ブログ2周年

イベント
09 /27 2010
居酒屋で楽しい時間を過ごした翌日の事をアップしようと思ったんだけどちょっと脱線です。
23日でブログ2周年だったんですね。
ここのとこ冷蔵庫ぶっ壊れて買い替え、新しい物を決めて配達になるまで大変だったり、リバティが入院したり、車検があったりと慌しくしてて自分でも忘れてたけどブログはじめて2年経ってたんですね
自分でもすっかり忘れてたのに旦那は覚えてくれてました。
去年はちょうど一年でブログやめてしまおうと思ってたから覚えてたんですけどね
2周年てことで旦那が美味しい物買ってきてくれました。
G_9095.jpg
チーズケーキ。
G_9096.jpg
生チョコロール。
G_9098.jpg
モンブラン。
小さめサイズだった為いろいろ買ってきてくれました
どれも美味しかったです
甘みの強いものよりもさっぱりしてるものの方が好きな私には嬉しいお祝いです。
みんな美味しく頂きました

ここで話は変わりますが、事後承諾となってしまいますけどリンク貼らせて貰った方がいます。
Queenままさん、すーのているさん、れっくくん、アフのパパさん、まき@くりーむぱんだ☆さん、コッペさん、川さん、ロンゲのオヤジさん、おもいいぬさん、承諾前にリンク張ってるので、貼らないでって方がいたら面倒ですけどコメント欄に一言お願いします。
速攻で外しますので

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとう

リンクありがとうございます。
URL。。。少し余分なものがついてるようです
http://ameblo.jp/panpan-boo/  でお願いします。

早速、うちもリンクさせていただきますね。

No title

遅くなったけど、ブログ2周年おめでと~

やさしいパパさんだね・・らぶらぶぅ~(^.^)
ブログやっていると、いろいろあるけど
楽しいこともいっぱいあるもんね・
これからも、楽しみにしています。
ぼくのところにもリンクはらせてもらいますね

おめでとうございます!

2周年おめでとうございます☆
ケーキ美味しそうですね(^.^)
モンブラン大好きな私は、モンブランの写真に
釘付けです…♪

リバティちゃん、具合悪かったんですか?
今は…大丈夫??
撮影会、用事が入っていて来月の国際センターも
行けないのですが、来月末と11月の撮影会は
行きたいと思っているので、ぜひお会いしたいです♪

リンク貼っていただいてありがとうございます(^^)/
私もリンクさせてください☆

No title

ブログ2周年、おめでとうございます!
パパさん、ケーキを買ってきてくれるなんて、本当に優しいよね~❤
たかも、しるびあさんのブログを楽しみにしてるので、
これからもず~っと続けてくださいね(^_-)-☆

No title

リバティちゃんどうしたんですか!?
入院って・・・もう、大丈夫なんですか?
かなり心配ですw。

ブログ2周年おめでとうございます!
優しいパパさんで本当にしるびあさんしあわせですね~♪
リンクもありがとうございます!
私のブログ・・・ヤフー以外のリンクの貼り方がわからなくて(T_T)

No title

ブログ2周年ですか。
おめでとうございます。
2年って言うと色んな思い出がいっぱいですね。
私もチビが生きていた頃にブログを始めていれば、チビの勇士を後世に残せたと思うのでちょっと残念です。
今は色んなことを書いていますけど、チビがいたら完全にワンコブログになっていましたね。

リンクしていただいてありがとうございます。

私も勝手にリンクしていたのですが、問題なかったですか?

祝 2周年

おめでとうございます。

そして光栄にもリンクを!!
有り難うございます、私のポチッと
リンクでした。

お祝いをかねて
あすは京寿司の回転寿司に行って参ります。

めでたいと言うことはいいことでございます。

♪お返事♪

♪コッペさん
リンクさせていただきました。
あら・・余分な物が?
初めてブログに遊びに行かせてもらった時のままお気に入りに登録してそのままリンクに・・・となってしまったようですね(汗)
ごめんなさい~。
余分、外させて頂きました^^

♪れっくくん
お祝いコメありがとうございます^^
らぶらぶぅ~・・・なのかどうかは・・・(汗)
確かにブログやってるといろいろあるけどそれ以上にお友達になれた人がいたり、教えてもらうことがあったりと、いい事や楽しい事がたくさんあるですよね^^
れっくくんともこうしてしてブログ通じてもおはなしできるし♪
リンクの件、ありがとうございます^^

♪すーのているさん
お祝いコメありがとうございます。
どのケーキも美味しかったですよ♪
リバティ、避妊手術です。
心配かけてしまってごめんなさい(汗)
元々秋にはする予定だったんだけど病院に予約取るのに電話したら速攻で予約取れて速攻で手術となったんですよ。
過去2回の帝王切開があるので開腹手術は3回目、馴れたものなのか元気一杯です♪
撮影会、行ける日がありそうるんですね^▽^
是非お会いしてくださいね♪
リンクの件、ありがとうございます。

♪たかママさん
お祝いコメありがとうございます^^
たいしてやってないお小遣いなんだけどその中からケーキ買ってきてくれました♪
ちゃんと覚えてくれてるもんなんだね~。
こうして2周年迎えられたのってたかくんのおかげだよ。
やめようと思ってた時に楽しみにしてくれてるって話してもらったんだから。
たかくん、ありがとう、これからもブログ続けていくわっ!!

♪Queenままさん
お祝いコメありがとうございます^^
一緒にいる年数が長いからどうしても基準が自分の旦那になってしまうんだけど、優しいパパさん・・・だったのね。
最も私がこんなだから相手が優しくないと喧嘩勃発しそうですが(汗)
リバティ、避妊手術だったんです。
心配かけてしまってごめんなさい(汗)
元々秋に手術の予定だったんだけど病院に予約取るのに電話したら速攻で予約が取れて速攻で手術となったんですよ。
過去2回の帝王切開があるので開腹手術は3回目、馴れたものなのか元気一杯です^^
リンクの件、ありがとうございます。

♪おもいいぬさん
お祝いコメありがとうございます^^
2年、いろいろありましたー。
去年は本当にいろいろあってちょうど一年でブログやめて削除しようと思ってたんですよ。
たかママさんの話聞いて続けて来れてし、やめなかったおかげでたくさんの方と繋がりが出来てお祝いコメまでいただいてます^^
確かにチビちゃんがいた頃ブログはじめてたらチビちゃんの勇士残せてわんこブログになってたかもしれませんね^^
でも、今のブログもいろんなお話聞けて楽しいですよ♪
リンクの件、ありがとうございます。
私の方はどうぞ貼ってください、お願いします、な状況なんで貼っていただいて嬉しいです^^

♪川さん
お祝いコメありがとうございます^^
明日は京寿司の回転寿司ですか。
いいですねぇ。
仕事ほったらかして着いて行っちゃおうかな・・・。
なんて。
自由奔放な性格してるけど仕事のサボリだけはしないんですよ♪
今の会社好きですしね^^
リンクの件、ありがとうございます。

No title

ブログ開設2周年おめでとうございます。
これからも楽しい写真・日記を楽しみにしてます。

10月3日 久々の撮影会に参加します。
天気が心配なんですけど
たくさんのお友達に逢えたらいいなぁと思ってます。

♪お返事♪

♪あいんパパさん
お祝いコメありがとうございます^^
これからも続けていきますよ~。
くじゅう花公園、参加されるんですね^▽^
久々にお会いできるの楽しみにしてます。
らんまるくんもししまるくんも大きくなったんでしょうね~。
ティアナもデカくなりました♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。