね(-_-;)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。