福福屋で美味しい時間

美味しいもの
09 /25 2010
長野緑地で遊んだ後はわんこ達にはお留守番してもらい小倉駅へ。
この日待ち合わせた方は熊本在住なんだけど、オフ会の為前日より愛犬こまちちゃんと大阪まで行っており、帰りにわざわざ小倉によってくれたんです。
前回会ったのは桜の時期、まだティアナもちびっ子だった頃です。
ここまで書いたら待ち合わせた人が誰だか判る人もいるかも
その方はゆきちさんで~す
優しい笑顔のお兄さんです。
小倉で待ち合わせて行ったのは「旨い酒でも」って事で居酒屋さんです

福福屋
住所:北九州市小倉北区魚町1-4-1 サボビル5階
TEL:093-551-4288
営業時間:PM5:00~AM2:00
金・土・祝日前:PM5:00~AM5:00

私達が行ったのは祝日前だったから・・・朝の5時まで飲めるって事で・・・。
でも、最終で帰りましたよ。
わんこ、心配だしね
では、美味しく食べたものをご紹介~。
        CIMG0658.jpg
        かんぱ~い
まずはこれですよね
1日の終わりはこれでしょう。
まあ、高校生しるびあは茶ですが・・・。
120分飲み放題で1200円、確か5杯か6敗飲んだっけ・・。
CIMG0654.jpg
真っ先に来たのがこれ。
ピリ辛で美味しいんだけど、高校生しるびあ、美味しいからと食べ過ぎて胃が痛くなる・・・
胃の中にあまり物が入ってない時に辛いもの大量はダメですよね~。
皆さんも気をつけて下さいね^^
ブログにこんなこと暴露したのがばれたら高校生しるびあ、怒るかな
CIMG0653.jpg
蛸とたまねぎにポン酢。
最高の組合わせですね。
CIMG0657.jpg
焼き鳥、タレバージョン。
別に塩バージョンも注文しました。
CIMG0659.jpg
テーブル全体を撮るとこうなってます。
うふふふふ。
シアワセ~。
飲むのはもちろんの事、居酒屋メニュー好きなんですよね
CIMG0660.jpg
海老大好き
CIMG0661.jpg
注文して出てきた時はもっと量ありましたよ。
食べてる途中で撮ってないのに気付いて撮ったんですね。
CIMG0662.jpg
ダジャレ
でも、美味しかったです。
家でも作ろうっと
居酒屋、揚げ物といえば王道の唐揚げ、撮り忘れてますね・・・
ま、飲んでたしね。
って、今回写真撮ったの私じゃないんですけどね。
コンデジの為旦那に撮って貰ってたんですね
今だコンデジの使い方把握しとりません。
いや、もう、把握する気もあまりないかも
楽しい宴の時間はあっと言う間。
飲み放題コースの時間もあるし、最終の時間もあるし、ここらでお開きです。
名残惜しいけど時間ばかりはどうにもならない・・・なので翌日も会うお約束しました~(笑)
さて・・翌日の様子は・・・。
また次回に

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

「5~6杯って、そんなに飲めるの~?!」
と、たかがビックリして言うので、
「しるびあさんなら余裕だよ~♪」って教えてあげたら、
ムンクの叫びみたいな顔してました(^_^;)

テーブル一杯のお料理、どれも美味しそう~❤
美味しいお酒と、お友達との楽しい時間、
しるびあさんの「幸せ~❤」なお顔が目に浮かびます(^v^)

No title

おお、居酒屋好きですね~!
お料理もとってもおいしそうです^^
きっと盛り上がったでしょうね。
飲みっぷりさぞかしよかったでしょう(笑)
最終ってことは、またまた午前様ですねー?
お酒強いですよね、二日酔いにはならないんですかー?

No title

美味しいお店♪
肉も魚も野菜も、なんでもありありで
楽しかったです(゜-゜*)(。。*)ウンウン
いやー!焼酎タイムに突入しとぉございました(*^日^*)゛グワッハッハ

色んなお話が出来たのが、何よりの宝物です☆☆☆
私も負けないように、頑張って更新しますよぉ!
もう負けてますけど、気にしなぁ~い♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

私が知っているエビフライの形と違いますね。
ボリュームが凄いです。
カレー風味のカレイ見た瞬間にダジャレって思ってしまいました。

こんばんは^^

こんばんわ^^
今日夕方に伺った内山です!
早速BLOG読ませていただきました♪
まだ犬のことについては
検討中ですが、
ぜひドッグスタジアム様での購入を
考えております^^

あと実は私、現在動物関係の学校に通っており、
トレーナーやブリーディングにも
とても興味があるので
ぜひまた遊びにいかせてください!
今日はありがとうございました。

♪お返事♪

♪たかママさん
たかくん、5~6杯飲んでおつまみも食べられるもんなんだよ~♪
私の胃袋は・・・^^;
御両親があまり飲まないとびっくりするかもねー。
料理、どれも美味しかったよ^^
きっと、たかママさんんにはわかる、私のシアワセ顔^^
お友達と呑む美味しいお酒、至福の時だわ。

♪ダイヤママさん
居酒屋大好き♪
はっはっは~。
しっかり飲んで盛り上がりましたよ~^^
お友達と呑む美味しいお酒、最高ですから。
はい、この日も午前様でした。
たまにはいいよね^^
結構呑むんだけど二日酔いの経験ないんだよね。
消化は早いのかな??

♪ゆきちさん
この日はお疲れ様でした~。
いろいろ食べられるいいお店ですよね。
また小倉に来た時は是非ご一緒に行きましょう^▽^
いろんなお話ができて、楽しい時間過ごせたのは私にとっても宝物です♪
私が話した事で一番覚えてるのが「二日酔いの経験まだな~い」って事だったりして(爆)
ゆきちさんのアップも楽しみにしてまーす^^

♪おもいいぬさん
お家で見るエビフライと形が違ってたんですよ~。
今度真似してこの形で作ってみようかなって思ってます♪
綺麗にできたらブログネタ、失敗したら速攻でお腹行きってことで^^
自分で注文したのではなかったのでカレー風味のカレイとは気付かず、食べてびっくりでした。

♪内山ちひろさん
ご訪問&コメ、ありがとうございます。
わんこを迎えること、検討中なんですね。
一緒にいると変なこともあるけどそれ以上に楽しい日々となりますよ^^
こんなブログですがまた遊びに来てくださいね。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。