吉田太陽の丘公園

お出掛け
09 /01 2010
よく行ってた「トトロの森」梅雨時期の長い雨の後、晴れ続きになったから行ってみたら山の中で土砂崩れがあったようで封鎖されてました
あれから暫く経ち先々週行ってみたんだけどまだ封鎖中。
旦那が近場でわんこ連れOKの公園がないか探してみたら家からトトロの森までと同じくらいの距離で公園がありました~。
ただそこは5時に駐車場を封鎖してしまうのでその時間過ぎたら翌朝まで車は出せない・・・
雲った日の夕方、時間が気になるけどそこに行ってきました。
こう暑いとどんよりした日じゃないと夕方にわんこ連れ出すのは無理なんですよね。
青空の下じゃないけど出発~。
G_8253.jpg
どんよりぶりがわかる写真ですね~
一応公園の名前がわかるように入り口のアーチ撮っておいたんだけど、公園の名前わかるかな
        G_8216.jpg
        公園を入ってすぐのとこに人口の滝がありました。
ただ水はちょろっとしか出てません。
G_8219.jpg
アップでも撮っておきましょう
この上には広いグランド、子供向きのちょっとした公園、芝生に整地されてる場所とありました。
グランドにわんこ入れるわけにはいかないのでお子様向きの広場の方でお散歩にします。
G_8223.jpg
カメラ向けた瞬間にやらなくてもいいと思いますが・・・。
お手紙に気付いたらお返事は必須ですからね。
仕方ないといえば仕方ないのか。
G_8227.jpg
2頭引きで一緒にしてしまうとこうなります。
2頭引きにするならウィングとリバティの方が息が合うようです。
最もティアナ初の2頭引きだからうまく一緒にってのは無理ですね
G_8228.jpg
遊具で遊ぶリバティ。
って、私が座らせただけなんですけどね。
この笑顔見ると楽しんでくれてるようにも見えるのは私だけかな
G_8250.jpg
芝生に整備された場所。
そこそこの広さがあるからわんこも人もいなかったらリード長く出来そうです。
この日は平日の夕方だしどんよりしてたしウォーキングらしき人とキャッチボールしてる親子しか見なかったんだけど、晴れてたり、気候のいい時期、お休みの日なんかだと人もわんこもいるのかもしれませんね。
G_8252.jpg
駐車場が閉鎖される前にもう1枚っと
うん、また来ようね。
閉まる時間が早いから早い時間に来ないといけないってなると・・・そうそうどんよりしてる日とここにこれる日と重なるなんてことはないだろうから秋になったら・・・かな。

おまけ
昨日、久々にたかママさんと電話でお話しました~
その時に「白いプレート活躍してるね」って会話になったんです。
昨日の夕食は中華でプレート、もちろんそれも話したのでどんな物かお披露目です。
G_8356.jpg
こんなのでーす。
これにキムチサラダ、旦那が仕事帰りに買ってきてくれたお刺身とホタテがテーブルの上に並んでました。
昨日の夕食暴露でした
たかママさん、昨日は楽しい時間ありがとうございました

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日は、楽しい時間をありがとうございました♪
リクエストした中華のプレート、早速アップしてくれたんですね~やっぱり美味しそう~❤
レストランしるびあって感じ!居酒屋しるびあも、いつみても美味しそうだし、
ダンナ様が羨ましいです!

おっ!また新しい公園ですね。
しるびあ家のわんずは、いろんな所に行けて楽しそうですね♪
子供が小さい頃より、今の方が公園をたくさん知っていたりして?(^v^)

♪お返事♪

♪たかママさん
中華プレートアップしましたぁ^^
私が作ると中華って淡い色合いか茶系の料理が多くなってしまうからどうしたもんかなって思ったんだけど、ま、いっかーってね♪
居酒屋しるびあ野次はレストランしるびあ??
旦那が羨ましい・・・そっか・・・だったら2、3日たかママさんとうちの旦那トレードってのはどう?
たかパパさんに怒られるわね(汗)
新しい公園でしょ^^
よくご存知だね~。
確かに子供が小さかった時よりも今の方がいろんな公園しってるよ^▽^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。