汐入の里

お出掛け
07 /10 2017
7月2日、そこそこのお天気だったのでちょこっとわんこ連れてどこか行こうかって事になり若松区にある汐入の里へ。
がっ
目的地寸前でいきなりの大雨
駐車場目の前だったから停めるには停めたけどすぐに止みそうにはないので暫し車中でまったり。
汐入の里 2017-7-2-1
雨が止んだらちょこっとお散歩。
いきなりの雨の前はそこそこ晴れ間もあったから海には人も結構いたので短時間ですけどね。
汐入の里 2017-7-2-2
こんな感じでした。
お子様連れてくるのに良い場所なのかもね^^
汐入の里 2017-7-2-3
そんな海をバックに。
いいお顔してるので。
汐入の里 2017-7-2-4
アップでも撮っておきましょうね。
あ、ウィングが別の方向いた
産直のとこで売ってるギョロッケ食べてここから移動。
次に行った場所でもわんこ降ろせず、小倉城へ。
でもそこはそこで・・・。
簡単更新になってしまいましたけどそれは次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

汐入の里 懐かしい気持ちで読ませていただいたわ
浅瀬続きで小さい子には安全な海水浴場!
よく遊びに連れきました。
人が多いと わんずの水遊びは出来ないね
ウィングパパはいりたかったんじゃないの~

水遊びの季節突入したばかり
ガンガン遊ぼう (b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

♪お返事♪

♪はるはるさん
うちは子連れで行ってたのはここではなく土井ヶ浜~。
ここは後々になって知ったから。
汐入の里、はるはるさんならきっと懐かしいよね^^
お子様は一緒に遊びに行かないかもしれないけど今度はパパさんとデートで行くのはいかが?
あ、でもそろそろ夏休みだからお子様も一緒に行けるね♪♪
そうなのよね、人が多いとわんこは遊ばせられなくて(;^ω^)
多分ウィングどっぽんしたかったんじゃないかな。
一応タオル持参してたんだけどね。

水遊びシーズン到来だよね。
遊ばなきゃ損(≧▽≦)
どこに行こうかな♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。