お散歩ウォッチングin恋の浦 その1

撮影会
12 /01 2010
11月28日は恋の浦で撮影会でした
1_0670.jpg
犬吉猫吉の旗も立ってます。
恋の浦ガーデン
住所:福岡県福津市渡641
TEL:092-931-9200
さ、今回はどんなお友達に会えるかな~。
        1_0682.jpg
        真っ先に会ったのはれっくくん。
いつも早いね~。
1_0684.jpg
アップでも撮ってみたりして^^
撮影の後、クリスマス前だからってサンタバージョンに変身したれっくくん。
もちろんその時にも撮ってます。
1_0686.jpg
変身後~。
と、れっくくん3連発お送りしました。
さて、そうこうしてる間にうちの3コギの撮影も・・・。
って、今回優先パス使ったんですけどね。
1_0675.jpg
ちょい横からでこうなりました。
この日はスイーツ柄ワンピです
無事撮影してもらって受付の方に戻ったら・・・お友達、いました~。
1_0696.jpg
この時もカメラに近付いてくれたコロちゃん。
自分からモデルしに来てくれるんですよ
ファーのお洋服暖かそうでいいな~。
1_0698.jpg
ご挨拶中も撮れました
お鼻とお鼻くっつけてご挨拶、可愛いわ~^^
1_0701.jpg
山吹ちゃん家の猫ちゃん
撮影で疲れたのか眠くなったようですね
1_0689.jpg
山吹ちゃんのお姉ちゃんとコロママさんが撮ってくれるので並んでいただきました。
せっかく撮ってくれてるんだからいいお顔してね~。
1_0709.jpg
山吹ちゃんのお姉ちゃんが飾り貸してくれました。
このアイデアいいな。
クリスマスの日にしちゃおうかな
この後もまだ暫く恋の浦にいたので残りの写真は次回アップしますね。
今回写真が出てないお友達、次回は出てくるのでちょっと待ってて下さいね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

こんばんワン

いつも、かっこよく写真を撮ってくれて
ありがとうございますぅ~(*^_^*)
ダルコートは、5年前に直方イオンで買ったものです
日曜日は、11時45分で予約とりましたぁ~
ハウステンボスのイルミネーションきれいですねぇ
ぼくも、見てみたいですぅ・・

No title

れっくくんカッコイイです。
日本犬って外で飼うのが普通だから、あまり服を着るイメージ無いですね。

No title

れっく君、帽子が似合っててカッコいいですね!
コロちゃん、バッチリカメラ目線ですね。
ファーのお洋服、素敵です♪
リバティちゃんとティアナちゃんのスイーツ柄のお洋服、
やっぱり可愛いですね~(^v^)
みんなのファッションも楽しみの一つですね♪

♪お返事♪

♪れっくくん
うふふふふ。
れっくくん3連発行かせて頂きました~^^
日曜日、私もその日は町内のお掃除なのであまり早くは行けないからまたお会いできそうですね♪
ハウステンボスのイルミネーション綺麗でしたよ~。
おススメですが・・・ママさん一人の運転で夜だとキツイですよね><

♪おもいいぬさん
自分が若かった頃やお子様だった頃の記憶のせいか、日本犬ってお外わんこにのイメージがあるんだけど、今や室内犬ですよね。
れっくくんも室内わんこですよ~。
大型犬を室内犬、羨ましい・・・。
うちにはそんな広さございませ~ん><

♪たかママさん
れっくくんもコロちゃんもかっこいい、可愛い、なんだよね^^
男の子なのに両方兼ね備えてていいなって思うんだよね。
うちの男の子はデヘだから・・・^^;
女の子にスイーツ柄絶対やってみたかったんだよね。
それもおソロ^^
念願叶って着てもらってるよ♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。