お子様と天神

お出掛け
11 /05 2010
3日の夜、京都から無事帰ってきました~。
只今写真の整理中。
やたら長い旅行記になりそうです~
がっ
その前に旅行前日、高校生しるびあとそのお友達2人連れて天神に行って来たのでその時の記事を送りまーす。
後部座席に高校生3人、行きは騒がしいけど帰りは疲れて大人しくなってましたよ。
最初に行ったのはキャナル。
キャナルといえばジャンプショップ。
G_9801.jpg
今回もパネル撮りました
12月に映画公開のブリーチのパネルでした。
因みにこの映画見に行きまーす。
前売り購入済み
        G_9802.jpg
        チョッパーがハロウィン仕様に
そうです、この日は10月31日、ハロウィン当日だったんですね。
さて、お子様達とはキャナルショップの前で解散。
後程集合、それまでは自由行動です。
        G_9803.jpg
        かぼちゃん発見~。
G_9804.jpg
旗も発見。
でも、去年のキャナルハロウィンの方が飾りつけが可愛かったな~。
飾りつけの可愛さはその年その年で違うんだろうけど、ハロウィンってだけでワクワクします
いや、もう、毎日ハロウィンでもいいや^^
さて、お楽しみのランチ
G_9808.jpg
この日はここ、ふらんす亭。
G_9806.jpg
旦那注文のレモンステーキ。
G_9805.jpg
カレーセットです。
G_9807.jpg
私注文のねぎ塩ステーキ。
因みに普通のご飯セットです。
カレーにしたら食べきれません
レモンステーキもねぎ塩ステーキも美味しかったです
子供達はマックでランチだったようです。
この後はアニメイトに移動
G_9810.jpg
移動中に見たバスの後姿は明太子のふくやさんでした。
以前はチキンラーメンのバス見たんですよね。
子供達はアニメイトに行ったけど私達はいつもの日産ギャラリーへ。
今回展示されてた車は・・・。
G_9812.jpg
フーガ。
G_9814.jpg
GT-R。
このGT-R、北九州市なら戸建てが買えそうなお値段です。
一生乗れないわ。
でも、これを普通に乗ってる人がいるんですよね。
どんな人なのかちょっと気になったりして
子供達は子供達で、私達は私達で天神を楽しんで帰りにはちょっと小倉に寄り道。
まだピンクにライトアップされた小倉城を見てなかった高校生しるびあ、この日がライトアッ最終日なので見に行ってきました。
G_9817.jpg
この日はデジイチで撮ってます
文字も綺麗に写ってますね。
乳がん検診、受けてますよ~。
小倉城まで行ったならすぐお隣のリバーウォークへ。
ハロウィンの飾り期待してたんだけど季節は冬に・・・。
        G_9823.jpg
        ツリーが飾ってありました
G_9830.jpg
ツリーの根元にはうさぎと犬が
一日でハロウィンとクリスマス一緒に見てちょっとお得
お子様達も楽しんだこの日でした。
で・・・この日家に帰って翌日の旅行荷物の最終チェックしたしるびあ家でした。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お帰りなさい!旅行、楽しかったですか?
ブログにアップされるの、楽しみです♪

チョッパーのハロウィン、可愛いですね~❤
ハロウィンのお片づけが済んだら、
今度はクリスマスの飾りつけですね(^_-)-☆

No title

ハロウィンのカボチャちょっとホラーっぽいですね。
GT-Rたまに見かけますけど、結構ごっついですね。
個人的にはスカイラインクーペやZの方が欲しいです。

♪お返事♪

♪たかママさん
ただいま~!!
京都楽しんできました~^^
旅行に行ってる時の記事、物凄く長くなりそうなんだけど良かったら読んでね♪
そう、ハロウィンのお片づけが終わったら・・・クリスマスの飾りつけなのよ○^^○
でも、クリスマスの飾りはハロウィン程力入ってないんだよね~。
普通は逆な気がするけど(汗)

♪おもいいぬさん
でしょ?
このハロウィンのかぼちゃ、ちょっとホラーっぽんです。
私も同じ事思いました~。
同じ意見の人がいてくれて良かったわ~^^
一度だけ普通に走ってるGT-R見たけど結構ごっついです。
ただ、乗ってる人まではわからなかったんですよね~。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。