実写版 銀魂

お出掛け
08 /07 2017
少し前ですが実写版銀魂観に行ってきました
元々行くつもりではいたんだけど行く日までは決めてなかったんですね。
その日の朝、旦那が「映画くらい奢るし行くつもりだったんだし今から行こうか」発言。
で、行ってきました
劇場版銀魂 その1
パンフ、買っちゃうよね。
ファイル付きでした。
劇場版銀魂 その2
銀魂セット買って館内へ。
笑える時間過ごしましたよ。
内容はこれから観る人の為書けませんが笑いいっぱいでした。
劇場版銀魂 その3
映画の後はマック。
ロコモコにブルーハワイチョイス。
夏だねぇ
帰りに寄ったコンビニで。
劇場版銀魂 その4
こんなビールも
家に帰って飲んだ後で写真撮ってますが
いつもの物とちょっと違ったテイストで美味しかったですよ。
しかもこの日全て旦那が出してくれてるって言うね。
ぱんだがいなくなって流石に少々浮き沈みあったからかここのとこどこかに行こうって言ってくれたり、仕事の帰りに私の好きな物買って来てくれたりが多いんですよね。
普段の金額プラスボーナスの時に追加で渡してたんだけどそろそろすっからかんなんじゃなかろうか
いる物があった時に買ってくれって言われる日も近いかも。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ままさ~~ん、愛してるよ~~!!
銀魂行ったんや。
神威しゃんも行ったけどおもしろかったやろ。
あ、ぱぱさんの奢りなんや。
羨ましいわ。
やっぱりままさん愛されとるやん。

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、私も愛してるよ~~!!
銀さんも愛してるけど💛
うふふふふ♪♪
銀魂行ったよ。
実写だからどうかなって思ってたんだけど面白かったわ。
神威しゃんも行ったんだね^^

うん、全て旦那の奢り💛
他の友達からも愛されてるねって言われた事があるけど私にとっては旦那が通常運転で他の人と比べられないからどうなのかなって感じだけど💦

No title

旦那さん優しいですね~善き哉、善き哉

「銀魂」面白かったのねぇ。
実写版って原作ファンには許せないかも?って思って感想聞くの控えてたのですが、そっかぁ。
あんまり作品に詳しくなくて、でも監督も俳優も好きで気にはなってたのよ~。

♪お返事♪

♪ロビン代理母さん
うちの旦那、優しいらしいよ?
って、これが通常運転だからなぁ(≧▽≦)

銀魂、面白かったよ~^^
私も最初は何でもかんでも実写にすりゃいいってもんじゃないだろうって思ってたんだけどキャスト見たら、銀さんは誰がやっても似会えば(ここ重要💛)カッコいいだろう神楽ちゃんが橋本環奈さん、また子が菜々緒さん・・・。
行くっきゃないだろ~♪♪
と、なったのよね。
時間あったら行ってみて~。
そして後でで語ろう♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。