部崎灯台

お出掛け
09 /03 2010
美味しい活烏賊食べた後は昼市開催場所のちょっと先にある部崎灯台へ。
右側は海、左側は山、そんな道を通ってちょっと車走らせたとこにあります。
        G_8293.jpg
        まさかこれじゃなかろう・・・。
看板見て行ったとこは車が停められるよう広くなった場所があり、その前にこんな像がありました。
正面は海側からしか見えないので道路からだとこれが精一杯
車停めた場所の近く、山に階段発見
どうも灯台はその階段の上にあるようなので階段登っていくことに。
        G_8295.jpg
        暫く登ると・・・ありましたー。
部崎灯台です。
G_8294.jpg
ちゃんと説明文もありました。
ここからの景色はサイコー。
ここまで登ったからこそ見られる景色でした。
G_8296.jpg
こんな景色です。
夏空ですね。
青い空に入道雲、そして海、好きな景色です
常夏・・・いいなー。
カメラの位置をちょっと下げると・・・。
G_8299.jpg
わんこ目線にしても海が見えるんですよ。
わんこの目に海ってどんなふうに見えてるんだろ
G_8298.jpg
わんこのアップもありまーす。
日差しが眩しいのかイマイチおめめ開いてませんが
登ってきた階段の一番上の段にわんこ座らせて私が数段降りると・・・。
        G_8306.jpg
        こんな風に撮れまーす
灯台とわんこ、この組み合わせもいいですね。
夏を思わせる物みんな好きなんですけどね^^
この後、別の公園でも遊ぶんだけどそれはまた次回にね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです      
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

後ろ姿の像、前から見たらどんな風になってるのか気になる~!(笑)

夏の太陽って眩しいよね~。
ウィング君、とっても眩しそうですね。可愛くて笑っちゃいました(^v^)
こんなに眩しそうなのに、リバティちゃんとティアナちゃんはバッチリ笑顔!
さすがですね(^_-)-☆

No title

こんにちわ。
おぉ!灯台をバックに!いいですね~~
海行ってないなぁ。びゅーんといけたらいいな~。
親子3ショットいいかおしてますね☆


*ソア1歳バースデーにコメントいただきありがとうございました☆
とってもうれしかったです♪

No title

3ワンコ綺麗に同じ方向向いていますね。
暑そうですけど、モデルとしてのプロ意識があるみたいですね。

♪お返事♪

♪たかママさん
後姿の像、めっちゃ気になるよね!
どんな顔なのか海側から見てみたいって思ったよー。
でも、これが精一杯(汗)
私は眩しい強い夏の太陽が好き、でもわんこには眩しいよね。
わんこ用サングラスあったら買ってやるけど^^
リバティとティアナはカメラ向けると基本笑顔。
女優かいって感じだよね。

♪ruriさん
わんこがいると海まで近い環境って嬉しいですよね。
前の子は車苦手でちょっと離れた場所に行くことが出来なかったから今の子達と一緒の生活になるまで気にしてなかったんですけどね^^
夏が好きな私は海も好き、その海にわんこと一緒に行けるってシアワセかも~。
ソアちゃんも早いモンで1歳ですね~。
ティアナも冬になれば1歳、月日の流れるのって早いわ^^;

♪おもいいぬさん
モデルとしてのプロ意識・・・あるのかしらね??
だって写真撮ってるの私だし・・・。
私はプロの欠片も何もありませーん><

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。