金立SA

お出掛け
09 /07 2010
9月5日日曜日、お休みだというのに6時前に起きわんこのお世話完了。
お昼がどうなるかわからないからちょこっとつまめるおにぎり製作
7時数分前に家を出発
滅多に乗らない高速に乗って1時間20分位、金立SA到着
G_8366.jpg
SAの看板。
もちろん私は運転中。
撮ったのは旦那です。
曇り空で暗い写真になってます
このSAにはドッグランがあるのでここで一休憩です
         G_8391.jpg
         この中で遊びまーす。
どうも雨が降った後のようで芝生が濡れてるけどそんなに酷くはないから元気に走れ~
G_8369.jpg
もしかしたらお友達が先に来てるかもね~。
わんこ連れて高速使っててどこかで休憩するならこうしてランがあってわんこを遊ばせられる場所選びますよね。
G_8370.jpg
弾丸娘。
えらく勢いよく走ってます。
車から降りれてランがあってじゃ楽しいよね。
G_8375.jpg
何故か3わんみんなで気に入った岩の上。
ちょこっと高いってとこがお気に召す要因なのかな
みんなで乗ってる時あり、誰かが乗ってる時ありだったんですよ。
G_8386.jpg
リバティが一番走ってませんでしたよ。
常に私の近くにいたでしょうに。
ランの意味なし
でも、まあ、本わんが楽しいならそれが一番ってことで。
G_8388.jpg
こんなショットが撮れました
振り向きリバティ、私のお気に入りです。
ここのラン、わんこが爆弾落としたらちゃんと捨てられるようにゴミ袋、スコップ、ゴミ箱と設置されてます。
わんこに優しいSA、めったに高速使わない私だけどこういうサービス嬉しいですよね
暫くランで遊んだし車に戻るとしようか。
でもその前に・・・。
G_8394.jpg
壁画バックに撮影。
SAの名前がある場所があればそこで写真撮ったんだけどなかったのよ~
この時の3わんみんなカメラの方向いちゃくれませんでした。
遠くにいたわんちゃんがとーっても気になってたようなんですよね
G_8397.jpg
わんこのアップにしてみてもやっぱり気になるのは向こうにいるわんちゃん。
危ない、危ない、ティアナが動き出そうとしとる
もちろん私より先に黒子さんが動きを止めるんですけどね。
さて、ここが目的地ではございません。
ここから更に一時間以上走ったとこに目的地があります。
もう一っ走り、目的地目指します

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

金立サービスエリア、里帰りの時に寄る事あるんですけど、
いつもトイレに向かって一直線なので、
ドッグランがあるなんて、気が付きませんでした(^_^;)
長いドライブ、こうしてリフレッシュできるところがあると、
安心してわんずと高速に乗れますね(^v^)

No title

うちもあちら方面に行く時はここに寄ります^^
今回は行かなかったのですがw。
でも、うちの場合・・・せっかくのドックランの前でUターン(T_T)
私もリバティちゃんの見返り美人大好きです♪可愛いお顔と可愛いオチリが同時に見られて(●^o^●)

♪お返事♪

♪たかママさん
確かにわんこがいなかったらドッグランのある場所なんて気にしないかも。
私も今の子達との生活になる前はどこかに行って「ここなラワン連れ大丈夫かも」なんて思うことなかったから^^
車の運転ずっとしてると体伸ばしたくなる位だからわんこもずっと車内はすることがないって状態だろうから途中でお散歩だけじゃなくこうして走れる場所があるのはありがたいんだよね^▽^
高速料金値下げになったらまたどこかわんこ連れで行きたいな~♪

♪Queenままさん
SAでちょっとお散歩でもいいんだけどこうして思いっきり走れる場所があるならそっち選びますよね^^
でも、Queenちゃんはランの前でUターンなんですね♪
ランで走るよりもままと一緒がいいんでしょうね。
うふふふ、可愛い~^^
Queenちゃんの行動ってどれも可愛いですよね。
振り向きリバティ、気に入っていただいてありがとうです~=^^=テレテレ(ポッ)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。