PEACE DOG

お出掛け
09 /17 2010
海中を後にして向かったのは筑紫野市。
フィアももさんに教えてもらったお店にGO
と、いってもフィア家と一緒にランチすることになったんです~
突然の連絡にお店教えてもらいその上付き合ってくれたんですよ。
フィア家のみんなありがとう
G_8735.jpg
行ったのはここ。
あ、遠くに私の車のおチリ部分が・・・。
見つけた人は凄い
G_8736.jpg
お店の看板。
青地に白い文字とわんこが可愛いですね。
PEACE DOG
住所:筑紫野市永岡948-1
TEL:092-928-4411
営業時間:10:00~19:00(カフェ・11:30~16:30)
店休日:木曜日
設備:カフェ、トリミング、ペットホテル、プレイスペース、グッズ販売
この日は予約のお客様で店内が一杯の為テラス席って言うのか、プレイスペースの方でした。
お店の方が雨の後だからって心配してくれたけどわんこ達にとってはリードフックに繋がれるよりも自由でいれる方が良かったみたいです
G_8721.jpg
久々に見れました~。
ティアナめちゃくちゃ根性悪そうなお顔になってます
G_8722.jpg
ガウる2わんを見つめるももちゃん。
あなたたち、お子様に見られてますよっ。
あ、でも楽しくガウってる方もお子様。
G_8723.jpg
ももちゃん、呆れたのか去っていきました・・・。
それとも、様子見てて後々参加かな
わんこも楽しく、私達も楽しく話してるとオーダーした物が運ばれてきました
G_8724.jpg

G_8726.jpg
どっちも美味しかった~。
って、私が全部食べたんじゃないですよ。
旦那が注文したハニートーストも貰って食べたんです
このお店のおススメはカレーライスとハヤシライスだそうなので次回は食べなきゃいけませんね
G_8727.jpg
わんこはおやつタイム。
って、おやつ出したフィアパパさんいがっつりおねだりのうちのわんず・・・。
なんでそんなに卑しいんだよ。
おやつは別腹
G_8733.jpg
おやついただいて笑顔のウィング。
G_8734.jpg
遊んだ後はおネムのももちゃん。
19日まで会えないと思ってたのに会えてよかったね
リバティの写真がないと思った人、いるかな
私にくっつきんぼのリバティの写真は撮れませんでした~。
ちょっと遊んだらすぐに戻ってきて私にくっついてるリバティ。
ティアナよりもべったりです。
小さい頃、お腹壊しやすくていつも私が傍にいたせいかしらね

急な連絡にお店教えてくれて更に付き合ってくれたフィア家の皆さん本当にありがとうございました。
早い時間から雨に降られてしまったけどフィア家のおかげで楽しい時間過ごせました。
また遊んでくださいね

こんな記事ですけど快くお付き合いしてくれたフィア家に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ダンナ様がハニートーストをご注文されたんですね。
想像すると、なんだかとっても可愛いです❤
どっちも美味しそう~!
素敵な所を教えていただいてよかったですね(^v^)

フィア君とティアナちゃんのガウガウを見つめるももちゃんの後ろ姿、キュートですね♪

No title

ハニートーストおいしそうですね。
トライ同士だと見た目が一緒にみえますね。

No title

とってもお値段が良心的ですね~
ホットサンドにハニートースト美味しそうです!
ワンちゃん達も沢山遊べて大満足みたいで
良かったですね!

No title

ぼく、まだドッグカフェとかいったことないです。
一度行ってみたいなぁ~
ぼくみたいな大型犬もOKなのだろうか
ハニ―トーストおいしそう・・味見してみたいな

♪お返事♪

♪たかママさん
旦那がハニートーストですよん♪
甘い物好きだからね。
でも、甘過ぎず美味しかった~^^
突然の連絡だったのにいいとこ教えてくれて付き合ってまでくれたフィア家に感謝です。
ガウってるとこを見つめる後姿、可愛いですよね~。
ももちゃん、何しててもキュートな女の子なのよ♪

♪おもいいぬさん
ハニートースト、美味しかったですよ^^
家でも作っちゃおうと企んでます。
トライの子2匹で遊んでると見た目同じでしょ^^

♪リュラパパさん
お店の方の対応も凄く良くて、お手ごろ価格で美味しくいただいてきました^^
このお店、土日のみの限定ランチがあるんだけど予約じゃないと食べられないそうなんですよ。
それだけリピーターさんが多いようです。
近場だったら私もリピーターになってるけど^^
わんこもお友達と遊べて大満足で帰りの車の中では爆睡でしたzzz

♪れっくくん
ドッグカフェ、一度行くとクセになります^^
私が行ってるとこ、大型犬もOKなとこなかりです♪
初めて行くのに一人じゃ・・・って思ったら声かけて下さい^^
れっくくんが良ければご一緒させていただきます>▽<

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。