グロリア

にゃんこ
08 /02 2017
5月20日、生後1ヶ月の仔猫2匹預かる事になりました。
体が小さめなのでちょっと大きくなるまでって事で3週間位の予定で。
白黒の子達なんだけどうちでは白の多い方が海王丸、ほぼ黒の子は日本丸と仮名。
海王丸は怪我したので暫くは譲渡の方に出せないので日本丸の方を。
グロリア その1
手の平サイズのちびっ子。
体重300グラムありませんでした
グロリア その2
履き間違えた靴下のような柄がポイント
食が細いのにお腹の調子も整わず、病院に連れて行っても特に異常は見られず大きくならず><
グロリア その3
ちまっとしてます。
ちょっと寄り目でグレムリンっぽいお顔。
グロリア その4
リーフに溺愛されてます。
出産経験のないリーフなんだけど出ないのにおっぱい吸わせてるし、毛繕いなんかもリーフがしてます。
血縁関係がないのに親子の様です
ママがミニチュアサイズなら子供もミニチュアサイズって感じなんですよ。
グロリア その5
丼にゃんこはじめました
これがやりたいがために100均でプラスチック丼買って来ました。
お腹の調子が良くなって体重が600g超えたらワクチン打って譲渡にって言ってた日本丸。
うちの子になってグロリアになりました。
パルサー、リバティ、ぱんだと経て続いて送ったから旦那が団体さんと相談してうちの子にしてくれました。
海王丸は顔怪我したから見た目でわかるので完全に怪我が治って傷跡がどうなるかで譲渡の方に行くので先がわからないから返事が出来ないって事でこの子になりました。
私は怪我の跡なんて気にならないけど団体さんはそうもいかないようで
でもどっちでも可愛い
グロリア その6
リーフの猫可愛がりも増したような
元々くっつきまわってましたけどね。
グロリア その7
ラックから窓枠に登れるようになりました。
今でもまだまだ小さいけどお転婆ぶりが出てくるように。
グロリア その8
小さい分ちょっとの隙間にも入れる。
カウンターの扉開けて中に入ってたり、収納棚に入り込んでたりと、ちょくちょくどこに行ったーってなってます^^;
生後3ヶ月過ぎて昨日やっと600gになりました。
もうちょっとしたらワクチンに行かないとね。
リーフとグロリアでお出掛け出来るようになったらいいなぁ。
ブログに出てくることもあるのでこれからよろしくお願いします
グロリア その9
親子と間違えられるけど違うのよ。
あたち未婚なの、仔猫産んでもないの。
と、リーフが主張しております。
宅急便の人からも生協の人からも小さくて可愛い親子って言われたからね(≧▽≦)
ま、これからも仲良くお過ごし下さい

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

かわいいnewfaceちゃんですね(*^▽^*)

寂しくなった所に???
みんな、大喜びだったでしょ?

リーフちゃんの母性も
すごいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

グロリア~~、愛してるよ~~!!
めっちゃツボった。
可愛いさ炸裂しとるし。
後ろ姿まっくろくろすけみたいやし。
立て続いとったけぱぱさん団体に相談してくれたんや。
ままさん相変わらず愛されとるやん。
リーフも面倒見るとかいい子やん。

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
可愛いニューフェイスちゃんです〜💕
なんかもう、このちまっとしたところ、グレムリンみたいな顔、履き間違えた靴下模様、どれも可愛いのよ♪♪
みんなってよりも一番テンション上がったのは私かも❓

リーフの母性には私もびっくり。
出産子育て経験がなくてもこうなるのねって。
血縁関係はないけど仲良くしてくれたらいいよね(≧∇≦)


♪神威しゃん
神威しゃ〜〜ん、グロリアも愛してるにゃ〜〜‼️
ははは💖
グロリア神威しゃんのツボだった❓
確かにまっくろくろすけみたいよねぇ。
毛がまだほわほわだからかな。

愛されてるのか・・?
どうなんだろ。
確かに立て続けで気持ちの浮き沈みはあったけど私理由にしてる気も(^◇^;)
でもグロリアが可愛いのには間違いないからいっかってね♪
リーフの母性には私もびっくりよ〜Σ(・□・;)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。