原尻の滝

お出掛け
08 /06 2010
アイルパパさんに教えてもらい「原尻の滝」を目指した私達。
その場所を教えてくれたアイル家は実家に行くそうでご一緒できなかったんですがフィア家と一緒に行ってきました
撮影会の場所からこの滝に行く途中珍しい物が・・。
それは轢き逃げされたらしき茄子、栗、太い胡瓜・・・もしかしたらゴーヤ
お野菜が道に転がってたんです。
こっちじゃ道路走っててよく見かけるのは元はタオルだったんじゃなかろうかってボロ布、軍手とかが多いんだけど大分はお野菜だそうです。
所変われば・・・ってやつですか
        G_7799.jpg
        いろんなお野菜目撃しつつ到着しました。
もっといい看板があったのかもしれないけど目に付いたのがこれだったんです
この先150m目指しますよ~。
この場所、住所がわからないんだけどナビ検索すればナビが案内してくれます
G_7766.jpg
綺麗だよね
でも、滝までがちょっちょ遠かったわ・・・。
G_7770.jpg
もうちょっちょ滝がよく見える場所で。
おお
フィアちゃんとティアナおてて繋いでるじゃありませんか
仲良しはいいことですよね
G_7777.jpg
ももちゃんもパパさんに抱えていただき滝と一緒に撮れました~。
ももちゃん、この抱え方ちょっと不安だったかな
        G_7788.jpg
        水車の前でも一枚
当たり前だけど・・・水車の前は水路・・・。
誰も動かないでよ、飛び込まないでよな心境でした。
最もわんこが動いた瞬間に黒子さんが走るんですけどね。
G_7793.jpg
ももちゃん、芝生にちょっとだけ降りました。
ティアナと比べて小さい~
プリティ~~
なんかもう・・・鼻血吹きそうだわ・・・。
ティアナもお姉ちゃんなんだよ、だからもうちょっと落ち着こうね。
でもこの後・・。
G_7797.jpg
ツーショット撮ろうとしたら遊びだしました~。
やっぱり、落ち着くのはまだ無理かな
お気付きの方もいるかな。
実はこの滝に来て衣装チェンジしました。
4コギで銀魂学園3年Z組Tシャツです。
みんなで着てもらう為アイロンでぺったんこしました~。
一緒に着れて良かったわ。
ももちゃんの成長がゆっくりになったらももちゃんも着てね
ここでちょっと遅めのランチのつもりだったんだけど・・・日の当たる場所しかない・・・
親コギはいいとしてもお子様達にはちょっとキツイかなって感じだったのでちょこっと移動します。
実はここから「くじゅう花公園」が近いことが判明。
その辺りで美味しい物食べることにします
ここから約30分の場所へGO
てな事で次回へ・・・

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

涼しそうな所ですね!
「誰も動かないでよ、飛び込まないでよな心境でした。」に大ウケのたか。
大丈夫だろうな~と思ってても、ドキドキものですよね(^_^;)

みんなでお揃いのTシャツ、すぐに気がつきましたよ~。
お友達とおそろっていうのも楽しいですよね(^_-)-☆
わんずもファミリーも、本当に仲良しですね♪



No title

ももちゃん小さくて可愛いですね。
まだ散歩とかできそうにない感じですね。
チビも片手で持てる頃に高いところから落としてしまってショックでしばらくじっとしていました。

No title

ももちゃん可愛いですね~
可愛すぎて涎が(爆)
フィアちゃんとティアナちゃんも楽しそうですね♪
次のウマウマ楽しみにしています!

No title

わぁ~(#^.^#)ももちゃん可愛い~♪
ティアナちゃんがお姉ちゃんに見える~(^^ゞ
新しいお友達が増えるって嬉しいですね♪♪♪
牛柄の衣装も可愛かったですが、こちらはフィアくんもおそろいで仲良しでいいなぁ♪
背中の文字もっと見たかったです(●^o^●)
ティアナちゃんのフィアくんオテテつないでマジ可愛いです^^

No title

しるびあ家は、毎週お出かけするのー?

ワンコ孝行が中心となってるのかな

いいねぇ~、家族でいろんなところお出かけ♪

うちも、ギャオたんもう少し大きくなったらな~


うひゃー、パピもも可愛いすぎ☆

しるびあさん、Tシャツありがとうございました!みんなとおそろい嬉しいです集合写真、男女男女で並んで色合いばっちりですね♪

ももの不安げな顔、笑えます

♪お返事♪

♪たかママさん
もうちょっと滝の近くまで行ったら涼しいんじゃないかな^^
人が多かったからあまり近くなでは行ってないんだよね。
なんてって5コギ連れ(汗)
たかくん大うけ?
だってねー、本当にそんな心境なんだよ~。
大丈夫って思っててもわんこだし突然の行動がないと言えないんだから><
Tシャツ気付いてくれてありがとー。
家族でオソロもいいけどお友達とオソロだともっと楽しいですぅ>▽<

♪おもいいぬさん
ももちゃん小さくて可愛かったです~。
ティアナにもこんな時期があったんだよね・・・と、しみじみしちゃいました。
お散歩はもうちょっと先なんじゃないかな?
チビくん落ちてしまった経験があるんですね。
びっくりしてすぐには動けはいですいよね(汗)

♪リュラパパさん
あらリュラパパさんは涎が・・。
私は鼻血~^^
ももちゃん、めっさ可愛いですよね^^
フィアちゃんとティアナの仲良しコンビ、今回も楽しく遊んでました。
おかげで落ち着いたツーショットは撮れなかったけど、これもいい一枚ですよね^^

♪Queenままさん
ももちゃん、可愛いですよね~。
いつもはお子様なティアナがちょっぴりお姉ちゃんに見える瞬間??
でもすぐに大暴れでした~。
体力持て余してるティアナだから仕方ないって事で(汗)
新しいお友達、嬉しいですよね。
早くももちゃんとも遊べるようになりたいな♪
みんなオソロの背中の字、こうやって動いてる時に撮ったらわからないですよね~。
今度は着て大人しくしてるとこを撮れたら・・・いいんだけどなあ。

♪松りょうさん
実家に行ってない週末は出来る限りわんこと一緒にお出掛けです^^
だって平日の午前中(時々午後もだけど)はお留守番だから週末くらい連れ出さないといつものお散歩コースばかりじゃつまらないかなって思うんですよね。
最もわんずがどう思ってるのかわからないんだけど・・・。
松りょうさんもギャオたんがもう少し大きくなってお出掛けしやすくなったらわんこ連れてお出掛けだ~^^

♪フィアももさん
と~んでもない、私がみんなでオソロしたくて用意しただけなのに着せてもらって嬉しかったです^^
ももちゃんの成長がゆっくりになったらももちゃんにも是非着ていただきたいわ~^^
みんなで銀魂学園3年Z組!
撮ってる時には気にしてなかったけど・・男の子と女の子が半々でいい色合いに撮れてるんですね>▽<
おソロってだけでテンションアップだよね^^
ももちゃんの不安げなお顔めっちゃ可愛い~~~。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。