晴れぶたいでうまうま~♪

美味しいもの
07 /15 2017
リバティ四十九日の7月12日、旦那と門司にあるしゃぶしゃぶのお店晴れぶたいへ。
ランチからディナーまであるお店なんですが私的にはランチの方がおススメです。
と、言うのも夜はバイトの子達が多いのとお客さんが多いせいか注文した品が出てこない
あまりのも出てこなくて聞いてみると「確認します」って言ってくれるんだけど音沙汰なし。
しかも食品扱うのに長い髪の毛そのままな子多数。
ランチで行くと安い分品数少なめだけど注文すれば出てくるし身だしなみきっちりしてるんです^^
晴れぶたい 2017-7-12-1
二種類選べるお出汁は柚子と蟹。
でも色合いが変わりません^^;
それぞれに美味しかったんですけどね。
晴れぶたい 2017-7-12-2
最初の注文到着。
お肉は勿論、飲まないのにおつまみ系もチョイス。
晴れぶたい 2017ー7-12-3
更につみれにお肉。
洋風のつみれも和風のつみれも美味しいんですよ
晴れぶたい 2017-7-12-4
お寿司もあります。
って、途中まで食べてますが
晴れぶたい 2017-7-12-5
お肉追加~。
ついでに。
晴れぶたい 2017-7-12-6
お寿司も追加。
あと、唐揚げと鶉たまごの煮込みも。
この他に撮ってなかった物もあるので2人にしてはかなり食べたと思います。
ま、時にはね
こうして私のか体に蓄積されていくんですね。
美味しいお肉はいつしか私の無駄なお肉。
ま、旦那と2人でならいっか

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

ままさ~~ん、愛してるよ~~!!
新しい記事にコメントしたんやけど美味しそうやけこっちにもコメント入れるわ。
ぱぱさんと二人でしゃぶしゃぶランチとかいいやん。
贅沢やわ。
確かに二人の割には結構食べとるよね。
ランチデート神威しゃんもしたいわ。

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ〜〜ん、私も愛してるよ〜〜‼︎
どこにコメントもらっても嬉しいよ。
ありがとう😊
贅沢・・いやいや、食べ放題なのよ。
1人2000円くらいなのよ。
でもたまにはいいでしょってね♪♪
ははははは(≧∇≦)
めっちゃ食べたわ〜。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。