めかりで遊ぼう

お出掛け
09 /28 2010
前回ちょっと脱線しましたが、今回は話を元に戻して・・・飲み会の翌日、ゆきちさん&こまちちゃんと一緒に門司に行きました。
行き先はめかり方面です。
まず行ったのはノーフォーク広場。
G_8866.jpg
こーんな可愛い子とおデートでした
もちろんこれだけではなく・・・。
G_8869.jpg
みんなでも撮りました
ウィング別の方向向いてますけど・・・
ここにはリバティの好きなベンチがいっぱい。
G_8883.jpg
なので、こんな写真も撮れます。
橋をバックに親子写真。
この場所から海沿いの遊歩道をお散歩してめかり神社の方に行くとそこにも撮影スポットがあります。
G_8903.jpg
撮影スポットって言っても海をバックに撮れるってだけですが。
でも、みんなでの一枚って楽しいんですよね
揃ってカメラ目線になってなくとも記念写真となります。
さて、この後はちょっと車で移動し関門橋を上から見れる場所へ。
        G_8916.jpg
        こんな景色が望めます。
これで晴れてたらもっと良かったんだけど、晴れてたらわんこが暑かったかな
G_8914.jpg
ここでもやっちゃってます。
ウィング・・・なんかおっさんむさい・・・
もっと若者(って程でもないけど)ぽくなんないもんかしら
G_8917.jpg
ティアナだけでもやってくれました。
なんて、実は親わんが先にベンチから降りただけなんですけどね。
G_8919.jpg
こちらはこまちちゃんバージョン。
こまちちゃんも同じようにしてくれました。
モデル料はウマウマでいいかな
この後は海峡ドラマシップの方に行くんですが・・・。
G_8924.jpg
車に乗る前に壁画をバックに。
この写真の後は坂道下り、海峡ドラマシップのある方へ。
その様子はまた次回に
こまちちゃんとデート、まだまだ続きまーす。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

橋をバックに…の写真いいですね。ベンチの写真もかわいいです。なんかポストカードにしたい感じです♪

No title

リバティちゃんベンチが好きなんて変わってますね。
3枚目の写真、みんな同じ方を見てちゃんと並んでいますね。

No title

こまちちゃんって、お名前も可愛いですよね❤
お友達とのお出かけ、楽しいんだろうな~♪
ウィング君だけ横向いてる記念写真、最高!
ウィング君のこういう所が、たかは大好きです(^v^)

No title

めかりは2回ほどいったけど
めかり公園はまだいったことないんだぁ・・

その代わり、京都のたこ焼き屋さんには行ったよ。(^.^)

♪お返事♪

♪フィアももさん
橋をバックの写真、いいですか?
ありがとうございます^^
ポストカード・・いい案ですね♪
是非作ってください・・・って、自分で作らなきゃダメですよね>▽<

♪おもいいぬさん
リバティ、なぜかベンチに座るのが好きなんですよね。
何かきっかけがあったのかどうか、私でもわからないんですけど。
3枚目はみんな同じ方向です。
いつもこうならいいんですけどね^^

♪たかままさん
こまちちゃん、お顔もお名前も可愛いんだよね^^
車の名前にこだわらなくても可愛いお名前沢山あったんだと思うけど、どうしてもここに行き着いちゃうんだよね^^
ティアナなんて生まれる前から名前決まってたし。
ウィングだけ横向く記念写真最高?
たかくん、見てくれたかな^^

♪れっくくん
めかりの方も結構見て回れる場所あると思うよ。
お時間のある時に行ってみて~。
てか、行く時は一緒に行きましょう^^
京都のたこ焼き親さん・・・それはもしかしてロンゲのオヤジさんお店では?
いいな、行ってみたいんですよね♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。