パピパパでランチ

美味しいもの
10 /06 2010
くじゅう花公園にちょっとしかいなかったけど、その後は移動です。
くじゅう花公園から1時間弱、向かったのはパピパパさん。

PaPiPaPa
住所:由布市湯布院町大字川北1360-16
TEL:0977-28-8587
営業時間:11:00~22:00
お休み:火曜日(祝日の場合は営業)
駐車場:4台
同伴OK:小型犬、中型犬、大型犬、猫
入れる場所:テラス席(サンルーム)

ここでフィアもも家と一緒に美味しいランチです
G_9233.jpg

G_9239.jpg
どっちもお肉とろとろの絶品
オムライスはサラダ付き、ボルシチはサラダにパンもついてます。
かなーりボリュームあるし両方ともこれで1500円はお手ごろ価格です。
お家で作るのとお肉のとろとろ加減が違って美味しさ
シアワセ~~。
わんこメニューは・・。
G_9232.jpg
人間さんもそそられる美味しい香りで300円。
G_9235.jpg
早くも気付いて笑顔で待ってます。
焦らして機嫌悪くなられる前にちゃんとわんこにあげますよー。
G_9236.jpg
こぼれた物まで綺麗に食べました
私もそそられる香りはわんこにとても絶品だったようです。
G_9238.jpg
ティアナ、舌なめずりしてるし
朝ごはんちゃんと食べてきたんだからおかわりはなしです
ハンバーグで気が済んだようでこの後は4わんみんなテーブルの下で遊んでみたり、寝てみたり。
好きなように過ごしてました。
楽しいお話たくさんしてお腹いっぱいになってお店を出た時は雨がやんでました。
なので、みんなで一緒に撮影
やっと一緒に写真撮れるね。
なのに・・・。
G_9243.jpg
フィアももさんの鞄に吸い寄せられる子が・・・。
おやつが出てくると思ったようです。
ハンバーグもおやつも食べたのになんて意地汚い
仕方ないから仕切り直しです~。
G_9245.jpg
今度は4わんで撮れました。
せっかくの撮影会と美味しいランチの時間だったのに4わんで一緒に撮れたのはこれだけ。
やっぱり撮影会の時は晴れ・・・は無理でも雨にならずにいてもらいたいですね。
G_9253.jpg
車に乗り込みました
今回はちょっと早い時間だけど、ここでお別れです。
夜には予定があったしね。
ランチに付き合ってくれたフィアもも家、ありがとうございました。
次回はお天気が良かったらいいですね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みんなでウマウマでよかったですね!ティアナちゃんの顔みれば、
美味しかった!!のわかります。
ボルシチも、オムライスもたべた~い!!

No title

美味しい物を食べると笑顔になるのは、
人間もわんちゃんも一緒ですね(^v^)
最後の写真、リバティちゃんすっごくいい笑顔!
もお~可愛い~❤❤❤

おいしそう♪

撮影会、雨で残念でしたねぇ…
うちも急遽午後の部で撮影してきました。
自宅と花公園の往復のみi-278
ドタバタでした…

しるびあさんちは湯布院まで足を伸ばしたのね。
近くて遠い湯布院、のあさんつれて行ってみようかなぁ

No title

くじゅう花公園♪雨が残念ですが、美味しい食事とお友達に会えて良かったですね♪
先週の生駒高原はまったくコスモス咲いてなかったのですが、くじゅうは咲いてたんですね^^
術後のリバティちゃんのお顔元気そうで嬉しいです(^^♪

10月24日犬友の会の件

こんにちは~♪

相変わらず3コギちゃんたちはキュートですね。
でも私はついウィング君に目をひかれちゃうなーv-10

私のブログ見ていただけるとわかると思いますが10月24日のワンコの運動会します!
そこでぜひご参加いただけないかなと思ってコメントさせていただきましたm

もし、もしよければご参加いただいて優勝賞品を狙っちゃってくださいww

♪お返事♪

♪華ママさん
ティアナのこの顔でしょ。
美味しかったのわかるよね^^
こんな顔してくれたら喜んででもらえて何よりって気分になるんですよねv-238
ボルシチもオムライスもうんまいです。
湯布院に行くことがあればおススメですよんv-266

♪たかママさん
確かに人間さんもわんこも美味しい物食べたら笑顔だよねv-410
私が見ても美味しそうだったしわんこにとってめっちゃ美味しかったんだと思うわ。
最後の写真のリバティめっちゃ笑顔でしょ。
撮影会は雨だったけどフィアもも家と楽しい時間過ごせて美味しい物食べれて幸せ満喫だったんじゃばいかな^^

♪コッペさん
コッペさんも撮影会行かれたんですね♪
お天気が良かったらいつもなら午後まで現地にいるんだけど、今回早々に現地出ちゃったから行き違ったんですね。
会えなくて残念~v-406
せっかく行ったからちょっと足伸ばして湯布院まで行きました~。
わんこと湯布院探索、楽しいですよ。
晴れてたら・・・。

♪Queenままさん
くじゅう花公園、秋桜咲き誇ってました~。
でも残念ながらのこの雨・・・v-279
雨の撮影会になってしまったけどお友達と楽しい時間過ごせたのは嬉しい事ですよね^^
それでプラマイゼロv-361
術後だけどめっちゃ元気なリバティですv-221
気にかけてくれててありがとう^^

♪Ds君
ブログ読ませていただきましたよ~。
わんこと楽しく運動会、そして優勝商品ゲット・・・は無理でもたくさんのお友達と遊べたら楽しいですよねv-410
でも、その日は撮影会、既にお友達と行く約束してるんですよ。
せっかくのお誘いなのにごめんなさい><
実は、撮影会が海峡ドラマシップだから撮影会のの後ドッグスタジアムに遊びに行こうかと思ってたんです~。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。