広い公園

お出掛け
10 /09 2010
あおちゃんが来てる間、リバティとティアナだけを連れて出掛けたのはくじゅう花公園での撮影会のみじゃなく、広い公園、勝山公園にも行ってました。
地下駐に車停めてまずは小倉城の方へ
        G_9105.jpg
        ここに来たらこのアングル
小倉城と撮るのが普通になってしまってます。
G_9111.jpg
で、やっぱりアップも撮ってみる
カメラ目線になってるのはリバティだけでした。
この後は小倉城の真下まで。
        G_9117.jpg
        斜めっちゃったい
観光の人も多い中、転がるわけにもいかないので出来るだけ体低くして撮ろうとしたらこうなってしまいました。
みなさん、自分の体をちょっと斜めにして見て下さい~><
小倉城の周りには桜の木も多いけど公孫樹の木もあるんです。
G_9125.jpg
青々した葉の中に銀杏見つけました。
茶碗蒸し食べたいな・・・。
誤解を招かれない様書いておきますが拾って帰ったりしてませんよ。
小倉城の後はタイトル通り広い公園、勝山公園へ。
G_9140.jpg
花壇にはマリーゴールドが植えられていました。
G_9146.jpg
こっちにはオレンジのマリーゴールド。
このお花好きで毎年植えてたんですよね。
玄関前にはマリーゴールドが定着しつつあったんだけど、私のアレルギーが酷くなってから植えてないんですよね~
玄関前がハーブの緑のみってのはちょっと寂しいです。
ここらで単独写真など・・・。
G_9147.jpg
リバティのアップ。
これが来たらお次は・・・。
G_9148.jpg
ティアナのアップです。
リバティの方が穏やかな笑顔に見えますね。
ティアナは氷の微笑
最も写真だとそんな風に見えるだけ。
本性は穏やかさだけじゃないリバティにお子様ティアナですから。
G_9152.jpg
広い芝生広場の一部で何か行われるようです。
なにやら作業中でした。
何が行われたのかな
この作業中の場所は立ち入り禁止になってましたが、他は自由に歩けるのでお散歩楽しみましたよ。
G_9156.jpg
見つけてもわんこはカヌーに乗れないよ。
ウッドデッキのとこではカヌーの体験教室やってました。
見てると楽しそうだけど、きっとバランス取るの難しいですよね。
この後はリバーウォークの方へ。
リバ付近で撮った写真は次回アップしまーす。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちワン

勝山公園は、いったことあるけどぉ
小倉祇園は、いったことあるけどぉ
西小倉駅は、いったことあるけどぉ
室町界隈は、いったころあるけどぉ・

小倉城は、いったことなーい・・
どうしてでしょうねぇ・・

母子のツーショットいいですねぇ・・

こんにちは~♪

先日は 忙しい時間にTELしてしまいごめんなさいね
しるびあさんに言われたとうりチャコだけもりもりごはんにしました
横でデヴィの痛いくらいの視線を感じながらw

ティアナちゃん落ち着いていますね~~
ママと2ショット バッチリですよ♪
感心しちゃうわ^^
小倉城 しばらく行ってません
もう少し落ち着いたら行ってみようかな~
カヌー体験も興味あるし^^
小学校ではふれあい教室でカヌー体験できるんですよ 今の小学生は良いですよね
それでは^^

No title

オレンジのマリーゴールドの前での写真、可愛い~❤
この写真大好き!
2わんが違うポーズっていうのもありですね(^_-)-☆

リバティちゃんとティアナちゃん、それぞれ可愛い笑顔なんだけど、
リバティちゃんは、癒される笑顔で、
ティアナちゃんは、元気をもらえる笑顔って感じ。
可愛くてメロメロになっちゃいます❤

No title

お母さんだからか、リバティちゃん優しい顔に見えますね。
ワンコと一緒にカヌーに乗れたら面白そうですね。

No title

ウィングくんのとこに来てたお客様はアオちゃんだったんですね^^
だから女の子だけでお出かけだったんですねぇ。
オレンジマリーゴールドの前での2ショットの母娘さん写真とっても好きです☆
UPも可愛いなぁ(●^o^●)

♪お返事♪

♪れっくくん
勝山公園に行き、小倉祇園に行き、西小倉駅に行き、室町界隈まで行ったことがあるのに小倉城には行ってない・・・。
なんだか不思議ですねー。
今度勝山まで来たらそのまま小倉城目指すのはいかがv-236
れっくくん、身長があるから小倉城と一緒に撮るとサマになりそうだし、撮りやすそう~。
シャコタンコギはめいっぱいかがまないとお城と一緒に撮れないのよ~。

♪デヴィママさん
そうなんだよ、片方だけご飯の量増やすともう片方の視線が痛いんだよねv-393
でもね、それで授乳中じゃない子までご飯多くしちゃうと太っちゃうしねv-356
実はウィングのご飯の量もちょっと多くしてしまって太らせてしまったからv-406
視線に耐えるしかないのよっ。
チャコちゃんが落ち着いたら小倉城まで・・・来る時は教えてね^^
私も行くからv-218
小学校でカヌー体験、今の小学生豪勢だな~。
私達が小学生の時、そんなものありませんでしたよ。

♪たかママさん
2わん、違うポーズってのもありでしょ^^
いつも一緒にオスワリもいいんだけどたまにはこんなのも・・ってただ単にリバティがフセ体制になっただけなんだけどv-356
リバティとティアナ、それぞれに可愛いv-361
ありがと~~~。
でも、本性はちと怖い奴らなのよv-393
ガウガウの声が激しいお二人でした・・・v-356

♪おもいいぬさん
リバティは母の優しさ・・・いやいや、時にはティアナと対等でガウガウしてますよ。
最も親子だからってのもあるのかもしれないんだけど。
わんことカヌー楽しそうですよね。
ただそれってバランス感覚良くないとダメですよねv-361
そんなものが私にあるのかどうかは定かじゃございません~。
よく足ぶつける私はバランス感覚が悪いのかそれとも周り見てないのかv-236

♪Queenままさん
そうなんです。
ウィングのとこに来たお客さん、アオちゃんだったんですv-286
なので、女の子だけでお出掛け~v-266
Queenままさんもオレンジのマリーゴールドの前の写真好きですかv-238
ありがとうございま~す。
笑顔の写真が撮れると嬉しいですよねv-410

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。