ふらってぃーさん ラン♪ラン♪編

お出掛け
07 /28 2017
暫しブログ放置でした。
ちょっとありまして💦
ふらってぃーさんの記事が途中なのでそれをアップした後何があったのか書かせてもらいます。
放置してる間にブログ見に来てくれたお友達、lineやメール、電話くれたお友達、ありがとうございました。
そして心配おかけしました。
ぼちぼち再開しますね。

室内でも楽しいけどせっかくふらってーさんに来たんだからランでも遊ばないとね。
ふらってぃーさん2 2017ー7-16-2
可愛いおちりが2つ🍑
可愛くカットのマイロちゃんとぼさちりウィング。
ボーイズ、柵の向こうが気になる
ふらってぃーさん2 2017-7-16-1
ウィングがラン♪ラン♪初めても柵の向こう見てるマイロちゃん。
お店の方に行きたかったのかな
この後は・・・。
ふらってぃーさん2 2017-7-16-3
ぷーちんちゃんとティアナも柵の向こう見てました。
柵の向こうにはわんこにしかわからない魅力がある
もしかしたら時々お店から聞こえるお友達の声が気になってたのかも。
ふらってぃーさん2 2017-7-16-4
クールダウン中。
夏のふらってぃーさんはプール完備です。
嬉しい事にタオルとライフジャケットの貸し出しもしてくれます。
手ぶらで水遊びですね
ふらってぃーさん2 2017-7-16-5
ぷーちんちゃんも水遊び。
プール使ってくれる子っていいですよね。
うちは川が好きな子達だったりします^^;
以前のお家では河原がお散歩コースだったからでしょうけど。
ふらってぃーさん2 2017-7-16-6
仲良くラン♪ラン♪
と、言いたいとこだけど実はティアナ、マイロちゃんにタックルかましました
遊びの延長なのと怒ったりしない子達なので喧嘩にはなりませんけどマイロちゃんごめんね><
ふらってぃーさん2 2017-7-16-7
看板娘ゆずちゃんも遊びに来てくれました。
大人しい女の子で抱っこ大好きなゆずちゃん。
この日も私に触られまくったのでした。
ふらってぃーさん2 2017-7-16-8
お友達からケーキのお裾分け
みんなわふわふ食べてました。
ママさん、ありがとう
ブログにお名前だしていいのか聞いておけば良かった~💦
この日は。
ふらってぃーさん2 2017-7-16-9
ハッピーちゃんもふらってぃーさんに来てました。
撮影会の後すぐにここに来たそうで私達よりも先に着いてました。
ハッピーちゃんがいるって事は。
ふらってぃーさん2 2017-7-16-10
勿論サラちゃんも。
可愛い泳ぎ披露してくれました。
そうなんです、泳ぎながらもママさん視線なんです^^
美味しくて楽しい時間過ごして。
ふらってぃーさん2 2017-7-16-11
ぷーちんままさんからリバティにお花いただいちゃいました
ふらってぃーさんにあったお花と同じでフラワーソープなんです。
ほんのりいい香り漂わせてくれてます。
ぷーちんままさんいつもありがとう
撮影会、ふらってぃーさんと楽しんだ日でした。

こんな記事ですけど遊んでくれたみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

ふらってぃーさん、夏場はプールがあるので
ランラン以外にも楽しめて良いですよね(*^▽^*)

タオルとライフジャケットも、貸してくださるって
ありがたいですd(^-^)ネ!

プールも、おっきなプールと
ちっちゃいプールがあるんですか?
クールダウンしながら遊んだり
ケーキもいただけて、楽しい1日になりましたd(^-^)ネ!

きれいなフラワーソープですd(^-^)ネ!
リバティーちゃんも
喜んでくれたでしょうね(*ё_ё*)きゅん・・

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
夏はプール出してくれてるふらってぃーさん♪
水遊び好きな子だと楽しめるよね^^
しかもタオルとライフジャケット貸してくれるからパパさんママさんいとってもいい事尽くめなんだけどうちの2わんはなんせ川が好きって子。
プールに豪快にどっぽんしてほしかったんだけどねぇ(;^ω^)
ケーキ美味しかったようでわふわふしながら食してたよ~。
おかげでこうぱぱさんの手はべちょべちょ^^;

フラワーソープ、綺麗よね♪♪
しかも香りがいいの^^
私も嬉しかったけどリバティも喜んでると思うな💛

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。