お散歩ウォッチングinトリアス久山 お友達編

撮影会
11 /23 2010
20日、21日と久々に2連休だったので土曜も日曜もお出掛けしてきました。
土曜のお出掛けは写真の枚数もだけど、ちょこちょこといろんな場所に行ってるからアップに日にちが掛かりそうです
なので、日にちが入れかわっちゃいますが21日日曜日のお出掛けの方からアップしまーす。
この日はトリアス久山のP2で犬吉猫吉撮影会でした
ここのとこ撮影会の日は雨で撮影だけして貰ったらすぐに帰ってたり、旅行中や旅行前後に撮影会が続いて行けなかったりしてたんだけど、この日の撮影会は暑い位のいいお天気に恵まれました
今回もたくさんお友達に会えたのでお友達の紹介からいきますね
1_0582.jpg
山吹ちゃんのとこの猫ちゃんでーす
ふわふわゴージャス。
1_0587.jpg
可愛くはんてん着てくれました~。
お洋服着てくれる猫ちゃん、いいですよね。
うちのにゃんず・・・パルサーは固まり、ぱんだは着てもくれません
1_0591.jpg
可愛かったからツーショットにさせていただきました
ウィングもティアナも猫ちゃん大好き、遊ぼうとして寄っていくんです。
リバティも猫ちゃん大好き、でも、無下に近付くんじゃなく様子見てから近づいてくれるからお友達にゃんこと一緒に写真撮れました^^
1_0584.jpg
イケメンれっくくんとも会いました~。
実は撮影会会場に向けて行ってる途中でれっくままさんから電話貰い、私達が着くのを待っててくれたんです
れっくままさんありがとう~。
日の当たる場所での写真でれっくくんが眩しそうなお顔になってますがこれはこれでイケメンですよね。
1_0596.jpg
お、ティアナ、ちゃんとオスワリしたままご挨拶できてます。
ちょっとは大人になった・・・のか
1_0597.jpg
こっちの子ともご挨拶。
よしよし・・・。
その調子で「わーい、お友達~~!!」な突進していくようなご挨拶からおりこうなご挨拶の出来る子になっちくれ。
1_0616.jpg
リバティは柴ちゃんとご挨拶。
ウィングのご挨拶は・・・動いたもんだからおチリしか写ってませんでした~><
そうこうしてるうちに・・・。
1_0614.jpg
アイルくんの撮影
今回スーパーマンになってました。
正義の味方だ~。
        1_0619.jpg
        仔湖ちゃんも到着。
おニューのカートになってました。
仔湖号ですね
1_0624.jpg
もちろん撮影中にもお邪魔してきました。
アイルくんにしても仔湖ちゃんにしても1わんの撮影って撮り直しが少なくて撮影が早いんですよね。
スバラシイ
ハウステンボスでの撮影会の時、駐車場で会った子に再会できました
1_0625.jpg
コロちゃんです
覚えてくれてて、声かけていただきました。
ありがとうございます^^
カメラ向けたら「な~に?」って感じで近付いてきてくれました
またどこかの撮影会で会いましょうね~。
次回の恋の浦で会えるかな
1_0627.jpg
はじめましてのお友達、もんちゃん
3わんで新選組の半被着てたから目だったようで声かけていただきました。
ありがとうございます^^
すっごく大人しい女の子なんです。
うちの女の子と大違い
もんちゃんも恋の浦に行くかな
またお会いできたらいいな。
1_0631.jpg
午後からあおちゃんとクララちゃんも参加。
動きが早くてどれもこれもブレてて後頭部やお耳しか写ってなくてこれがまだマシ、クララちゃんだけだけどわかるお写真です。
久々に会えた子もいました~。
1_0638.jpg

1_0641.jpg
ナナちゃんとその愛息子ゆうくん。
パパさんのお仕事の都合が合わないようでここのとこ参加されてなかったんですよね。
なので久々に会えました~
ゆうくん、大きくなってました。
ティアナが大きくなってるんだからゆうくんも大きくなって手当たり前なんですけどね
またどこかの撮影会で会いましょうね^^
本日、プレミアム会員の撮影会です
仕事がお休みではない私と旦那は参加できませんでしたが、このお天気なら参加した方達あまり寒くならなくて良かったんじゃないかなって思います
次回はうちのわんず+αでお送りしまーす。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

撮影会、今回もたくさんのお友達に会えて、
テンション上がりまくりだったんじゃないですか?
みんなおしゃれですね~♪それに、みんなそれぞれ
表情が違っていて、カッコいい&可愛いです❤
しるびあ家の新撰組わんずは、ばっちり写真撮れたかな?

No title

こんばんは~!早速お邪魔しました。
3コギちゃんの新選組にノックアウトされました(笑)本当に可愛いウィング、リバティ、ティアナちゃん達に合えて嬉しかったです。
また来週の恋の浦は参加しますので、会えたらいいですねぇ~。

No title

こんばんはぁ^^
コロを可愛く撮って頂いてありがとうございました!
めっちゃ可愛いです!!!
みんな新撰組の服、似合ってました☆
そして愛情すりすりもしてもらったし、大満足でした。
明日事前予約が取れたら恋の浦に行く予定です^^
また会えるのを楽しみにしています!

No title

新撰組のコスプレで行ったんですね。
でもはんてんニャンコも負けずにインパクトがありますね。
これでコタツに入っていたら人間ですね。

♪お返事♪

♪たかママさん
お友達に会えるとテンション上がりまくりだよ~^^
もちろんわんずよりも私が♪
撮影会ってお友達に会える楽しみがすっごくあるんだよね。
みんな大切にされて愛されてる子達ばかりで凄く表情がいいのよ^^
新選組わんずの写真もばっちり撮ったよ☆

♪もんママさん
ご訪問ありがとうございます^^
新選組にノックアウトされましたか~(笑)
声かけてくれる人大好きなうちの3わん、甘えんぼに突撃していくけど良かったらまた遊んで下さいね^^
恋の浦、参加なんですね♪
会えたらいいなぁ。

♪コロママさん
コロちゃんめっちゃ可愛いですよね^^
カメラ向けると寄ってきてくれるなんてとってもラブリ~です。
新選組似合ってましたか(笑)
これが欲しくて旅行先の第一希望が京都だった様なもんだだからそう言ってもらえて嬉しいです♪
恋の浦、予約が取れたら参加予定なんですね^^
また会えたらいいな☆

♪おもいいぬさん
新選組のコスプレしてきましたよ~^^
これで一番楽しんでるのは私かな。
はんてんにゃんこ可愛いですよね。
ん?
にゃんこってたしかこたつ好きですよね。
うちはヒーターなのでこたつがないから入らないのではなく入れませんが・・。

No title

こんばんは
新撰組、凄い決まってましたねっ
旦那が。。。刺激されて 家はレ-シングス-ツを
着せるぞ~って 燃えてました
でも3わんこ新撰組には やっぱり負けちゃいますねっ
また来週楽しみにしてます~

♪お返事♪

♪アイルママさん
急なお出掛けでお返事が遅くなってごめんなさい><
新選組、決まってましたか^^
ありがとうございます!
あら、アイルくんはレーシングスーツ??
うふふふふ^^
バッチリ決まってるアイルくんに会えるの楽しみにしてます♪
恋の浦で会えるの楽しみにしてまーす。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。