ふらってぃーさんでうまうま その2

お出掛け
08 /11 2017
ふらってぃーさんにいるとお友達から電話がありいる場所行ったら来るとのこと。
ウィング、ティアナ、お友達が来るよ。
それまでにもうちょっとランで遊ぼうか。
ふらってぃーさん2 2017-8-6-1
メルモちゃんがランに付き合ってくれました
にこにこで走る姿可愛過ぎ
ふらってぃーさん2 2017-8-6-2
仲良くうさぎさん追いかけっこ。
ほぼ必ずティアナがゲットしちゃうんだけどね。
ふらってぃーさん2 2017-8-6-3
ボールよりもラン♪ラン♪だけが好き~。
はい、ウィングはボール追いかけないんですね。
暫くラン♪ラン♪したら。
ふらってぃーさん2 2017-8-6-4
やっぱりここでしょ
ふらってぃーさんの撮影スポット、赤いブランコ。
家にも欲しいけどお庭狭いからね(;^ω^)
そろそろお友達が着く頃かな。
ふらってぃーさん2 2017-8-6-5
すずちゃんが来てくれました~(≧▽≦)
この後はまったりゆったり楽しい時間過ごしました。
ふらってぃーさん2 2017-8-6-6

ふらってぃーさん2 2017-8-6-7
美味しいデザート食べながらね
元気にラン♪ラン♪して美味しいランチにデザートに楽しいお話。
いい時間過ごさせていただきました。
この後鶏のたたき買いに行ったんだけどたたきの写真は撮り忘れ
お腹に消えました。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

ふらってぃーさんに行ったら、真っ赤なブランコ
絶対写しますよね=^-^=うふっ♪

今夜UP分に、茶色いブランコショット
あるんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

デザートも、おいしそうですね(^¬^)ジュル...

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
でしょ♪でしょ♪
真っ赤なブランコ、写すよね^^
いい撮影スポットですもん。
うふふふふ💛
茶色いブランコショット見ましたよ~(≧▽≦)
ブランコショット可愛いよね♪♪

勿論デザートも美味しかったのよ^^
何選んでも美味しいお店、嬉しいよね。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。