2017年夏 暑いわっ!!

おうち
08 /12 2017
日々暑いしるびあ地方です。
冬よりも夏の方が好きな私はともかく、わんにゃんには暑いですよね。
エアコン入れてるのにでれーんなわんずににゃんず。
2017夏 その1
椅子の上で爆睡なジューク
何故かここがお気に入りです。
2017夏 その2
クッションと枕の両方使いなルキノ
私が使う物が好きなようでいろんなおの横取りされてます(≧▽≦)
2017夏 その3
飾り棚で寝るノート
普段は写真撮ろうとすると逃げていくのにの時はよっぽど眠かったのか逃げませんでした。
なので。
2017夏 その4
アップでも一枚
ちょっと気付かれてるようですが。
それよりそのおててどうなってるのよ
2017夏 その5
シーマも同じとこに
この場所、何故かにゃんこに人気なんですよね。
そしてドラゴンボール缶を落としてくれる
2017夏 その6
ガラステーブルが冷たいにゃなセレナにリーフ
冷えてるとこがいいのはわかるんだけどそこチョイスですか。
電話のリダイヤルはやめてね💦
2017夏 その7
癒しのポーズのグロリア
どうなってんだって思って写真撮ったんだけど何だか癒される姿なんですよね。
ちびっ子だから可愛さ倍増
2017夏 その8
ティアナも伸びきってます
お外に出たら出たではっちゃけるけどやっぱり涼しいとこが好きなようです。
2017夏 その9
ウィングも同じなようで
この時期なかなかわんこと遊びに行けません。
涼しくなったらお出掛け楽しもうね。
暑い時期のわんにゃん、こんなです。
そしてちょこっとお知らせ。
今日より20日まで旦那の夏休みです。
ブログのお返事が遅れたりアップしない日があるかもしれませんが元気に飛び回ってます

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

みんな~~、愛してるよ~~!!
今年暑いけね、だらーんっちなるのわかるわ。
飾り棚前にジュークがおった場所やろ。
人気の場所なんや。
グロリアのポーズなんとも言えんわ。
そのうち生で見らないけんね。
ぱぱさんの休み長っ!!
羨ましいわ。

No title

ネコちゃんが、いっぱい(*^▽^*)
それぞれに、好きな場所で州´ー`州 マッタリ
過ごしてるんですね=^-^=うふっ♪

お休み、楽しんでくださいd(^-^)ネ!

♪お返事♪

♪神威しゃん
今頃お返事でごめんなさい💦

神威しゃ~~ん、みんなも愛してるよ~~!!
この夏だらーんだよ^^;
それが可愛いちゃー可愛いんだけどね。
お、よく覚えてるね。
前にジュークのいた飾り棚、何故かわからないけどにゃんずのお気に入りの場所なのよね。
でしょでしょ💛
グロリアのポーズ可愛いのよ(≧▽≦)

ここだけの話・・・休みの長い旦那。
その間掃除出来ないのよ~><

♪ちゃいママンさん
今頃お返事でごめんなさい💦

にゃんこいっぱいでしょ💛
私にとっては癒しそのも♪♪
その子その子で好きな場所、みんな好きな場所といろいろでなかなか楽しいのよ^^

長いお休み、楽しさは勿論あるの。
あるんだけどねぇ。
お掃除できない辛さもあるのよ~><

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。