祝☆17歳&れっくくんのご訪問

美味しいもの
10 /07 2010
くじゅう花公園での撮影会が終わり、パピパパさんで美味しい時間を過ごして早いうちに家に戻ることに。
この日は高校生しるびあの17歳の誕生日だったんです。
誕生日には食べたい物のリクエストを聞くのがこの家のシステム^^
高校生しるびあの今年のリクエストは夕食はすき焼き、ケーキはレアチーズケーキ、ホール丸ごと一個。
食べられるんなら作るけどね。
G_9262.jpg
作ったのがこのチーズケーキ。
もちろん一人でホール全部食べてくれましたよ
最も2日かけて・・・ですが。
G_9264.jpg
プリンも作りました~。
よく見るとピグレットの形のカラメルです。
高校生しるびあのケーキにプリンは作ったけど私達の分はくじゅう花公園からパピパパさんに向かう途中のお店で美味しい物買ってきました。
G_9265.jpg
もーもーロールケーキです。
この柄が可愛い~。
牛柄大好きなんですよ
柄も可愛いけどお味もグッドでした
またくじゅうに行った時は購入かな
すき焼きの写真はないけど、いつもよりたくさん食べてチーズケーキも丸ごと食べて、欲しかった物も誕生日プレゼントでゲットしていい日になったかな

そして・・10月5日、嬉しいご訪問がありました。
くじゅう花公園でちょっとしか話せなかったれっくくん。
お出掛けの後に家に寄ってくれました。
G_9266.jpg
目いっぱい好き好きしてくれました~。
私にも若者惑わす魅力が・・って、そんなこたないんですけどね。
でも、このれっくくんの笑顔、なんとも言えませーん
この後ティアナとたっぷり遊んでくれたれっくくん。
室内だし大きなれっくくんには走れるだけの広さはない家だけどそれでも楽しんでもらえたかな。
だってね・・・。
G_9268.jpg
この笑顔、楽しさが出てるようないいお顔なんですもん
れっくままさん、れっくくん、遊びに来てくれて、楽しい時間を作ってありがとうございます。
こんなとこで良かったらまた来て下さいね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

高校生しるびあちゃん、お誕生日おめでとう♪
17歳…いい響きだわ~。若いっていいわね(*^。^*)
美味しそうなチーズケーキ!
リクエストに応えられるママって素敵❤
私なら絶対無理です(^_^;)

れっく君が遊びに来てくれたんですね。
好き好き~の笑顔、可愛いですね(^v^)
しるびあさん、もててるね~❤

No title

お姉ちゃんのお誕生日だったんだぁ・・
おめでと~・・
ママに似てきっと・美人だろうなぁ・・
17歳かぁ・むふふっ(*^_^*)・・←いみしん

ティアナちゃんも遊んでくれてありがとねぇ
ママさんもお相手してくれてありがと~

No title

高校生しるびあさん♪お誕生日おめでとうございます☆
手作りのチーズケーキもプリンなんて可愛すぎて美味しそう♪
ステキなママを持ってる高校生しるびあさんしあわせですね(#^.^#)

れっくくん♪本当に「好き好き~♪」「嬉しい~♪」ってお顔してますね^^
こういうお顔が見られると嬉しいですよね(^^♪

No title

お姉ちゃんお誕生日おめでとう~♪
17歳か~
去年も言ったと思うけど
私たち歳とるはずよね~

手作りケーキにプリン
ホントしるびあさんは器用になんでも作っちゃうから感心しちゃいます
今度 教えてもらおうかしら(一番簡単なのをw)
前回の記事と今回の手作りスウィーツ
ごちそうさまでした♪

No title

高校生しるびあさん、お誕生日おめでとうございます^^

17歳、キラキラしている年頃ですよね~^^
何があっても楽しくて
でも傷つきやすくて^^

ワンホールだって食べても大丈夫なお年です^^

モーモーケーキくりーむはバニラですか?
かわいいケーキですねー。

おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます。
もうそんなんなるのね~。あえて、わが身は省みませんが。
がっつり食べてもどこかで発散されるいいお年頃ですな。ええなぁっ。

♪お返事♪

♪たかママさん
おめでとうコメありがとうございます^^
本人に伝えますねv-266

17歳、ピチピチのティーンエイジャーやもんなー。
チーズケーキ、ホールで食べても消化するよね。
私だったら消化不良起こすわv-356
その前にホールで食べようって思わないけど。
このチーズケーキ、レアチーズケーキだから冷蔵庫があれば出来るからリクエストに答えるのも可能なんだよ。
スフレタイプなら綺麗に膨らまないこともあるもんね。
ヘコんだチーズケーキになったら私もヘコむわ><
うふふふ、れっくくんにモテちゃましたぁってねv-410
この笑顔、たまんないよねv-266

♪れっくくん
おめでとうコメありがとうございます^^
本人に伝えますねv-266

いや・・・私に似たら美人には育たない・・旦那に似たら・・どっちもダメかv-356
でも、ここはあえて「二人のいいとこ取りな子なんです」ってことにしておこうv-363
17歳ですよ、肌が水分弾く様なお年頃。
ちっ、いいわね。
あ、本音が・・・。
れっくくん、騒がしいティアナとたくさん遊んでくれてありがとう^^
また一緒に遊んでやってね。

♪Queenままさん
おめでとうコメありがとうございます^^
本人に伝えますねv-266

チーズケーキもプリンも完食した高校生しるびあでした。
この位のリクエストなら冷蔵庫があれば作れるから何とかなるんだけど、あまりに凝ったものやお店でしか食べられないいうなものリクエストされてたらばっくれるか違うものに変更してもらってたと思いますv-356
れっくくんのこの笑顔、こんな顔されたら嬉しいですよね^^
次に会った時もしてくれるかなv-361

♪デヴィママさん
おめでとうコメありがとうございます^^
本人に伝えますねv-266

子供が17歳、そりゃまあ、親は歳食うよね><
でも、気分だけは若者よ。
体老体だけどv-406
チーズケーキにプリン、冷蔵庫があれば作れるから簡単だよ。
私が作ったので良かったら教えるからいつでもOKだよん。
お友達と作るのも楽しいよね^^

♪まき@くりーむ☆ぱんださん
おめでとうコメありがとうございます^^
本人に伝えますねv-266

若さ弾ける17歳、ホールで食べても消化するし、胃もたれもなしなんだよね。
若いってスバラシイ・・・。
私が食べたら消化不良起こしますから。
もーもーの方もチーズくりームだったんですよv-410
そういやー、もーもーケーキの3分の1は高校生しるびあが食べたんだっけ。
10代の胃袋、凄いですね~。

♪ロビン代理母さん
おめでとうコメありがとうございます^^
本人に伝えますねv-266

いやー、あんなちびっ子だったのが今じゃぴちぴちの17歳だよ。
あと3年経てば酒盛り解禁だよ。
二十歳の誕生日は飲み会v-236
がっつり食べてもお肉にならない若い体、いいよなー。
あの頃の体に戻りたくても戻れない~v-406

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。