ディズと門司港

お出掛け
08 /01 2017
撮影会が終わって一旦家に帰ってリーフ置いてディズと一緒に門司港へ。
門司港 2017-7-23-1
百日紅が綺麗に咲いてました^^
この樹、本当にお猿ちゃんが登れないのかどうか気になるところではあるんだけどね
門司港 2017-7-23-2
ここにくればおやつがあるんだっぴょ
なんて勝手に思ってそうなディズ。
門司港 2017-7-23-3
ま、確かにあるんだけどね。
私達もちょこっと食べるつもりだしね。
おにぎりしか食べてなかったから。
門司港 2017-7-23-4

門司港 2017-7-23-5
こんなの買って来ました
海のとことは言え結構暑い。
これで風があるかビールがあるかすれば最高なんだけどね
いつも飲んでるって訳ではなくこの日はお茶でした。
たまには旦那と同じ物~
門司港 2017-7-23-6
河豚の唐揚げの骨で遊ぶディズ。
そんな物まで玩具にしなくていいんだけどね 
思った以上に厚くて、ちょっとのお出掛けだったけどそれなりに楽しめたかな
今度は涼しい場所にお出掛け出来たらいいね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

デイズ君?ちゃん?
お手手を器用に使って
遊ぶんですね=^-^=うふっ♪

フグのから揚げ
とってもおいしそうです(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
ディズは男の子♩
はっきり言って悪そ坊主って感じなのよね。
鳥ちゃんって器用に遊ぶしその姿の可愛いんだけど骨で遊ぶのはやめてくれーってね。
そのべたべたの足で肩に乗るのよ~💦

河豚の唐揚げうんまかったわ💛
しかも山口で買って食べたのより安い♪
って、私が買ったんじゃねいけど(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。