ベイサイドプレイス

お出掛け
08 /16 2010
マーモナcafeさんで美味しい時間を過ごした後は移動です。
次に向かうのは久々のベイサイドプレイス。
ただ、その場所に行く前にちょっと寄り道~。
G_7967.jpg
ここに寄りました。
童夢の森、パン屋さんです
フィアももさんがこのお店美味しいって知ってました。
私は初のご訪問、お茶が欲しくて購入、でもここはパン屋さん、買っちゃいましたよ。
G_7991.jpg
トトロパン。
この時期なのでクーラーボックス車に積んでるんだけどクーラーボックスに入れてたらペットボトルに押し潰されたのかこんな形に・・・
まるで事故ったトトロ、山の中は車の通りがなくて安心だと思ってたら跳ねらてしまいましたって感じになってます
このお店のあとベイサイドプレイスに向かったんだけど駐車場は空き待ちの車がずら~リ
その最後尾に並んで暫く経った頃・・曇り空から一転し大雨
暫くの間降った雨は駐車場の空きが出来て車停められる頃には降りやんで晴れ間が出てきました
さ、ここでお散歩だ~。
G_7973.jpg
必ず撮っておきたいのはこのツーショット。
イスから顔出す2わん、可愛いじゃございませんか~
        G_7974.jpg
        アシカの前でも・・。
あんら?
3わん??
フィアちゃんがいないのでもう一回。
        G_7977.jpg
        みんな勢ぞろい。
この写真暗いわ
でもせっかくの集合写真だから使っちゃうんですけどね。
G_7981.jpg
船の前でも4コギ写真。
この写真を・・・。
G_7986.jpg
わんこ部分アップするとこんな感じです。
微妙にカメラ目線でございませんがみんなで撮れたってだけでこれはこれで・・・
ほぼ抱っこオンリーのももちゃんの写真がいので・・・。
G_7987.jpg
ちょこっと地面に降りた時がチャーンス
こんな可愛い姿撮れました。
そして・・・。
G_7990.jpg
仲良く会話中なとこも。
どんな会話してたのかなって感じですけどね。
写真の枚数は少ないもののここいた時間は長かったんですよ。
楽しく遊んで気付けば6時過ぎ
ここらでお別れです。
楽しい時間を提供してくれてフィア家、ありがとうございました
また遊んでくださいね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

同日に!ベイサイドプレイスに行ってました(●^o^●)
21:00頃でしたが^^;
Queenが立ち止まってたりしてた所はもしかしたらリバティちゃん達を感じていたのかもしれないですね^^
ももちゃん可愛いなぁ(#^.^#)早く並んで集合写真撮れてるといいですね♪
でも、このままパピの姿をまだまだ見てたいような♪
トトロバン♪事故っちゃったようですが、ここのお店のパンは美味しいので、大好き!
コギバンを是非作って欲しいですね^^

No title

トトロパン元が何だか分かりませんね。
ももちゃん可愛いです。
色んなこと教えてもらえるといいですね。

こちらこそ、ありがとうございました♪
2ショットのフィア、なんだかえらそうですよね(笑)あの腕の感じが…

ももちゃん、すくすく(ぶくぶく)大きくなってます。フィアの食べ残しまで食べて…
パピ時代は一瞬ですね…

No title

トトロパン…大変なことになっちゃいましたね(^-^;)
中身はクリーム?それともチョコレート?
キャラクターパンは食べる時に、どこから
かじるべきか悩んでしまいます。

パピーはやっぱり可愛いですね!我が家の
太郎もギリギリパピー?ですが、でかいので
この独特の可愛らしさはもう無いですね…


♪お返事♪

♪Queenままさん
ニアミスだ~☆
偶然会ってたら絶対びっくりですよね。
Queenちゃんリバティ達からのお手紙に気付いてくれたのかな??
あ、ちゃんとチッコ箇所お水流してますよ~。
でも、わんこの嗅覚だったら気付くかな。
ももちゃん、このままパピの姿見ていたいけど、でも、一緒に写真撮れる様にもなってほしいしってとこです^^
人間さんの我侭ですよね~(汗)
Queenままさんもこのパン屋さん知ってるんですね^^
事故っちゃったようになってしまったトトロパン美味しかったですよ~。
写真撮るより先にお腹に入ってしまったパンも美味しかったです♪
コギパン、いいですね!
どこかで販売してくれないかな?

♪おもいいぬさん
イマイチ原型がわかりにくくなってしまったトトロパンだけどお味は美味しかったですよ^^
ももちゃん、可愛いです!
これぞパピコギって感じのコロコロさもぷにぷにの肉球もピンクのお腹も食べてしまいたいたくなる可愛さです^^
懐かしのあの頃・・・と、ティアナ見てみる私・・。

♪フィアももさん
2ショットのフィアちゃん「ティアナ僕についてこーい」ってとこかな^^
こうやってアップの2ショット見るとフィアちゃん優しいお顔の中に男の子の凛々しさでてきましたよね。
頼れる男の子って感じでとってもグーですよ^^
パピの時期って凄く短くてぷくぷくの可愛さに少々のいたずら許してしまうんですよね~。
この可愛さは凶器ですよ!
短いパピ時代、思いっきり楽しんでね^^

♪みーまま太郎さん
トトロパン大変なことになっちゃいましたよ~。
中にはクリームでした。
ここで気付いた!
中身が飛び出てないだけ可愛い事故りかた?
そうそ・・・キャラクターや動物型のパンやお菓子って一瞬どこから食べるか考えちゃうんですよね~(汗)
パピ独特の可愛さ、あの時期って短いですよね。
ティアナもあっという間に大きくなってしまいました><

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。