門司港お散歩

お出掛け
08 /03 2010
ドッグスタジアムで楽しい時間を過ごした後は門司港にお散歩です。
またここでも楽しい時間を過ごすんですよ~
G_7330.jpg
でも、まず最初はおやつの時間。
わんこの・・ではなく人間さんのおやつですけどね。
旦那のミックス、ちょっと貰ったんだけど生チョコも美味しかったです。
G_7334.jpg
ソフトを食べた横で撮影
まるでわんこも食べたかのような笑顔。
でも、足元に座ってただけで食べてないんですよね~。
さて、門司港と言えば駅前の噴水。
水のあるとこは涼しいかな
G_7348.jpg
噴水に突っ込んでいったティアナ。
水を追い掛け回しびっちょびっちょ
カメラ持ってる私を噴水の方に引っ張っていこうとしてくれましたよ。
自分が濡れるだけならいいけどカメラが濡れたら大変
G_7364.jpg
フィアちゃんちょい呆れ顔
でも、やっぱり、お子様同士。
G_7351.jpg
ティアナに誘われてごろんごろん。
フィアちゃんも濡れることに・・・。
G_7370.jpg
大人わんこは見守るのみのようです。
ウィングも噴水に突っ込んでいくと思ったんだけどこの時は見守り隊となってました。
大人になったのか、子供の元気さに負けただけなのか・・・。
後者ですね、きっと。
G_7374.jpg
水が滴るまで遊んで勝ち誇った顔。
この後お洋服は脱がされる事に。
いくら気候のいいこの時期でも風邪ひきそうだしね。
        G_7378.jpg
        噴水の一番高く出てる部分。
ここに突っ込んで行ったんだからびちょ濡れにもなるよね。
まあ、楽しんでくれたんなら、いっか
この後はまた海の方へ。
G_7397.jpg
遠くに関門橋、わかるかな
これでティアナがずぶ濡れ姿じゃなかったらもっといいツーショットだったのにね。
        G_7400.jpg
        跳ね橋ブルーウィングの横には恋人の聖地が。
ここだったらこのツーショットだよね。
恋人じゃないけど・・・。
ま、そこはスルーってことで
親わんが撮ったのなら・・・。
        G_7418.jpg
        お子様達もね。
めっちゃいい笑顔~
子供の時からずっと仲良し、いいですよね。
そして・・・。
G_7421.jpg
美味しいお土産も頂きました。
この日は誘っていただき、美味しいお土産もいただき、ありがとうございました。
また声かけて下さいね

たくさん遊んでくれて楽しい時間をくれたフィア家に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

水遊び、楽しかったんだね~ティアナちゃんいい笑顔♪
今回はウィング君、見守り隊だったんですね。
ウィング君のざっぱーんが大好きなたかは、ちょっと残念がってました。

恋人の聖地の写真、素敵ですね~❤
ウィング君とリバティちゃんのツーショットもいいけど、
フィア君とティアナちゃんのツーショットもいいですね~(^v^)
みんないい笑顔!素敵な写真ですね!

No title

素敵な写真ですね!
門司港、あまり行った事がないのですが
なんだか楽しそう(^.^)

ティアナちゃんは水が好きなんですね~♪
ウチのすずらんは、川に入ってもお風呂の様に
浸かって、まったりするだけなんですよ。
ま、それはそれで本人は好きみたいですけど…(笑)

ティアナちゃんのずぶ濡れ具合がばっちりわかりますね。
思い出しておもわず笑ってしまいました

最後のツーショット、かわいいですねばっちりカメラ目線
フィアじゃないみたいです(笑)
これも本当にしるびあ家のみなさんのおかげです(≧∇≦)
これからもよろしくお願いします

No title

仲良しフィアちゃんとデートだったんですね~♪
噴水でもゴロンゴロンなんて天真爛漫可愛すぎですね(●^o^●)
その姿を見守るウィングとリバティちゃんって優しいパパとママ(^。^)
どのお写真も皆イキイキ楽しい笑顔でステキです♪

No title

ティアナちゃん・・・やり遂げた(爆)って、顔やね。
こう暑くては・・・
人間も、飛び込みたいような衝動にかられますもんね。
なんか、あまりにも、気持ちよさげで・・・・
うらやましいオバちゃんでした(笑)

♪お返事♪

♪たかママさん
水が滴り落ちるくらい、水遊び楽しかったみたいよ^^
4コギいるのにティアナだけべっちょべっちょ、もしかしたら回りにいた人達海に落ちたのかと思ってたりして(汗)
今回ウィングはざっぱーんにならなかったけど、今年の暑さ、どこかでやっちゃうんだろうなって思うわ^^;
恋人の聖地、多分以前からあったんだろうけど実はこれに気付いたのってリバティが家に来てからなんだよね。
ウィングしかいなかった頃にだって門司に行ってるはずなのに。
せっかくこういう場所何でツーパターンでツーショット、私が楽しんじゃったよ>▽<

♪すーのているさん
門司港、結構いい撮影スポットありますよ♪
こっちまで来た時には是非!
美味しい物もあるし楽しめますよ^^
ウィングとティアナは水大好き。
この時珍しくウィングが噴水に飛び込んで行かなかったけどお散歩の時に川に飛び込んだりするくらいなんですよ。
そして・・・川の中走り回り、上がって来たかと思うとにこやかに私に飛びついて私の足まで濡らしてくれます。

♪フィアももさん
べちょ濡れ具合がわかるでしょ~(笑)
私もこの写真見ると・・・あの時のティアナ思い出しちゃうんだけどね^^
最後のツーショット、すっごく笑顔で私も気に入ってます♪
フィアちゃんまだまだ1歳前、カメラ目線も長い時間のお座りも待てもこれからできるようになりますよ。
だってウィングが落ち着いたのも3歳くらいから・・・。
それまで落ち着きなかったのよ~><
最も今でもある方じゃないけど、あの頃のウィング見せれるものなら見せたいわ。

♪Queenままさん
仲良しフィアちゃんとおデートでした~^^
これってわんこも楽しいんだろうけど、実は飼い主が楽しんでたりするんですよね。
子供の時からずっと仲良しな子がいるっていい関係ですよね^^
ウィングとリバティにもそういう子がいたのはいたんだけど・・・特にリバティと仲良しだったんだけど亡くなっちゃったんですよね。
ずっと年上のお友達だったから仕方ないことなんだけど・・・。
フィアちゃんとティアナは同じ年代、これからもずっとこの関係でいて欲しいんですよね^^
どのお写真も素敵ですか?
うふふふ~、ありがとうございます>▽<

♪華ママさん
ティアナ、やり遂げた達成感溢れる顔でしょ~(笑)
確かに暑いから水に飛び込みたくなる気持ちもわからなくはないんですけどね^^
私だって人目がなかったら飛び込みたいから♪
「わんこだからできることだよね・・・羨ましい」と思わずにいられないよね>▽<

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。