お散歩ウオッチングinスーパーワイドマート佐伯店

撮影会
08 /05 2010
別府湾SAで休憩後更に一時間以上。
途中山間の有料道路(只今無料道路)を通る為どっちを見てもまるで「ダッシュ村」のような景色。
初めて行く方向だし大丈夫なのか心配しつつも無事目的地到着しました。
そんな遠くまで何をしに行ったのかと言うと、撮影会だったんですね

スーパーワイドマート 佐伯店
住所:大分県佐伯市鶴岡西町2-245
TEL:0972-25-0122
アクセス:九州自動車道佐伯ICより車で10分

今回もたくさんのお友達に会えました
その中でもびっくりしたのが・・・。
G_7718.jpg
まだ2ヶ月のパピ、ももちゃん。
フィアちゃんに家族が出来てました~
火曜日にお迎えしたばかりで初の撮影会参加です。
G_7664.jpg
初のご対面、のあちゃん。
ブログ通じて知り合ったんですが、なかなか会うことがなくて今回初めて会えました。
ただうちの3わんが寄って行く、寄って行く。
突然3わんに近寄られたのあちゃん、びっくりで横顔しか撮れませんでした
のあちゃん、びっくりさせてごめんなさい。
のあちゃんの可愛い笑顔はコッペさんのおくる「ぱん・パン・わん+α」で見れるので遊びに行ってみてくださいね
G_7673.jpg
今回も会えました、仔湖ちゃん
私達が現地到着した時にはもう撮影が終わってたのでカートインの写真です
麦藁帽子がとってもキュート。
G_7665.jpg
リバティが気に入ったわんちゃん、りっくくん。
もちろん、初対面なんですが、リバティ自分から行くんですよ。
大きい子好きだね~。
リバティが周りをちょろちょろしても気にすることないくいてくれたリックくん、ありがとう^^
さて、そろそろ撮影の順番ですね。
G_7696.jpg
この日はみんなで牛柄でした
リバティとティアナはスカートになってるんだけどウィングのは牛さんの尻尾が付いてます。
G_7706.jpg
すももちゃんの撮影風景。
速攻でOKの出るすももちゃん、撮影時間がとっても短くスムーズなんです。
いいな~。
G_7712.jpg
ももちゃんがいるので今回はままと一緒に撮影。
フィアちゃんもももちゃんもとってもお利口に撮影してもらってました。
G_7730.jpg
私達よりちょっと遅れて到着したアイルくんの撮影現場にも乱入。
今回もかっこよくキメてますね
さて、撮影が終わったらこれでしょ。
G_7753.jpg
集合写真。
みんないい笑顔です。
G_7746.jpg
そして、ボーイズショットも。
ももちゃん、もう少し大きくなって地面に座れるようになったらガールズショットお願いね
こうして写真撮ってたらチワワちゃん3頭連れてる方から声かけていただきました^^
コギ達の写真撮ってたので私もチワワちゃん達の写真撮らせてもらいました
G_7756.jpg
カートに仲良く乗れるチワワちゃん達。
「知らない人があたち達の写真撮ってるんでしゅけど~」とか思われたかな
この後は店内も見て回りますよ。
G_7759.jpg
お買い物の光景、アイルくんバージョン。
G_7762.jpg
フィアちゃんももちゃんバージョン。
G_7757.jpg
ウィング、リバティ、ティアナバージョン。
同じカートに乗っても頭数屋大きさでこうなります。
ここでももちゃんのお洋服買ったフィアももさん。
そう、お買い物するのはフィアももさんなんだけど「あれも可愛い」「これも可愛い」とフィアももさん、アイルママさん、私の3人で盛り上がってしまいました。
その間パパさんたちはわんこのお相手~。
撮影して、お買い物して、この後アイルパパさんが教えてくれた滝を見に行きます
なのでその様子は次回に・・・。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんに

さすがに5わんこの集合写真は迫力です。。。
みんなしっかり前向いてるしね。
うちの のあさんは他のわんこに気が行ってきっと
よそ見ばかりでしょうね。
次は、絡めるようになるかな???
わんこに慣らさないとね。
がんばります

さん、写真で見てもばっちりですね。かわいいです♪

前足浮いてるフィア、おもわず笑っちゃいました。はやく2コギでとれるようにしたいものです…。
今2コギ一緒にするとまずフィアがももに夢中?になりダメなんですよねもちろんもももじっとなんてしませんが…。

買い物中の写真、それぞれ違って好きです

No title

こんばんは
佐伯 ほんとっ遠かったですね~(~_~;)
でも行ったかいがありました
原尻の滝は 喜んでもらって良かったですけど。。。
旦那が 時間間違えて ほんと、ごめんなさいって言ってました
来週が楽しみです~

No title

ももちゃん可愛い~❤
こうして見るとティアナちゃん、大きくなったんだね~(^v^)

今回もみんなおしゃれですね☆彡
うしさん柄のお洋服、とってもキュートで可愛い~❤
後ろ姿も見たいな~(^_-)-☆

♪お返事♪

♪コッペさん
5コギみんなカメラ目線になったら「おお~」って感じですよね^^
初対面ののあちゃんにうちの3コギ興味津々で近寄って行っちゃいました~><
次回会った時にはゆっくり近寄って行ってくれたらいいんだけど・・・うちの3コギには無理かな(汗)
絡めるようになったら楽しいですよね^^
次回そうなれたらいいな♪

♪フィアももさん
写真にしても牛さんです~^^
2コギのみで写真が撮れるようになるのは・・・きっともうちょっと先ですよね~。
フィアちゃんにしてみたら自分よりも小さい子だし、女の子だしでももちゃんに夢中になっちゃいますよね^^
リバティを迎えた時は既に4ヶ月と少し大きくなってたからなんとなく2コギで写真撮れたからこれからだね。
成長が楽しみ~。
お買い物中にの写真、なかなかでしょ>▽<

♪アイルママさん
佐伯・・・遠かったですよねぇ~。
地図で確認して遠いのは承知の上だったけど思った以上に遠かったような気が・・・><
遠くても無事到着できて良かったですけど^^
迷子になって辿り着いてなかったら笑えない~。
原尻の滝、いいとこ教えてもらってありがとうございました。
楽しんできました♪

♪たかママさん
ももちゃん激プリ~。
ティアナもこんな小さき時があったんだよね~。
今じゃリバティと変わらないもんね。
月日の流れは速いわ。
牛さんのお洋服キュート??
ふっふっふ。
そういう事言ってもらえたら調子こいて次に着た時は後姿狙うわっ!

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。