ハウステンボス撮影会後

お出掛け
09 /11 2010
無事みんなの撮影が終わったし、まだ見に行ってなかった方に行くことにしましょう
帆船が停まってたり竜馬伝館があるはず。
G_8514.jpg
帆船バックに撮ってみました。
この向こうには竜馬伝館もあるはずなんだけどみんなわんこ連れ。
そう、わんこ連れだと帆船にも乗れないし竜馬伝館にも入れないんですね。
ま、そりゃ、そうですね。
帆船はこうして見れるんだから乗らなくてもOK~
この後・・・。
G_8524.jpg
もこちゃんに会いました~。
前回会った時はショートになってたもこちゃんもすっかりロングに戻りつつありました。
ふわふわ感がめっちゃプリティ~
G_8528.jpg
カートインのアイルくん。
このおててがたまりませーん。
なんて楽しく過ごしててふと運河見たら・・・。
G_8543.jpg
白鳥発見~
優雅ですなぁ。
この後、高校生しるびあに頼まれた白いテディちゃんゲットするためテディのお店の方へ。
ちょっとだけフィア家、アイル家と別行動に。
テディちゃんのお店は出口付近なので後で合流です。
お店に向かってる途中にもいい場所場あったら写真撮ってました~。
G_8551.jpg
このかぼちゃん可愛いわー。
かぼちゃちゃん、縮めてかぼちゃん
この呼び名が気に入ってるのは私だけ
このかわいいかぼちゃん、かばんの中に入・・うっ、入らない・・・。
って、実際に持って帰ろうとはしてませんよ。
どっかに売ってないかなってちょっと思ったけど
G_8555.jpg
遠くに風車。
これで柵がない場所だったらもっと良かったのにね。
G_8559.jpg
わんこ部分アップにするとこんなお顔になってました。
ウィング・・・笑顔が・・変><
G_8571.jpg
お花の前でも撮りました
でも、時期的にちょっとお花が少ない
パンジーやチューリップの時期が一番綺麗かもしれませんね^^
G_8576.jpg
お花の向こうに座って頂きました~。
この撮り方結構好きだったりするんですよね。
なんて、こんなことしてたらフィア家が追いつきました~(笑)
ごめんね~。
まだティディ買ってない~。
って、ことでお買い物。
G_8630.jpg
家に帰ってからの写真だけどこんなティディちゃんゲットしました
高校生しるびあ希望の白テディちゃんに四葉のテディちゃん。
水色は私のです。
このテディちゃん達買ったお店、窓のディスプレイがハロウィン仕様になってました
G_8580.jpg
もちろんちゃんと撮ってあるんですよ。
テディちゃんに魔女の帽子、いいな、それ。
私も作っちゃおうかな。
なんてたってテディちゃんが家にいるしね
楽しかったハウステンボス、遊んでくれたみんなありがとう。
ハウステンボスを楽しんだ後、フィア家、アイル家と別の場所にも行きまーす。
どこに行ったのかは次回ね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みんな笑顔で素敵な写真ばかりですね❤
特に、お花の向こうに3わんの写真、構図もいいけど、
笑顔も最高!です(^_-)-☆

テディちゃんに魔女の帽子、可愛いですね。
でも、わんずに魔女の帽子も可愛いんじゃないかな?
コギちゃんは、お耳がピーンとなってるから、
片耳にかぶせたらきっと可愛いと思います~(*^。^*)

No title

建物や乗り物が全部わんこNGなので、園内散策だけになっちゃうんですよねぇ。
それでも一緒に行けるだけいいやって思っちゃってる私ですが(^^♪
お花の向こうのショットいいですね!私もこの構図が大好きでよく撮ります♪
みんなの笑顔がお花とマッチしててとっても可愛い~♪
テディちゃんに是非、ハロウィン帽かぶってもらってハロウィンパーティーしちゃってください(=^・^=)

No title

ハウステンボス行ったこと無いんですが、イメージだけで風車を見るとオランダって感じですね。
最初の写真の一番右に写っているのはアイルくんですか?一回り大きいように見えるんですけど。
3ワンコ同じ大きさに見えるので、ウイングくん意外と小柄ですね。

No title

オ-クションが無くなってたのが残念でした。。。
でもバックが帆船で撮れたの、なかなか良かったかも
テディベアも可愛いのがあって良かったです~
ハウステンボスはホント何回行っても楽しいです
特にワンコと一緒は特別かも(^^)v

 

No title

ハウステンボスで撮影会なんていいですね。
しるびあ家の皆は、いつも揃っていいお顔です。

華は、一人しかいないのに・・・
カメラむけると、あっちむいてしまいます。
ホンマに自由なんやから!!!!(泣)

テディベア・・我が家にもいらっしゃいます(爆)
もう少し大きいのが欲しかったけど、
置いておく場所がなくて、小さめのです・・・。

♪お返事♪

♪たかママさん
お花の向こうの3わん、私も気に入ってるのよ~^○^自分で気に入ってる一枚をお友達から好きって言われるのって嬉し~♪
お礼にみんなのスキスキ攻撃・・・いらないか(汗)
うちのわ3わん、いつまでもスキスキし続けるんだもんなぁ><

テディちゃん魔女の帽子、いいでしょ^^
わんこの方耳に帽子・・・実は嫌がられますぅ(涙)
去年やってみてたりして。
お耳とお耳の間に帽子置かれるのは平気みたいなんだけどね~。
大差ないだろうにね。

♪Queenままさん
一緒で~す^^
園内探索だけでも一緒に行けるってのが嬉しいんですよね♪
一緒に館内には入れたらもっと楽しいんだろうなって思ってるのも認めちゃいますけどね^^
Queenままさんもお花の向こうにわんこの構図好きなんだ~。
テディちゃんに帽子のみじゃなく・・家の中至る所にかぼちゃ飾ってハロウィンしちゃってます~^^
そう、気の早い私はもう既に家の中オレンジ色な状態で~す>▽<

♪おもいいぬさん
ご名答!
最初の写真の一番右、アイルくんでーす。
ウィングは男の子の割りにちょっと小ぶりかなって感じなんですよ^^
しかもウィングの抜け毛真っ只中の時期が終わりつつあるからよけいに小さめに見えるんですよね。
ハウステンボス、オランダのようですよ。
一度行ってみる価値あり!

♪アイルママさん
オークションやってたら・・・もっとテディ買ってたかも~。
って、そんなに買ってどこに置くとこがあるんだか(汗)
ハウステンボス、普通に行っても楽しい場所だけど、わんこと一緒に行けるとなると楽しさ倍増ですよね^^
一緒に行けるところはどこでも一緒に行きたいですよね♪

♪華ママさん
ハウステンボスで撮影会、楽しかったですよ~♪
1わんだったらカメラ向けたらあっち向いて・・・になってしまっても抱っこでの撮影になっても、可愛くていいんだけど、3わんとんもなるとね~(汗)
変な方向向かれるとちょっと間抜けだし、3わん一緒に抱っこなんて不可能・・そうなったら・・・わんこにカメラの方向向いておらうことにしましょうってとこです!
そこで煽てるという作戦になるんですね。
最も煽てられて効果ありの時ばかりじゃないけど><
華家にもテディちゃんいるのね。
そうそう、うちも置くと来ないから小さい子なのよ。
豪邸にでも住んでりゃ大きい子でもお迎えできるんだけどねー。
豪邸どころか現実はボロ家だわ。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。