欲しかった物&美味しい物

おうち
10 /29 2010
欲しかった物、それは某会社で数量限定で販売された物。
注文する気でいたのに数量限定なのでその数量に入れませんでした
発売されてちょっと日にちが空いてからパンフ貰ってきたから仕方なかったんだけど・・・。
でも、別のとこで販売されてるのが判明
注文しました
G_8361.jpg
届いたのはこれです。
カシオと日産のコラボ、エクストレイルのGショック。
会社ではこの時計のみの販売でしたがネットの方ではセット物でした。
G_8359.jpg
ミニチュアエクストレイルとセットで2万円弱。
これも数量限定でミニチュアエクストレイルは青か赤か選べるようになってました。
今の車買うときに迷ったのは黒にするか白にするか青にするか・・・。
なのでミニチュアは青に
G_8363.jpg
時計の裏側には10周年記念の文字。
今、リビングにあるんですが使ってない時は箱に入ってます^^
ちょっとデカイけど気に入ってます

そして・・・撮りためてあった美味しい物の写真でも♪
G_8357.jpg
テレビで簡単に作れる肉巻きおにぎりやってました。
確かに簡単でした
本場の肉巻きおにぎりって食べたことがないんですが、確かお肉がおにぎり全体に巻いてあったような・・・。
これだとお肉が腹巻みたいですね^^

私の好きな料理の盛り付けはワンプレート。
なのでこんなのを・・・。
G_9314.jpg
これに肉料理があったらもっと良し

マーモナさんで見て、欲しくて売ってる場所教えていただいた4つに分かれた白いプレート。
あれも大活躍してくれてますよ^^
G_8364.jpg
和風っぽいプレート。
G_9025.jpg
パスタ3種のイタリアンなプレート。
カルボナーラにみじん切りのベーコン乗せる前に撮ってしまってましたけど
G_9029.jpg
洋風なプレート。
パプリカのグラタンが気に入ってます
洋風、和風、中華、どんなものにも対応できてそれらが混ざっててもOKな見た目になってくれるこのプレートお気に入りです
私の料理を見て楽しんでるって言ってくれたお友達がいます♪
今回も見てるかな
楽しんでもらえてたらいいな

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私も楽しんでいますよー、
しるびあさんの作るご飯^^

おいしそうですー。


子供がもう少し大きくなったら
おしゃれなプレートで食べたいです。。。

パプリカのグラタンのアイデアいいですね^^
ハロウィンメニューにしよっかな!

で、当日買うの忘れて普通のグラタンになるんです。。。
私のことなんで^^;

ワンちゃんたちのハロウィンコスプレかわいいです!
みんなほんとにいつもかわいく着こなして
笑顔一杯で。。。
かわいいなぁ~v-238

好きだねぇ・・・

エクストレイル好きですねぇ。
まぁ、このGショック格好いいし、”数量限定”だし、やっぱり、買うかなぁ。。。

いつも、ご飯美味しそうだよね~(美味しいけどね)
パプリカのグラタン美味しそう。見た目も可愛いし、今度してみよーっと。

マイブーム
糠漬けだのジャムだのやってましたが
最近は”栗の渋皮煮”にはまっています。皮剥くのと時間が掛かるのが面倒くさいんだけど、技術的には簡単(ただ煮るを繰り返すだけ)なんで、今度、3回目にお挑戦だ!・・・って。どんどん訳の分からない世界が拡がってる私。

No title

肉巻きおにぎりを見て、お肉が腹巻みたいっていう所、大笑いしちゃいました(^O^)
しるびあさんってばホントに可愛い~❤

いつみても美味しそうなお料理ですね♪
料理は愛情って言いますよね?
しるびあさんは愛情がいっぱいだから、美味しいものがたくさん作れるんでしょうね(*^。^*)
私もしるびあさんを見習わなくっちゃ~!


No title

車好きだと自分の車関係のグッズは欲しくなりますね。
肉巻きおにぎりおいしそうですね。
こんなにおいしそうなものばかりだと確実に太ってしまいますね。

No title

限定Gショック格好良いですね~
私も愛用者ですが仕事にもしていく為
今はソーラータイプの金属製のものを
使ってます。
ワンプレートランチは良いですよね!
私も楽しませていただいてます♪
しるびあままさんはお料理の才能が素晴らしい!
リュラママに教えてあげてください(笑)

♪お返事♪

♪まき@くりーむ☆ぱんさだん
私の作った料理楽しんでくれるお友達もう一人ゲット~v-10
楽しんでくれる方がいるって嬉しいですね。
ありがとうございます^^
子供が小さいとこぼしたり、料理に手を入れてしまったり、お皿割ってしまったりといろんなトラブルがあってあまり拘れないですよねv-356
昔々、うちもそうでした~。
パプリカのグラタン、見た目も可愛いから子供も楽しめるんじゃないかなって思います^^
ただカップにしたパプリカは食べないでしょうけど・・・v-389
にゃんこって動きが早かったり、こっち向いてて欲しいって思っても向いててくれなかったり、写真撮るのが難しいんだけど、わんこて結構人の方向いてくれるから写真撮りやすいんですよv-410

♪ロビン代理母さん
好きだよー、エクウトレイルv-231
このGショック見て数量限定なら買うでしょv-266
自分で作ってて言うのもなんだけどパプリカのグラタン美味しかったよ。
パプリカって器まで食べられるしね^^
是非真似してみて下され。
栗の渋皮煮、あれ時間かかるよね。
なのによくやるなー。
ロビン代理母さんみたいにいろんな分野の料理が作れた楽しいよねv-238

♪たかママさん
あれ、どう見ても腹巻でしょー。
自分で作ってて笑えたよ。
次に作る時はおにぎり全体にお肉巻くわv-266
確かに料理は愛情って言いますね^^
でも、私の場合餌付けかもよ。
外で旦那が若い女に目覚めても餌付けしとけば食べ物に釣られて帰ってくる、ってね^^
若くて料理上手な女に目覚めた時は負けるな。
こんな事ここに書いてて夫婦仲の危機なのかと思われないよう、書き足しておくけど旦那は定期便のように仕事が終わったら速攻で帰ってくるよv-392
で、たまに夕飯が作り終わってないこともあるっとv-356

♪おもいいぬさん
確かに車好きだと自分の車関係のグッズって欲しくなりますv-363
それが自分で見た時に「いいな」って思ったものなら尚更ですよねv-410
確かに・・・料理に拘ると太ります><
お腹丸いですもん(涙)
何とかしなきゃと思うんだけどなかなかぺったんこなお腹にはなりませんね。
誰か確実に痩せる薬開発してくれってとこですv-406

♪リュラパパさん
リュラパパさんもGショック愛用なんですね^^
私が普段仕事の時に使ってるのは水色でイルカ柄ののベビーGですv-266
料理、楽しんでいただけましたか。
ありがとうございます^^
楽しんでくれるお友達がいると嬉しいですねv-238
ワンプレート、いいですよね。
見た目もいろんなお料理が載ってる分華やかだし、洗う食器が少なくて済むしv-410
「そう言う事かいv-359」とは思わず洗う食器が少ない=洗剤も少ししかいらない=環境に優しいと思って下さいね○^^○

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。