HAPPY  HALLOWEEN

イベント
10 /30 2010
初めに一言・・・。
本日ほぼ写真です。
それも枚数大量。
根性入れて見て下さいね
明日は一年の中で一番大好きなイベント、ハロウィンです
本当だったら明日かぼちゃづくしにしたいとこなんですか、明後日から家を空けるので食べきれずに残ったら大変なので2日早くかぼちゃづくし、しました
まずは夕食に作ったもの。
G_9772.jpg
     
        G_9773.jpg
           
                G_9775.jpg
 
G_9776.jpg
夕食のメニューはこんなでした
かぼちゃをゆでで裏ごし、結構大変な作業です
でも来年もするんですよね
今年のスィーツは・・・。
G_9777.jpg

G_9778.jpg
珍しいことにお店で買って来ました。
パンプキンパイ作ろうと思ってたんだけど、やっぱり残った材料のこと考えるとね
なので、パンプキンパイはハロウィンと関係なく来月にでも作る予定です。
旦那も子供も好きだしね^^
10月になりパンプキンなお菓子、よく食べました。
G_9585.jpg
 
G_9748.jpg
某コンビに限定パンプキンシリーズ
P1000086.jpg
P1000087.jpg
サーティワンのハロウィン限定アイス。
上がパンプキンプリン、下がジャックオーランタン。
パンプキンプリン、かぼちゃそのものを食べてるかのように濃厚でした。
ジャックオーランタンはその名の通り、ジャックオーランタンの小さなチョコがアイスに入ってるんだけど1ヵ所に固まる習性でもあるのか、同じ場所でぼてっと入ってました。
アイスにコンビニお菓子、そそられた方がいたら10月いっぱいの限定なのでまだお店で購入可だと思います。
以上食べた物でした

そして・・・今年仲間入りしたハロウィングッズ達
G_9780.jpg

        G_9781.jpg

                G_9782.jpg

                        G_9783.jpg
 
               G_9784.jpg
 
        G_9786.jpg
 
G_9787.jpg
こんなの買いました。
下から2番目の写真はハロウィン柄のお菓子とぜんまいで動くかぼちゃ、一番下はかぼちゃクッション。
去年まであった物にこれも加わった訳だから・・・今年もお片づけ大変なんでしょうね~。
でも、また来年お目にかかれるよう全部包んで片付けておくわ

さて、最後3わんに登場してもらいましょう
G_9798.jpg
撮影会でしてたものと別にこれも買って来ました。
やっぱり、にゃんこのカチューシャの方が可愛いかな。
G_9790.jpg
前から見たらかぼちゃ柄がわからないので・・・。
24日の撮影会の時に来てたお洋服です。
ティアナのが着てるのはウィングのお下がり。
でも、本人は内緒内緒
b.jpg
わんずからのご挨拶でした。
この写真撮ったのって実は10時過ぎ、わんこも眠くなる時間だったので顔つきが・・・
昼間の笑顔な時間狙った方が良かったですね。
かなーり長くなってしまった今回の記事、最後まで読んでくれてありがとうございます

こんな記事ですが拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これは・・・

がっつりハロウィンしてますね。
3わんちゃん、可愛い~!!
オヤツ一杯あげなきゃね。   (笑

No title

もうすぐ、ハロウィンだねぇ
おやつくれなきゃいたずらしちゃうぞぉ~

お出かけ楽しんできてね

No title

凄~い!!
この一言につきますね(*^。^*)
これだけかぼちゃをいただいたら、風邪知らずですね♪
ハンバーグにお顔、可愛いし、いいアイデアですね!
これなら私にも真似出来そうです(^_-)-☆

バックスタイル、みんなで揃って出来る所が
さすが!ですね(^v^)
ネムネムお顔の3わんず、可愛い過ぎます~❤
今年もハロウィン楽しませていただきました!
ありがとう♪

No title

すっごい☆ハロウィンのパンプキンづくしですね♪
どれも可愛くて美味しそうですヽ(〃^・^〃)ノ
しるびあさんのハロウィン大好きがとってもよくわかります♪
みんなのハロウィン衣装もと~っても可愛いですね!
撮影会の写真でどんなになってるのか気になってたから見れて嬉しいです♪
ハッピーハロウィン☆ヽ(▽⌒) 

No title

カボチャは子供の頃、一時期苦手でした。
芋とほとんど変わらないですけど何故か食べられませんでした。
今は平気なんですけどね。
昔給食でカボチャのコロッケが出て食べたら凄くおいしかったです。
カチューシャはリバティちゃん専用なんですね。
前ほどノリノリ感は無いですね。

♪お返事♪

♪ロンゲのオヤジさん
ハロウィンやっちゃいましたよ~。
一年のイベントの中で一番好きなんですよねv-410
3わんにおやつ・・・。
モデルするだけしてもらっておやつやってなかったような・・・。
いたずらされるかなv-236
危なくないいたずらにしてもらいましょう^^

♪れっくくん
れっくくんにならいたずらされてもいいかも~^^
ティアナと違って危ないいいたずらはしそうにないしねv-266
本日、お出掛け準備にいそしんでました~。
明日からお出掛け、楽しんでくるねv-238
その後のブログはお出掛けした時の内容になりそうです~。

♪たかママさん
これだけかぼちゃ食べてたら風邪ひかなくてすむかな^^
なんて・・・毎年のようにインフルエンザやっちゃってるんだけどねv-356
風邪とは別物、別物~。
ハンバーグにお顔、なかなかでしょ。
高校生しるびあにハンバーグ希望されたからこんなの作ってみたわv-266
バックスタイル、実は何枚か撮らないとみんなが揃ってはできないのよ~><
何枚か撮ったうちの一枚です。
私のブログでハロウィン楽しんでもらえて良かったわ^^
このイベントが一番好き~v-476

♪Queenままさん
ハロウィンは毎年パンプキンづくしですv-476
あれもこれもって作りたくなるし、限定物のお菓子なんかも多いからつい買っちゃうんですよね。
一年で一番好きなイベント、この日はつい張り切っちゃうんですよね^^
撮影会の時はお天気も悪かったし、ゆっくり出来なかったし、後姿なんてのも撮ってなかったからこの記事作るのに撮っちゃいました~。
ネムネムな時間だったもんだから誰もにこやかじゃないけど・・・v-356

♪おもいいぬさん
大人になって食べられるようになったけど、子供の時って好きじゃなかった・・・って食べ物ありますよね。
私はピーマンと茄子が駄目だったんですよね><
今じゃ大好きなものなんですが。
なんで食べられなかったのかの方が不思議~。
リバティ、カチューシャ大好きなんですよv-410
でも、この時はさすがに眠気が勝っててノリノリにはなってくれませんでした~v-406

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。