お散歩ウォッチングinトリアス久山 3コギ編

撮影会
11 /24 2010
前回はお友達中心の写真選んだので今回はうちの3コギ中心の物選んでみました
私の好み丸出しで新選組半被着たわんずでした。
1_0601.jpg
こんな撮影風景でした。
正面からだから背中の「誠」の文字見えませんけどね。
        1_0609.jpg
        見回りしてきました、異常無しです。
なんて報告中かな
わんこの場合、新選組何番隊に入れるのかしらね
あれ、これってよく考えたら犬のおまわりさん
1_0610.jpg
実は見回りの報告ではなくただのおやつ待ち。
そこは、ホラ、わんこですから。
でも、この後姿好きだわ~
旦那に「撮影の時だけ一緒に着たらいいのに」って散々言われたけど私まで着てたら周りのお友達ドン引きだよねぇ
いいんです、自分の分はパネルに入れて飾るんですから。
無事に撮影も終わり、前回の記事で分かるようにたくさんのお友達と遊んで・・・。
1_0646.jpg
おネムな時間。
旦那の足を枕に寝てます
1_0647.jpg
こっちにも寝てる子が。
旦那が暫く動けなかったのは言うまでもありません。
このP2には小さな動物園もあります。
もちろんわんこ連れじゃ入れませんけど。
中に入らないと会えない子達もいるんですが柵の隅っこにまで来てくれる子もいるのでそういう子とは中に入らなくても会えるんですよ
1_0633.jpg

1_0636.jpg
この子達が柵の隅っこまで来てくれましたー。
触れるようなとこまで来てくれるんですけど、噛まれるとかなり痛いので手を出す時はご注意下さいね。
甘えて噛むのに痛いんですよ。
動物絡みの仕事してた私はそれで何度痛い思いをしたことか・・・
ペットショップでの撮影会、嬉しい事がついてきます。
それはサンプル。
1_0648.jpg
マンマリゾですよー。
サンプル用3袋と普通に売ってるもの2袋頂きました
わんこが大好きなマンマリゾ、ちょっとお高いのでこれは嬉しい頂き物ですよね。
1_0649.jpg
フードとおやつのサンプルも頂きました^^
小袋は撮影の時に重宝します。
有り難く使わせていただきます
この日会えたお友達、ありがとう。
また撮影会で会いましょうね。
もちろん、撮影会ではなく一緒に遊びに行くのもいつでもOKです

ちょっとわんこ話ではないんですが家から行くとトリアス久山のちょっと手前に「古賀グリーンパーク」があるんですが、そこには産直のお店があるんですね。
帰りに寄ったら美味しいものは売り切れてるのでクーラボックス持って行き、行きにお買い物してきました。
1_0660.jpg

1_0661.jpg
鶏丸ごと、捌くと下の写真のようになります。
半分鉄板焼き、半分煮込みにしました。
1_0664.jpg

1_0665.jpg
つくね芋、摩り下ろして味付けしたらサラダボール一杯分に。
安いけど自然薯と変わらないお味です。
この日の帰り道、ブログを通じて仲良くなったお友達から魚釣りに行ったから取りにおいでって連絡頂き、家に帰る前に寄り道していただいてきました
1_0662.jpg

1_0663.jpg
たくさんのお魚です
それもみんな凄く大きいんですよ
いつもありがとうございます。
早速お料理にしました。
新鮮なお魚、凄く美味しくて写真撮る前に食べてしまい、お料理の写真がありませんが・・・
因みにお魚大好きな私ですがお魚食べて頭は良くなりませんでした~。
体質・・・なのか

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

新撰組3わん、やっぱり可愛いわ~❤
しるびあさんもお揃で着たらよかったのに~残念!
パパさんの足で、おネムしてるリバティちゃんとティアナちゃん、
無防備な寝顔にクラクラしちゃいますね(*^。^*)

こんなにたくさんのお魚、凄いですね!
お友達の釣りは、かなりの腕前なんですね~(^v^)

♪お返事♪

♪たかママさん
急なお出掛けでお返事遅くなってしまい、ごめんなさい><
新選組、かわええ??
へへっ、ありがと~。
私も一緒に新選組・・・いやいやいや・・・周りがドン引きでしょ(汗)
たかママさんにだけこそっと写メっちゃおうかな。
遊び疲れてネムネムになってるリバティにティアナ。
あら、クラクラ?
起こしちゃってもOKよん♪
お友達は魚釣りのプロなのかなって位凄いの!
いつもびっくりよ。
で、今回は分け前頂いちゃったわ^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。