ことりのとりこ

イベント
08 /03 2017
小倉駅前にあるコレットで行われてるイベントに行ってきました。
その名も。
ことりのとりこ 2017-7-30-1
ことりのとりこ
ことりのとりこ 2017-7-30-2
鳥グッズが沢山です。
小鳥が好きな人、飼ってる人、今日までですよ。
遊びに行ってみませんか
って、このイベントの回し者でも関係者でもありませんが。
この場で始めて会った人とでも鳥話で盛り上がれます(≧▽≦)
そしてこのイベント、ついつい買っちゃいます。
ことりのとりこ 2017-7-30-3
小櫻Tシャツ。
この夏はこれ来て歩きますよ~
ことりのとりこ 2017-7-30-4
マウスパッドにキーホルダー。
小桜やヨウムは珍しくないんだけど今回ソロモンのキーホルダーがあったんですよ。
これはもう買っちゃうでしょ。
旦那がヨウム、私がソロモンで付けるんですね。
ことりのとりこ 2017-7-30-5
ガードもいろいろもらっちゃいました。
これでネットで見に行けるとこが出来たって訳です
なかなか楽しいイベントです
またやってくれないかな。
鳥のイベントって事ですずちゃんと一緒に来てたんだけどここではキャリーからとりーず出せないので別の場所に移動します。
その様子は次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

ままさ~~ん、愛してるよ~~!!
鳥好きにはたまらんイベントしとったんや。
小桜Tシャツなんか笑えるわ。
着たとこアップせなね。

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ〜〜ん、私も愛してるよ〜〜‼️
でしょ、鳥好きにはたまらないイベント(≧∇≦)
どのグッズも可愛くて迷って迷ってこれだけに止めたのよ。
小桜Tシャツ、とりーずと出掛ける時に着ようって思ってまだ着てないのよね。
旦那が夏休みの間に着る機会あると思うな♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。