トロッコ列車門司海峡めかり駅

お出掛け
07 /07 2017
昨日から今日にかけて大雨に雷
被害が出たとこも多々。
こっちも避難指示が出ました。
最もわんにゃんがいるのでそういうのが出たからと非難する事はないんですが^^;
皆さん大丈夫でしょうか


2わんとちょこっとご近所へって事で門司港トロッコ列車の門司海峡めかり駅へ。
知ってる人は知ってる
海水プール横の。
公園 2017-7-1-1
たこ滑り台の公園です
実は私、ここに来たのは初めてだったりします。
前を通る事も近くに行く事も多いんですけどね。
公園 2017-7-1-2
アップでもね。
ウィング、お耳どうにかならないのかしらね。 
ここには。     
公園 2017-7-1-3
こんな休憩スペースがあります。
駅だからでしょうかね。
公園 2017-7-1-4
ちょっとした物の販売も行ってます。
ただわんこNGなので。
公園 2017-7-1-5
外から見ただけです。
列車好きにはたまらないんでしょうね
私は列車よりも船ですが。
真夏のような晴れ方ではなかったけど気温はそれなりにあったので。
公園 2017-7-1-6
しっかりと給水タイム。
時刻表見たらもう少しでトロッコ列車が来るようなので暫し日陰で海風に当たってると。
公園 2017-7-1-7
来ましたよ~。
はい、じゃ、モデルさん達よろしく~。
公園 2017-7-1-8
トロッコ列車とのショット撮れました
走りがゆっくりなのでお写真撮りやすいんですよね。
この直後。
公園 2017-7-1-9
自主的にモデル終了。
切り替え早いなぁ。
そしてとっとと駐車場に向かう2わん。
公園 2017-7-1-10
車に乗る前に紫陽花とね。
少しだけど咲いてました。
色が悪くなってたので遠目からですが。
綺麗だったらアフロやりたかったんだけど来年かな
ご近所ちょこっとのお散歩でした。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
                                                                                     
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ウィング~~、ティアナ~~、愛してるよ~~!!
いいやん、近場でもわんこが笑顔になるとこ。
ままさん近いとこでいろんな公園行っとるみたいやけど初めてのとこもあるんや。
自分達からモデル終了するとこがいいわ。

No title

門司港にも、トロッコ列車があるんですか?
一緒に記念撮影できるっていうのも
いいですね(o^―^o)ニコ

自主的にモデル終了しちゃう所も
かわいくって大好きです(*´艸`*)

モデル料のうまうまは
ちゃんといただけたかな?(∀`*ゞ)エヘヘ

No title

タコさん滑り台 懐かしい~
うちの長女が小さい頃 怖がって泣いてたわ
ウィングパパとティアナちゃんは怖がらなかった?

今からの季節 水分補給は大事ね
お水飲んで おやつ食べて  可愛い笑顔よろしくね~♪

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、ウィングとティアナも愛してるわん~~!!
近場でもいいお顔してくれたらいいよね^^
確かにいろんな公園行ってる方だと思うけどここは行ってなかったのよね。
しかも家の近くなのにね。
列車好きだったらきっと行ってたんじゃないかなとは思うんだけど(;^ω^)
この公園お前の海沿いに遊歩道があって関門海峡行きかうお船が見れるんだけどそこはよく行くのよね♪♪
モデル終了、こらって思うけどそれも味って事で(^^)v

♪ちゃいママンさん
ありますよ~^^
門司港にトロッコ列車。
鉄道記念館からここまでの短い距離だけど走ってるの。
ゆっくりとしか走ってないから記念撮影できるのがいいとこ♪♪

モデル終了、可愛い?
ありがとう~(≧▽≦)
早いよって時もあるんだけどこれはこれでってね♪♪
モデル料はしっかり請求してくるからもれなくもらえるシステムなのよ💛
意外といい仕事してる??

♪はるはるさん
ありゃ(;^ω^)
長女ちゃん、小さい時この滑り台苦手だったのね。
確かに可愛くないものね💦
ウィングもティアナもこういうの平気、着ぐるみも平気なのよね。

そうそう、ちゃんと水分補給してないと干からびちゃうよね。
お水飲んでうまうま立寝たら笑顔にもなれるって物でしょ~。
あ、私もちゃんと水分補給してるよ。
泡立つやつ🍻

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。