初の大濠公園

お出掛け
11 /19 2010
話はちょ~~~っと遡り・・・旅行から帰った翌日の事です。
わんこ達はドッグスタジアムで楽しい日々送ってたのはわかってるんだけど、旅行に連れて行かなかったのも事実。
なのでこの日はわん孝行
今まで行った事のない大濠公園へ。
最も行ったことがないって言っても撮影会の後に行ったら駐車場が満車で入れなかったんですけどね
さて・・・まずは、お腹満たしましょっと^^
この大濠公園近くにあるドッグカフェに行ったんですがこの日は運悪くお休み。
なので駐車場のすぐ前にあったテラス席のあるカフェへ。
わんこOKなのかわからないので店員さん聞いてみるとテラス席だったらって事で了解貰い本日のランチ
1_0195.jpg
焼きカレーのワンプレート。
デザート、スープ、飲み物付きで980円。
お店の名前撮っておいたんだけど後に2階のお店の名前と気付いてしまいました。
お店の名前がわからないのが残念
でも、駄目元で店員さんにテラス席わんこOKか聞いてみるのってありだと思います^^
1_0200
大濠公園の狐さんと記念撮影
リアル狐さん、すーのているさんがすずらんちゃんと撮影してましたね
どこにこの狐さんがいるんだろうって思ってたけどすんなり会えました~。
実はこの日うちの3コギだけじゃなくもう1コギとお約束してたんですね。
そのもう1コギは・・・。
1_0205.jpg
あおちゃんでーす
この日も元気一杯、ティアナとたくさん遊んでくれました。
1_0210.jpg
ボール大好きの2コギ。
凄く気が会うようで何をするのも一緒です。
まるで姉妹。
暫く遊んだ後・・。
1_0206.jpg
ウィングのいい笑顔が撮れました
遊んだ後の方がお耳倒さないようですね~。
        1_0215.jpg
        あおちゃんも満面の笑み~
わんこ4頭みんなで走ってじゃれて楽しく過ごした後はきっと体ポカポカ。
でも、人間さんはちょっと寒くなってきたのでスタバで美味しいコーヒーで一息
もちろん、わんこはお店に入れないのでお店の前のベンチで一息なんですけどね。
スタバでゆっくりした後は広い公園内をお散歩です。
1_0218.jpg
この時はまだ咲いてた秋桜の前で4コギショット
今はもうお花の時期終わってるかな。
お昼から夕方まで楽しい時間をくれたあおちゃんママ、あおちゃんありがとう。
また遊んでね

旅行に行ってて結婚記念日にお祝いをしてなかったのでこの日の夜ワインでお祝い
ステーキ肉買って来てたんだけど、京都に行ってたからか脳内が和風になっててステーキを焼いた後細切りにしてお塩と山葵を付け合せるつもりだったのに・・・普通にステーキソースで食べたいとリクエストされ急遽洋風に変化
1_0223.jpg
結局普通のステーキに。
1_0224.jpg
和風にしようとお刺身予定だったお魚はカルパッチョに。
あんら・・・
データ見てもオードブルの写真がない
撮ってたと思ってたんだけどね~。
消してしまったかな
と、自分のドジをちょい暴露、こんな結婚記念日でした。
料理の写真は残ってないけどワインはしっかり飲みあげました
で、只今、冷蔵庫の中にはまたワインが寝てたりするんですね。
これは週末かな

明日、土曜日は晴れたら遠出の予定です。
帰ってくるのは多分かなり遅い時間。
土曜日の記事は今日のうちに作って予約更新しておくつもりなんですが、コメントのお返事が遅くなると思います
遅くなってもちゃんとお返事するので待ってて下さいね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

リバティちゃんは、いつでも笑顔で可愛いね~(^v^)
ティアナちゃんはお友達とかけっこかけっこ、楽しいよね~♪
しっぽがとってもキュートだわ~♪
おお~!ウィング君、いいお顔じゃないですか!
やっぱりお耳は倒さない方が可愛いかも❤
あおちゃんも満面の笑み!きっと楽しかったんでしょうね~(^_-)-☆
明日はお天気も良さそうだし、楽しいお出かけになるといいですね♪

No title

大濠に行かれたんですね~♪
あの狐、リアルでしょ?
私は何回見てもドキっとするんです(^_^;)
しかも、他に動物がいるわけでもなく
あの1組の狐だけ…
何の意味があると?って毎回思います(笑)

ランチのお店の2階は
「PALM BEACH R style」でしたか?
それだったら1階のお店は
「PARK SIDE CAFE」ですよ~(^^)/

No title

京都UPお疲れさまでした~! 私はマイペースに頑張ります(笑)

わんちゃんOKって言われると、すっごくうれしいですよね^^
いいとこ見つけられてよかったですね♪

ワンちゃんにはいいひんやり季節になりましたねー。
はしゃぎっぷりも加速?!

お祝いにお酒、たまらなくいいでしょうね♪
おこちゃまが抜けない私には、できないお祝の仕方です(笑)

No title

↓ワンズ用の新撰組ハッピ?3コ揃うと・・・
目立ちますネエ(笑)
しるびあ家は、高校生しるびあちゃんも、新撰組ファンだから、
きっと思いでいっぱいの旅になったんでしょうね。
お留守番だった3名様(笑)やっと、いつもの笑顔です。

結婚記念日のお料理・・・美味しそうです。
最近、あらたまった料理をしない私・・・反省です!

♪お返事♪

♪たかママさん
リバティは基本が笑顔なのよ~。
可愛いって言われるとすぐにその気になるしね^^
ティアナは大好きなお友達とかけっこが楽しかったみたいよ♪
尻尾がある分楽しさがわかりやすいの。
ウィング、やっぱお耳倒さないほうがい??
今度から目一杯遊ばせてから写真に収めたらお耳倒さずに笑顔になってくれるかな^^

♪すーのているさん
初めて大堀行きましたー。
狐ちゃん、リアルですよねー。
すずらんちゃんが写真撮ってて会いたいって思っててたんだけど会ってみたらリアルさにびっくり^^
確かに・・・何の意味があるんでしょうかねぇ。
お店のお名前ありがとうございます!!
店名がわからない思ってたので教えていただきすっごく嬉しいです^^

♪ダイヤママさん
京都旅行アップしましたよ^^
ブログって日記な訳だしマイペースでOKなんじゃないかなって思うんです^^
私も時々サボちゃうし・・。
そうなの、わんこOKって言ってもらえると嬉しいよね♪
ひんやりした季節、わんこにはいい時期なのかも。
でも、人間さんにはちょっと冷えたました(笑)
お祝いにお酒、私達には欠かせないアイテムです^^

♪華ママさん
新選組半被なかなかでしょ^^
はっはっは~~~。
私も高校生しるびあも新鮮組ファンなもんだから楽しい旅行となりましたよ♪
好きなものが親子で同じだと楽しめますねー。
って、親子って言っても私と高校生しるびあなんですけどね。
はい、そうです、旦那は新選組に興味なんてありゃしません(汗)
あらたまった料理、作ろうと思ってやんだけどちょーっと方向がかわってしまいました~^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。