小倉城お散歩♪

お出掛け
07 /11 2017
何だかあまり家にいない数日でした。
金曜日、避難勧告が出て町内の電話がかかりまくるし、避難誘導の車は家の前と追うかうちの駐車場で放送しまくり。
この日は家にいたけど電話の相手してた気分。
土曜日、天気が悪くなると思ってたら意外に悪くならずに秋とお出掛け。
日曜日、イベントが中止になった為朝から実家お買い出しで解放されたのは夕方。
月曜日、日曜日に自分の家の買い物も済ませる予定だったのがそれが出来なかった為自分の家の買い出し。
こんな数日過ごしてて自分もブログにコメント入れてもらったのに返事も書いてなく、お友達のとこにも行ってなかったり行ったけどコメント残してなかったりでした

さて、本題です。
汐入の里からとと市場の方に行ったんだけどお散歩できるような場所じゃないし、その近くの公園は車が一杯だしで結局小倉城へ。
ここも好きな場所だからいいよね。
小倉城 2017-7-2-1
緑鮮やかです。
ではここに。
小倉城 2017-7-2-2
2わん投入
ここからの・・。
小倉城 2017-7-2-3
アップ。
はい、定番ですね。
でも好きだからいいやって事で。
だってその時期によって風景が違うし、笑顔だったりそうじゃなかったりと様々ですからね
小倉城 2017-7-2-4
坂道登ってお城の近くへ。
そこでお写真撮ろうと思ったんだけどずっと後ろ付いてくる人がいたんです。
韓国の方の様で二人組なんだけど一定の距離で付きまとい。
門司港でよく見かける方達のように声かけてくるのならイマイチ言葉通じなくても何とかなるんですが、声かけてくる訳でもなく無言でずっと付きまとわれるからなかなかわんこ座らせられなくて
小倉城 2017-7-2-5
結局この一枚だけ。
私達のお茶買う為リバの方にったら付きまとうのやめましたけど。
人用も買ってきたし。
小倉城 2017-7-2-6
わんこも給水タイム。
雨が上がったら気温も上がって来たから水分取ってないとね。
小倉城 2017-7-2-7
ぺろりんちょが可愛い
もしかして。
小倉城 2017-7-2-8
直飲みしたかったようです。
リバティもこれやらなかったし、ティアナもしないんだけどウィングはこの飲み方好きなんですよね。
豪快に行こうって事かしらね
この日もたいしたとこに行けた訳ではないけどそれなりに楽しんでくれたようです。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

小倉城って、行った事ないんですが
桜もきれいに咲いてましたよね?

石垣の前でのツーショット
かわいいですね(*^^)v

後ろから、ずっとついて来られたら
気が散って、撮影どころじゃないですよね(^^ゞ

写真撮りたいなら、そう言ってくれると
OKするのに~ですね(∀`*ゞ)エヘヘ

ペットボトルの直飲み
初めて見ましたよ(´∀`)
豪快なんですね!!

ウィング~~、ティアナ~~、愛してるよ~~!!
ままさんもわんずも好きな小倉城やん。
好きな場所やけいい顔しとるわ。
付いて来た人っちなんなんやか。
声かけられたら言葉通じんでもなんとなくわかるんやけど無言っちなんか不気味やわ。
ウィングの豪快飲み今年も見れそうやね。

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
小倉城未経験ですか。
いいとこですよ♪
はい、私が好きなだけ^^;
桜の時期、新緑の時期、紅葉の時期、冬景色と楽しめるの。
もうちょっとお写真撮りたかったんだけど石垣のとこだけ(;^ω^)
そうなのよね、ずっと後ろ着いて来られると何だか気になってしまって(-_-;)
声かかけてくるとか、いや、かけなくてもいいんだけどお写真撮るとかなら「わんこ好きなのね」ってわかるんだけどそういうのもなく無言で一定距離保ちながら着いてくるのよ><
こんな事言っちゃ失礼だけどちょっと不審な感じが・・・。

ウィングのお水の飲み方豪快でしょ(;^ω^)
暑い時期になるととくにこの飲み方がいいみたいなのよ。
男の子だから??

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、ウィングとティアナも愛してるわん~~!!
みんな大好き小倉城♪
なんて私が好きだから何となくわんずん伝わってるのかなて感じなんだけどね。
着いて来た人なんだったんだろうね💦
無言で一定距離保ちつつって怖い物あるよ。
通じなくても声かけられるとか写真撮られるとかする方がずっといいわ。

今年もウィングの豪快飲みのシーズン到来(≧▽≦)
暑くなるのよ~♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。