ハウステンボス撮影会

撮影会
09 /10 2010
撮影会会場に行くと・・・れっくくんが来てました。
実は・・・金立SAでも会ったんだけど私の方が随分先に到着したようです。
れっくくんままと話してる間にアイルくんも到着~。
楽しくお話してる間に撮影の予約時間。
ヤバイヤバイ、受付行かなきゃ
G_8452.jpg
アイルくんの撮影風景
嬉しい事にこの時も銀魂Tシャツ着てくれてました。
G_8458.jpg
アップでも撮っちゃうよ~
きりっとハンサムなアイルくん、アップで撮りたくなっちゃうんですよね。
G_8467.jpg
3わんの撮影風景はこんな感じです。
これ、後ろがまだ青々したコスモスなんですよね。
この青さも綺麗だけどお花の時期だったらそれもきっと綺麗だったんでしょうね
G_8478.jpg
れっくくんの撮影風景。
タキシードが決まってますね~。
これでお隣に女子がいたらもっと素敵な写真になるのかも・・・。
って、事で。
G_8481.jpg
リバティとツーショット。
せっかく笑顔なんだからもうちょっと寄り添って欲しかったな。
って、リバティ子持ちじゃん
本当は独身のティアナとツーショットになってもらおうと思ったんだけどティアナは遊んで攻撃しかけるから代打でリバティなんだけどね。
れっくくん、ティアナが遊んで攻撃しかけなくなったらツーショットお願いね
この後まだ予定のあるれっくくんは帰って行ってしまったけど、この時既に到着してたフィアちゃんももちゃんも一緒に行動です。
曇ってる割に湿度が高いのか蒸し暑かったこの日、みんなでミストシャワーで涼みます~。
G_8482.jpg
霧の中のアイルくん、素敵~。
あ、なんか「僕に惚れるんじゃないよ」ってお顔に見えたのは私だけ
G_8487.jpg
ももちゃんももう抱っこオンリーじゃありませーん。
抱っこもいいけどきっと自分で歩くのも楽しいですよね。
その頃のこのお二人・・・。
G_8491.jpg
ミストではなく木陰で仲良く涼んでました。
ちょっぴり大人になったのかここのとこあまりガウガウしなくなったこの2わん。
でも、やっぱり仲良しなんですよね
暫く一緒にいたフィアちゃんとティアナだけどフィアちゃんが動いた後・・。
G_8495.jpg
遊んでる子達見てました。
真っ先にミスとに突っ込んでいくと思ったんだけど、噴水とは違うのかな
多分、これが噴水だったら突っ込んで行ってるんだと思います
このハウステンボスの撮影会はサークル撮影もあったのでもちろん申し込みました。
G_8501.jpg
みんな集合
左からフィアちゃん、ももちゃん、リバティ、ウィング、ティアナ、アイルくんです。
サークル名もちゃんと決まりました。
れっくくんも一緒に参加して欲しかったんだけど一足先に帰る事になったので今回もこのメンバーです。
仲良しメンバーでの撮影、楽しいですよね。
次はどこでサークル撮影があるのかな
このブログを読んでくれてるお友達、サークル撮影がどこかであったら一緒に撮影お願いします
お友達が増えた分思い出も増えて楽しいですよね^^
この日フィア家は整理券での撮影。
その整理券番号。
G_8522.jpg
なんと一番です
珍しいのでこれも撮影^^
一番のりのフィア家の撮影にももちろん乱入。
G_8540.jpg
可愛く撮影です。
フィアちゃんがお兄ちゃんぽくなりましたねー。
ももちゃんは僕が守るぞってとこでしょうか
この日のももちゃんのお洋服、よく見て
G_8506.jpg
ももでーす。
果物のお名前だとこういうことが出来るんですね~。
なんて今更思ってみてもうちのわんずはみんな車
みんなの撮影もサークル撮影も終わったしこの後はもうちょっとハウステンボス探索しまーす。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんワン

アイルくん・・イケメンだねぇ・・
ももちゃんの桃ルックかわいいぃ~
ファナくんはももちゃんのBFなのかぁ・・

せっかくタキシード着て決めたとおもったら
執事さんみたいっていわれたぁ~(>_<)

今度は、サークル写真の仲間にいれてね
引率の先生みたいになりそうだけど・・

No title

桃!
かわいいーーー。
ちゃんと被らせてくれるんですねぇー。
わんこかわいいです^^
撮影会もこんな素敵な笑顔を見せてくれたら
ホントに素敵ですね。

No title

ももちゃん葉っぱが耳みたいに見えるので、宇宙人みたいですね。

No title

ハウステンボスの撮影会お疲れさまでしたぁぁ!!
アイルがトップだったので ビックリしました(@_@;)
サ-クル”ももたんず”メンバ-増えると良いですねよっ(^^)v

No title

わぁ~(#^.^#)ハステンボスでの撮影会、いつもより更に楽しそうですね~♪♪♪
れっくくんとリバティちゃんのツーショット。びみょ~な感じがQueenみたいで親近感がわいちゃいます^^
ティアナちゃんとフィアくんのツーショットはお兄さん、お姉さんになった感じが伝わってきますねぇ♪
ももちゃんがいるからかなぁ(●^o^●)ももちゃんの桃コスプレ可愛い~♪こんな衣装あるんですね!

凸のハロウィン、10月1日には変わらないらしくて、毎月何日から変わるって決めてないらしいのです。
電話で確認くださいってスタッフさんが言ってました^^

No title

れっく君とリバティちゃんの微妙な距離感に
笑わせて頂きました(爆)
それでも皆ちゃ~んとポーズ決めて偉いですね!
リュラも最近やっとちゃんとお座りしてるように
なりましたが目的はもちろん、お・や・つ!

もも、↓にあったように宇宙人みたいですよね。私も初めて着せた時思いました(笑)
ティアナちゃんとフィアのツーショット、少し落ち着きがでてきてますね。
成長するのは嬉しいですが、歳はとらないで欲しいなぁ。

♪お返事♪

♪れっくくん
アイルくん、イケメンですよ^^
もちろんれっくくんもイケメン。
そう、お友達はイケメンなのにウィングはへらってした感じの笑顔なんですね。
最もそこが旦那のお気に入りのようですが。
フィアちゃんはももちゃんの将来の旦那様、今はお兄ちゃんの様な感じですけどね^^
是非一緒にサークル撮影してくださいね♪
れっくくん、みんなよりちょっぴりお兄ちゃんだから一番の権力者(?)先生でいいかもよ^^

♪まき@くりーむ☆ぱんださん
ももちゃんの桃ルック可愛いですよね^^
ちゃんと被らせてくれておりこうさんですよね。
うちの3わん、あまり被り物被ったことがないんだけど大人しく被ってくれるかな?
撮影会でわんこの笑顔見れるのが嬉しくて、お友達と会うのも楽しくて「次も行こう」って思っちゃうんですよねー^^

♪おもいいぬさん
ももちゃんのお洋服の葉っぱ・・。
確かに葉っぱがお耳のようにも見えるかも。
おりこうに被らせてくれるとこがいいですよね~。

♪アイルママさん
撮影会お疲れ様でした~^^
ハウステンボスで撮影会、テンション上がりますよね♪
元々テンション高い私だけどね(汗)
うふふふふ。
今回イケメンアイルくん、トップにきていただきました~^▽^
ももたんず、お友達が増えたら楽しいですよね。
次にサークル撮影があった時はれっくくんが参加してくれそうですよ^^

♪Queenままさん
場所が場所なだけに私のテンションアップで楽しかったです~♪
れっくくんとリバティ、びみょ~でしょ^^
初めてのツーショットはこうだけど次はもっと近くなってるんじゃないかな。
ももちゃんおおかげでティアナがちょっとだけおねえちゃんいなったような・・・。
最もお家じゃお子ちゃまですが^^;
凸の情報ありがとうございます!
電話で確認してから行く日決めなきゃいけませんね^^

♪リュラパパさん
れっくくんとリバティの微妙な距離笑えるでしょ。
でもね、次に会う時は近づいてるんじゃないかなって思いまーす。
だってリバティは大きい子が大好き^^
リュラちゃん、目的はおやつですか。
でもおやつ作戦が一番お座りもしてくれるし、カメラ目線にもなってくれるんですよね^^

♪フィアももさん
撮影会お疲れ様でした^^
ももちゃんのお洋服、フィアももさんも葉っぱがお耳みたいって思ったんだ♪
ちゃんと被らせてくれるとこがおりこうですよね。
ティアナだったら被らせようとしたら抵抗しそう~><
ももちゃんがいてくれるからティアナもちょっと落ち着きが出てきたようです^^
もちろん家の中じゃお子ちゃまですが・・・(汗)
確かに落ち着いてくれるのは嬉しいけど歳はとって欲しくないですよね~。

No title

ももちゃん、可愛い
(*//////////ー//////////*)ボッ
ももたんずに入りたいなぁ~~♪
Σ(・o・;) アッ
でも、にゃんぎ団も、ももたんずと同じ頭数いるから
別チーム作った方が早いかぁ~(;´▽`A``

♪お返事♪

♪ゆきちさん
ももちゃん、可愛いですよね^^
誘拐したくなっちゃいませんかぁ?
あ、そんなの私だけかな>▽<
たしかににゃんぎ団だけでサークル作れそうだけど、どうせなら「ももたんず」で一緒に記念撮影~♪
みんな一緒が楽しいでしょ^▽^

おじゃまします。

れっく君のお友達なんですね。
ワンちゃん好きの京都のオヤジです。
癒されました。
あいがとう!!
また、伺いますね。

♪お返事♪

♪ロンゲのオヤジさん
ハーイ、れっくくんのお友達させてもらってます^^
私もロンゲのオヤジさんのブログに遊びにいかせていただきました♪
京都にお住まいなんですよね。
実はは11月京都に行きます!
京都の見所教えていただければとっても嬉しいです^^
次回のご訪問もお待ちしてます>▽<

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。