王様のたまごでランチ

美味しいもの
09 /30 2010
美味しいランチを食べるべく選んだお店はここです。
G_8988.jpg
王様のたまご。
道路を挟んだ正面からだとお店まで距離があって店名がはっきりとはわからないんだけどちゃんと横にお名前があります。
G_8989.jpg
こんな可愛い看板です。
ここはテラス席わんこOKなんですね
って、言っても「確かここじゃなかったかかな、それともお隣だったっけ」って感じでどっちのお店がテラス席わんこOKだったのかわからなくて店員さんに聞いたんですけどね。
もしかしたら両方OKなのかも
次回はお隣でOKか聞いてみたりして(笑)
さて、空席も出来たしってことで店内へ。
        G_8963.jpg
        こまちちゃんの視線の先はもちろんゆきちさん。
こうして見上げる姿って可愛いですよね~。
G_8964.jpg
お、リバティも笑顔で見上げてくれました
この顔かわええ、と親ばか丸出し
そうこうしてるうちに美味しい物、運ばれてきましたよ。
G_8965.jpg
サラダ&ポタージュ。
G_8966.jpg
生ハムメロン。
これらはセット物にみんな付いてくるようで、私の分だけではなく旦那の分もゆきちさんの分も一緒でした。
G_8968.jpg
私注文の「大海老のオムライス トマトソース」
G_8969.jpg
旦那注文の「グリルチキンの焼きカレー」
どっちも美味しかったですよ
ちなみにゆきちさんも焼きカレーでした
門司に来たら焼きカレー
美味しく食べてると足元では・・・。
G_8970.jpg
リバティがこうなってました。
どこでも寝れる子、本領発揮ですね
完全に寝きってしまう前のようですが。
この後もうちょっと門司楽しみまーす

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おお~!
しるびあさんが大好きな、ハロウィン仕様になっているじゃないですか~♪

リバティちゃんの笑顔、たかも「可愛い~(*^。^*)」って。
この笑顔、お目目キラキラ光線出てますね☆彡
最後の写真、無防備なお顔にくらくらしちゃいます~❤

No title

こんばんわ~~
おいしそう~~!
王様の卵!ネーミングに惹かれちゃいます♪
リバティちゃん、ちょーだいアピールはしないのでしか~??
寝ちゃうなんて・・・イイコ^^
ソアちゃんだったら、こんなおいしそーな食べ物前にしたら・・・大変だっっ^^;

♪お返事♪

♪たかママさん
うふふふふ。
ハロウィン仕様になりましたよv-476
秋と言えばハロウィンってね^^
わーい^▽^
リバティの笑顔にたかくんから太鼓判押してもらったわv-343
ありがとー。
最後の写真、どこででも寝れるリバティの本性丸出しでしょ。
お散歩中にご近所さんと会って長話してると足元でこうなってる事もあるのよ。

♪ruriさん
このお店のネーミング惹かれるでしょ^^
メニュー見る前に勝手に美味しい物イメージしちゃいましたよ。
そして、本当に美味しかった~。
うちのわんず、カフェなんかに行くと人の食べ物が出てきた時にジャーキーもらう分、他はもらえないとわかってるからちょーだいアピールしないんですよ。
アピールしてももらえない空しさも知ってるってことですね^^

No title

わぁ~!美味しそうなものがいっぱい!
そんなに美味しそうなものが並んでいたら
ワンコも目が輝いてしまうのもしかたない♪
リバティちゃんの笑顔可愛いですよぉ~☆
親じゃない私も思わず「可愛い~」って
思っちゃいました。
ワンコと一緒に入れるお店うらやましい!
うちの近所にもこういうお店があればいいのに。

♪お返事♪

♪みーまま太郎さん
美味しそう・・てか美味しかったですぅv-238
わんこて美味しい物わかってるからこういうときキラキラおめめになりますよねv-10
リバティの笑顔可愛いですか^^
ありがとうございます♪
みーまま太郎さんのお家の近くにはわんこOKのお店がないんですねv-406
近場にあると・・・行くようになっちゃいますよ~。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。