唐戸でうまうま

美味しいもの
08 /05 2017
管理画面が開かない~。
なしかーいって状況になってました
ネタないからサボっておけって事かいな
なんて思ってた昨日、今日になって普通に開くんですよね。
なんだったんでしょ。

ことりのとりこから向かったのは下関。
とりーずOKなカフェに行ったらオーナーさん体調不良でお休み。
他にとりーずと一緒に行けるカフェがあるかどうかわからないので唐戸の方へ。
ここも美味しい物いろいろです
唐戸 2017-7-30-1

唐戸 2017-7-30-2
海鮮丼とお寿司買って日陰の休憩スペースへ。
風も通るし暫しまったり。
のんびりな時間って大切ですよねぇ。
お腹ぱんぱんになってましたけど(≧▽≦)
唐戸 2017-7-30-3
すずちゃんもまったり。
コレットじゃキャリーの中だったからね。
人が美味しい物食べてるんだから。
唐戸 2017-7-30-4
食べたくなるよねぇ。
海鮮丼に顔突っ込もうとしてたからとりーずご飯出しましたよ
ピノも一緒に行ってるんだけど私の肩から降りようとせず、うまうま渡してもぺっ。
おかげで写真もありません~
唐戸 2017-7-30-5
すずちゃんもうまうましてました
ピノもお外で食べてくれたらお腹空かなくていいんだけどねぇ。
スタバ連れて行こうかな。
ちょっとここで長居して楽しく鳥話に花咲かせてまたね~した後に。
唐戸 2017-7-30-6
ゆず蜜購入。
前に秋のお友達が旅行に行った時に買って来てくれたんだけど下関でも売ってるとは^^
美味しくて気に入ってたし今度から買いにも来れる~。
帰り道で枝豆買って。
唐戸 2017-7-30-7
枝豆のグリル焼き。
茹でるのとまた違った美味しさでした
枝豆があるって事は。
唐戸 2017-7-30-8
こう言うのもあるんですね。
帰りに寄ったお店で朝顔柄のエビス見てはい購入
見たら素通りできませーん。
昼に自分だけ飲んだのに夜は旦那と一緒に飲むんですね
この日も遊んでくれたすずちゃんありがとう

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

海鮮おいしそうですね(^¬^)ジュル...
唐戸市場、何年も行ってないです(*^^*ゞ

枝豆も、ホイル焼きにすると
味が凝縮しておいしそうですね(*^▽^*)
今度やってみます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

鳥さん達は、お外でもお食事を?
お弁当持って行くんですね=^-^=うふっ♪

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
海鮮美味しかったです〜(≧∇≦)
唐戸市場、物凄く人多いし、わんこ連れて中には入れないし、なかなか行かないよね。
私も遠かったら行ってない(^◇^;)

枝豆、茹でてももちろん美味しいんだけどホイル焼きだとちゃいママンさんの言う通り味が凝縮して美味しいの♪♪
ビール進んじゃいます。
って、それはいつもだわ(笑)

とりーず、特にディズは人が食べてたら自分もって子だからお弁当持ってお出掛けしないといけないのよ〜(≧∇≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。