うまうまいろいろ

美味しいもの
08 /08 2017
日曜日のお写真の整理してないので撮っておいたうまうまアップ。
はい、食べ物しか出てきません。
お中元 2017年夏
先月の事ですが今年も届きました。
夏の元気なご挨拶
旦那から私にお中元です。
と、言っても一緒に食べられる物なんですけどね。
とある土曜日、家飲みで準備したのは。
おつまみ その1
玉葱と鶏肉のバジルソテー、出汁湯葉、ハム。
玉葱と鶏肉は前日の残り物アレンジですけどね。
おつまみ その2
おつまみの定番枝豆。
旦那は枝豆があればOKなとこがあるので準備
と、言っても茹でただけですけどね。
おつまみ その4
お魚も欲しいでしょ。
って、撮るの忘れてて途中で思い出して撮ったからちょびっとですが
この日はホッケと鯖でした
おつまみ その5
豆腐ともやしのレンチン。
簡単で美味しいおつまみです
土曜日出勤だしとこんな感じで家飲みの準備してたんだけど、勿論それを知ってるはずのない旦那。
おつまみ その6
お刺身買って来てくれました。
思いきり偶然だけどこう言う事もあります。
そして遅い時間まで飲んでたんですね
大人な時間もいいでしょ。
なんて書いてみたけどうちには大人しかいないわ。
うまうま続きで。
大丸まんじゅう
お友達から頂いたぁ~(≧▽≦)
大丸に行った事がない訳じゃないのにこういうのがあるって知らなかったわ。
美味しくお腹に消えました
あかりんママさんあるかがとう^^
夏は飲む量増してるし、こうして甘い物まで食べるから毎年夏デブになるんだけど美味しい物はやめられませんね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ご主人様から、夏の元気なご挨拶が届くって
羨ましいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そして、お刺身も
買って来てくださるんですか???

優しい旦那さまですね(*^▽^*)
うちの旦那に、爪の垢ください(^o^)ゞ

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
毎年夏の元気なご挨拶が届くのよ^^
会社の企画でカタログ注文で毎年やってるんだけどいつも私宛。
中身は一緒に食べたれる物限定だけどね。
お刺身も時々買ってくるのよね。
これは多分旦那の仕事帰りだともう割引シールな時間だからなんじゃないかな。
そして自分も食べたいっと(≧▽≦)

優しいと言えば多分優しいんだろうけど餌付けされてるような気も💦
私が太ってるのは半分旦那のせいかな^^;

ままさ~~ん、愛してるよ~~!!
おお、美味しいもんいろいろやん。
作るんも凄いけどタイミング良く刺身買って来てくれるんも凄いやん。
なんか通じとるんやないやか。

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、私も愛してるよ~~!!
土曜日出勤だったから、よっしゃ、帰って来たら家飲みじゃーって感じでおつまみ用意。
当然それを知らないのにお刺身が🐠
通じてるってよりも私が何か念送ってたのかも?
それもないんだけどなぁ。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。