お散歩ウォッチングinキャンピングカーフェア2010

撮影会
10 /14 2010
3連休2日目の10月10日は午前中は町内のお掃除だったんだけどお昼からちょっとお出掛けだったんだけど、ちょこちょこといろんな場所に行ったので長くなりそうなので先に3日目、10月11日の記事からアップしていきますね。
この日は福岡の国際センターで犬吉猫吉撮影会でした
この時の催し物は「キャンピングカーフェア2010」
3連休の間開催されたキャンピングカーフェアの最終日が撮影会だったんです。
駐車場の問題があるので早めに行き、開催時間になるのを待ち、入場。
この日はプレミアム会員特権のキチパス使って入場してすぐに撮影
G_9502.jpg
こうなりました。
ウィング、斜めってますよ。
G_9512.jpg
せっかくの催し物なのでこんな写真も
キャンピングカー、どれでデカイですねー。
さ、お友達の写真も撮らないとね
G_9519.jpg
今回はにゃんこと参加でした~。
みんなふわふわでとっても可愛い子たちです。
G_9522.jpg
れっくくんも参加です。
ママさんのお洋服リフォームしてもらってカッコよく着こなしてました。
G_9541.jpg
お久しぶり~のジャムちゃん。
ちょっぴり犬見知りしちゃうシャイな女の子です。
G_9547.jpg
クイズモールでの撮影会以来だからちょっとお久しぶりの仔湖ちゃん。
カートインが出来るおりこうな美人お姉さんです。
実はティアナはカートが嫌い。
飛び降りてしまうんですよ
最も3わんでカートだったらどんなカートになるのかって感じですが。
ま、自力で歩けるうちは歩いていただきましょ。
さて、まだ場内見て回りますよ。
        G_9527.jpg
        大きい子と小さい子で並んでいただきました
この差がまたなんとも言えなかったりしてね。
イスに座ってれっくままさんとはなしてると・・・。
G_9536.jpg
3わんみんなで伸びてます。
わんこの伸びてる姿は笑えるけど私の太くて傷だらけの大根まで写るんですけど。
仕方ないから私の大根は見えないってことで・・・。

今回アニマルレスキャーさんの譲渡やふれあいコーナーがあったのでちょっと覗かせていただきました。
譲渡で連れてこられてた猫ちゃん、白黒の子、三毛の子といたんですがどの子も綺麗なお顔の猫ちゃんでした
譲渡のわんこちゃん、ダックスちゃんとセッターちゃんでした
お話聞いてると昔は野良犬が産んで行き先のない子が収容されるってのが多かったようだけど今は純潔の子の収容が凄く多いそうなんです。
そういう場所に収容されてしまうくらい飼い主さんの元へ戻れないことが多くなってるってことなんでしょうか。
迷子にさせないようにするのが一番なんでしょうけど、迷子になってしまった子も迷子にしてしまった飼い主さんも不安でいっぱいなんだろうなって思います。
迷子予防、大切ですね。
G_9523.jpg

G_9525.jpg
仲良くソフトバンクのバンダナつけたわんちゃん達。
この子達もやっぱり譲渡でお迎えした子達だそうです。
元の飼い主さんとはなれて心細くて不安だっただろうと思います。
不運にも元の飼い主さんのとこには戻れなかったけど今の方と巡り合って幸せいっぱいだと思います
だって、飼い主さんのお話聞かせていただいてる間、ラブちゃん、ずっと抱っこされてたんですよ。
悲しい思いをした分、それ以上に大きな幸せを掴んだんですね^^

今回ホークスのユニフォーム着せてたんだけど、キャンピングカーフェアに来てたホークスのチアガールのお姉ちゃん達から「可愛い~」って声かけてもらい手まで振ってくれました。
いやー、うちの3わんよりもお姉ちゃんたちの方が可愛かったです
この辺私ってばババアってよりもオヤジ
さて、撮影会も終わったし、お友達とも会えたし、アニマルレスキューさんのとこでたくさんお話聞けたし、そろそろ会場を後似しましょうか。
でもその前にっと。
G_9551.jpg
トイレに行っただけなのにリバティがぶーたれてました~。
旦那もいればウィングもティアナもいるのにね。
この後はちょっと遅めのランチといきますよ
ぶーたれ、直していただきましょうね。
どこに行ったのかはまた次回に

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

永遠の憧れキャンピングカー
以前は真面目に購入も考えましたが
費用対効果を考えたら今の状況では
全くペイしない事に(当たり前)気が付き
最近はすっかり諦めてましたが
こおゆうのを見るとまた欲しくなりますね~
いじけてるリバティちゃんも可愛いね♪

No title

リバティちゃんのちょっと怒ったお顔、
可愛いくて、たかもウフフ♪って笑ってました。
もう少しアップで見たかった~(*^。^*)
しるびあさんの足元で寝そべる3わん、
しるびあさんの足をぐるりと囲むように座ってる所が
とっても可愛いわ~❤

No title

撮影会にもキャンピングカーも見たかったのですが、この日はどうしても時間が取れなくて近くなのにいけませんでしたw。
ホークスのユニフォームみんな可愛いですね♪
ぶーたれてもリバティちゃんはやっぱり可愛いわんヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

No title

れっくくんと並ぶとコーギーの脚の短さが分かりやすいです。
伸びてるワンコ可愛いですね。
リバティちゃんはしるびあさんが大好きなんですね。

こんばんは~♪

ホークスのお洋服
うちの2わんとオソロです^^
何故かデヴィもPINK着ていますw

いつか会うときは
4わんオソロで^^
みんな可愛い子達ばかりで
笑顔が素敵ですね
撮影会 近くであるとき(パピたちが大きくなったら)誘ってくださいね♪

No title

キャンピングフェアーだなんて楽しそう~~~

何を隠そう・・・うちにもあったりします(笑)
HINOのバスキャン
しかも!!!



車検切れ(爆)


撮影会って毎週あってんのー? もう何回くらい参加してるんだろう?
思い出がたくさんつくれて良いですね。

♪お返事♪

♪リュラパパさん
リュラパパさん、キャンピングかー憧れでしたかv-231
お友達も一緒にみんなでキャンプとか行けたら楽しそうですよね^^
確かにすっごく高いから費用対効果を考えたら・・・考え直しってなっちゃいましたか。
キャンピングカーは欲しいと思った事がないけどスカイライン、Z、フーガなんかは結構本気で考えました。
わんこケージ乗せられないからエクストレイルにしたんですけどv-231
私がいなくなるとぶーたれになるリバティです~。
リュラちゃんはなりませんかv-236

♪たかママさん
リバティのぶーたれた、ちょっと怒った顔、可愛いv-236
アップで撮っておけばよかったな~。
私には「げ、めっちゃぶーたれ」ってわかるお顔なんで可愛いって言ってもらえるなんて思ってなかったんだよ~。
今度この顔見たらアップで撮っておこうっと^^
私の足を囲むように座る3わん、このままグルグル回ってチビクロサンボのトラさんの様になりそうじゃないv-236

♪Queenままさん
ありますよね、近くなのに行けないって時。
私も基本的に祭日が休みじゃないから祭日と重なると近くても行けないんですよね~><
撮影会の為にお休み撮るのまではちょっと考えちゃってv-356
この日ホークスのチアガールの子達が来てるなんて知らなくてたまたまこの格好だったんだけどウケが良かったですv-410
ちょっと私が離れるとぶーたれになるリバティ。
Queenちゃんはぶーたれになったりしませんかv-236

♪おもいいぬさん
あんよの長いれっくくんと並ぶとコギの短いあんよがわかりますよね^^
リバティは私べったりです~。
私が他の子と遊んでてその子が私に膝に乗ったらちゃんと見てて強引に割り込んでくるくらい・・・v-356
私べったりなのは可愛いけどちょい我侭娘です~。

♪デヴィママさん
以前、デヴィちゃんチャコちゃんもホークスにユニフォーム着てたよね^^
覚えてるわ。
今度会う時はみんなでホークスねv-343
みんなで着てたら絶対可愛いよ。
パピちゃん達が少し大きくなったら一緒に撮影会行こうね~。
近くである時は連絡するわ^^

♪松りょうさん
おお~~v-405
キャンピングカー持ちv-363
すんげ~~。
でも、車検切れってとこが笑えたわ。
撮影会、秋と春は回数多いんですよ。
冬と夏のわんこ連れ出すのが大変な時期はさすがに回数減るんですけどね。
今月なんて3日、11日、17日、24日と4回です。
17日は実家に用事があるから行けないんだけど他は参加でーす。
で・・11日のキャンピングカーフェアの時に参加75回目でしたv-221

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。