ぶどうの樹

美味しいもの
12 /03 2010
恋の浦を後にして目指したのは美味しいもの
ちょっと遅めのランチでぶどうの樹に行きました。
場所は遠賀・・・になるのかな、あの辺って。
ここに来たらテラス席わんこOKなピザとパンのお店へ。
今回食べたのは・・・。
1_0771.jpg

1_0772.jpg
きのこのピザとサラダのセット。
1600円だったか1800円だったか・・・どっちだったかな
それに・・・。
1_0778.jpg
激ウマなフランクフルト。
これにコーヒー注文して2600円くらいだったような・・・。
DSの電源入れたら金額分かるんだけどね
ここのサラダ、一人で全部食べれそうなくらい美味しいんですよ
あ、喧嘩にならないよう、ちゃんと半分づつ食べてますよ。
私達が美味しいもの食べてるんだから・・・。
1_0774.jpg
  
     1_0775.jpg

          1_0776.jpg

1_0777.jpg
わんこもおやつタイム
それぞれ自分好みの食べ方があるようですね^^
人間もわんこもお腹一杯になったら、ここまで来てるんだからお花も見に行かないとね。
って、この時期にお花咲いてるかな
1_0779.jpg
花壇の中にかわいいお花・・・じゃなく、アヒルちゃん
寒いとちょっとお花は少なくなってくるかな。
        1_0782.jpg
        ポインセチアは奇麗に咲いてました。
クリスマスカラーですね~。
お店でもポインセチア見かけるようになったらクリスマスが近いんだなって感じるんですよね。
ただ・・・ポインセチアを見る時期になったら私の仕事はめちゃくちゃ忙しいっ
今年の年末は30日までお仕事です。
あ、ポインセチア見て多忙さ感じてる場合じゃありませんね
以前来た時に作ってる途中だった花壇はハーブが植えられてました。
1_0785.jpg
そのハーブの花壇のベンチにて。
1_0791.jpg
アイルくんにも座ってもらいました。
ご協力ありがとう
恋の浦にぶどうの樹とアイル家にたくさん遊んでもらった一日でした。
いつもありがとう^^
次回の撮影会の時にもまた遊んで下さいね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

フランクフルト、美味しそう~❤
思わず画面に近づいて見てしまいました(^_^;)
お友達&わんずと一緒に食べるランチは楽しいですよね♪

おやつを持って食べるウィング君、可愛いですね(^v^)

No title

ぶどうの樹で、一緒に食事ができてよかったです~
シルビア家お勧めのフランクフルト、本当に美味しかった~
機会があれば、又、行きましょう

No title

アフラックのアヒルみたいですね。
目が点なのがいいですね。
おやつを持って食べるの可愛いですね。
チビもジャーキーとか手で持って食べていたのが可愛かったです。

♪お返事♪

♪たかママさん
フランクフルト、めっさ美味しいのよ^^
一人で2本いけるかも?
これでビールがあったらもっといいんだけどね☆
家族で行ったからって楽しめないとかじゃないんだけど・・・お友達と一緒に行けたら楽しさは3倍にも4倍にもなるんだよね^^
ウィング、長いおやつは持って食べるのよ♪

♪アイルママさん
私達もぶどうの樹で一緒にランチが出来て楽しかったです^^
またご一緒してくださいね。
フランクフルト、気に入っていただけたようでよかったです♪
次はどこで一緒にランチできるかな。
もちろん、ランチではなくディナーでもOKですよん^^

♪おもいいぬさん
あ、言われて気付いた!
うん、アフラックのアヒルさんに似てますよね。
チビちゃんもおやつを手で持って食べてたんですね。
その頃のチビちゃんに会えてたら楽しかったでしょうね^^
おやつを手にしてるコギ達、想像しただけで萌えです♪

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

♪お返事♪

♪あろえさん
ご訪問、コメありがとうございます^^
こんなわんこブログ、そして時々脱線してしまいますけど良かったらまた遊びに来てくださいね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。