パピパパでランチ

お出掛け
07 /28 2010
狭霧台の後はお楽しみのランチ
去年の秋、hideさん&アインパパさんのご案内で訪問したPaPiPaPaさんでランチです。
あの時5コギいたんだから3コギだったら大丈夫かなってね^^
G_6956.jpg
お店に大きな看板はないので駐車場の看板です。
G_6948.jpg
お店の入り口はこんな感じです。
わんこ同伴の人はテラス席になるので専用の入り口からの入店となります。
テラス席といっても店内の一部で「ここからまでわんこOK、ここから先はわんこNG」って感じなんですけどね^^
        G_6955.jpg
        お店の前で一枚
この後わんこ同伴専用の入り口から入店です。
お昼時間遅くしたから私達のほかに一組しかわんこ同伴の方がいませんでした。
この時食べたものは・・・。
G_6945.jpg

G_6947.jpg
もちろんこの時も2種類注文して旦那と半分づつです。
オムライスもオムカレーも美味しかった~
カレーはちょい辛めでした。
家でも同じ物作っちゃおうかな
G_6944.jpg
ランチメニューについてくるサラダ。
これもまた美味しいの。
2人前くらいならペロッといけそうです
ここのランチ、ちょっと量が多いんですけど今回は全部食べましたよ~。
お腹ぱんぱんになりましたけどね
G_6946.jpg
私達が食べてる時のリバティとティアナ。
やっぱり美味しい匂いは気になりますよね。
気になってももらえないのはわかってるし、湯布院、狭霧台と行って来た後なのでこの後は足元でおねんねタイムに突入してました。
暫くの間ゆっくり過ごした後、家がある方向に向かいます。
でも、真っ直ぐ帰らないのが私達。
お天気次第で寄り道です。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

オムライス、どちらも美味しそうですね♪
大根サラダも美味しそ~!大根サラダ、大好き❤

テーブルの上からいい香り…気になるよね。
リバティちゃんとティアナちゃん、見上げてるお顔が可愛い~❤
おねだりしないなんて、お利口さんですね(^v^)

「でも、真っ直ぐ帰らないのが私たち」を呼んだたかが大笑い!
「やっぱりヽ(^o^)丿」だって。
しるびあ家の行動力、たかにも認識されてます(*^。^*)

No title

こんにちは~~
わぁ!おいしそぉ!おいしそすぎます~~
オムライスには目がない私。
リバティちゃんとティアナちゃんのじーーーの気持ち
よぉぉくわかります~~^^

No title

ワンコには吠えられるより、じっと見られる方が気になってしまいますね。

No title

店内の一部のテラス席がわんこOKなら暑い日でも嬉しいですね♪
オムライスもオムカレーもどちらも美味しそう~♪
サラダが付いてるのも嬉しいですね^^
私もまたあちら方面に行った時には、このお店寄らせてもらいます(#^.^#)
HP見てきましたが、ステキなお店ですねぇ~♪

おいちい物を見上げてる2人が可愛い~♪
あげられないのに、こんなお顔されるとたまらないですよねぇ(´・ω・`)
おねんねタイムに突入してくれるとホッてしますね(^_^.)

♪お返事♪

♪たかママさん
どっちも美味しかったよ~^^
ちょっと量が多いんだけどこの日は完食!
前に行った時は旦那に減らしてもらったんだけどね。
おねだりはしないけどテーブルの上が気になるようで見上げてくるリバティとティアナ、これやられると「ごめん、あげるものナイ」って気分になるんだよね~。
はははは、たかくんにも私達が家を出たらすぐには帰らないの認識されてるんだ~^^

♪ruriさん
ここのオムライス、めっちゃ美味しいです!
いいお店教えていただきました^^
凄くいい香りが漂ってるのがわんこにもわかるようでテーブルの上が気になってたみたい♪
静かに見つめてくるんですよ~。

♪おおもいいぬさん
欲しがってきゃんきゃん言ったら注意できるけど、見つめられるだけだと注意できなし、気になりますよね(汗)
普段からご飯の時に何かもらえるってのはないからすぐに諦めてくれるからいい方かも?

♪Queenままさん
お天気の悪い時も暑い時もわんこと一緒に食事が出来るのって嬉しいですよね^^
オムライスもオムカレーもおいしかったですよ♪
湯布院に行った時にどこで食べるか決まってなかった時は是非!
美味しいお店に自分が行ってそれを見たお友達が行ったりしたら嬉しくなりますよね^^
欲しがってそわそわしたり吠えたりするようなら注意できるけど見つめてくるだけってのは注意できないから食べながらも気になってしまうんですよね(^^;)
確かに見つめられるよりもおネンネになってくれると助かります~。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。