ハウステンボス探索

お出掛け
09 /09 2010
着いた時間が早いからか駐車場でお友達の車も見かけないし、中に入ってもお友達わんこがいそうにないから撮影会やってる場所に向かいつつもハウステンボス内探索です。
G_8427.jpg
橋の手前での一枚。
実は・・後ろにあるかぼちゃが遠くに入るように撮るつもりだったのにウィングの顔で隠れてしまいました
こういう場所はもうかぼちゃの飾り付けし始めてるんですね
私もそろそろたくさんのかぼちゃ飾らなきゃ。
G_8435.jpg
橋の上に移動。
遊覧船が通ってまーす
        G_8438.jpg
        ここまで来たらやっぱり風車ですよね。
後で風車とわんこが大きく一緒に撮れる場所探すからその時にもご協力お願いね、わんこ達。
G_8439.jpg
JRAの建物。
綺麗ですねー。
この中には馬車が走ってるから当然馬がいるってことですね。
結婚式したらウエディングドレスで馬車に乗って園内回れるんでしたよね、ここ。
いい思い出になるんでしょうね。
私だったら馬に直乗りやらかしそうだけど・・・
G_8443.jpg
馬房の看板見つけて会いに行きました~。
この子だけではなく馬場には褐色の子や黒い子もいたんだけどわんこ連れであまり近寄ると馬が警戒するし、旦那に3わん託してるから近場にいたこの子の写真しか撮ってません。
ちゃんとご挨拶の出来る、触らせてくれる子でした~
でもね、この馬場のある場所の奥にドッグランがあるんですよね。
わんこが近くを通っても大丈夫なのかしらね~
因みにドッグランいは誰もいませんでした。
この後・・・。
G_8445.jpg
トイレに行ってたらこんな格好で待ってました。
親子・・・だねえ。
ちょっと離れると気になるみたいなんですよね。
旦那が離れたとしても私が離れたとしてももう一人いるんだけどね~。
        G_8446.jpg
        撮影会会場近くの橋の上で。
この写真を・・・。
G_8450.jpg
わんこ部分のみにするとこうなりました。
ガールズは笑顔なのにウィング既にお疲れ
さて・・・と・・。
前回の記事に入れ忘れた写真があるのでここで強引に進入させます
大きなテディを撮った後、ハロウィンのかぼちゃ見つけてそこで撮った写真です。
G_8413.jpg
可愛いお化けですね^^
こんなのだったら家に出てきてもOK
そのまま飼っちゃうわ。
G_8415.jpg
親子バージョンもあります。
くまさん見て、かぼちゃやお化け見て、この後は撮影会会場行きますよ。
お友達はもう来てるかな

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ハウステンボス、写真に残したい場所がたくさんで、
大変だったんじゃないですか?(^v^)

リバティちゃんとティアナちゃんの待ち姿、
ちょっと首をかしげてる所も一緒なんて可愛いわ~❤

ハロウィン、しるびあさん大好きですものね♪
このかぼちゃも、密かに持って帰りたかったんじゃないですか?

No title

たくさん、写真撮ってもらえていいなぁ~
写真のお馬さんの前で、ゴロンゴロンしたよ

お母さんは、結婚式のとき、馬車に乗って御嫁入りしたよしたんだって、前撮り写真では、ドレス姿でお馬さんに乗ってます。

No title

おばけに何の抵抗もなさそうですね。
おばけがちょっとかわいそうに見えます。

♪お返事♪

♪たかママさん
確かに写真に残したい場所が多くて気付けば写真の枚数が凄いことに~(汗)
ブログに使ったのはほんの一部なんだけどそれでもこの枚数なのよ。
根性入れてアルバム製作しなきゃね。
リバティとティアナ、待ち姿同じでしょ^^
これ見たら撮っておかないとね~♪
たかママさんってば何でもお見通し^▽^
ハロウィン大好きな私はこのかぼちゃ欲しくて園内歩きながら売ってないか見てたんだよ。
売ってなかったし、売ってたとしても重くて車まで持っていけなかっただろうけど><

♪れっくくん
わんこってよりも私の方が楽しくていろんな場所で写真撮りまくりだったのよ^^
お馬さんお前でゴロンゴロン、そのまま柵の中に入っていってお友達に・・なるのはちょっと難しいかな?
ママさん馬車に乗ってお嫁入りしたんだ~、素敵ですね^^
ドレスで乗馬も羨ましいです~。
もう一回結婚式が出来るならやってみたいな^^
最もそんなお金も若さも私にはありゃしませんが(汗)

♪おもいいぬさん
おばけになんにも抵抗もないみたいです~。
これが風で動いてたりしたら近付くのに腰が引けてたんじゃないかなって思うんだけど。
だって、ティアナ、まだ小さかった時住宅展示場で風で動くミッフィーちゃん見て近付くのに腰が引けてたんですよ^^
あれから大人になった分風で動いても平気になってるかな?

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。