漢字で書くなら莫迦野郎!

おうち
12 /04 2010
本日、なんなんだなブログタイトルですが読んでいくと内容が分かるはず・・・。
ここのとこ平均睡眠時間約3時間。
眠いです、はい
こんな短い睡眠時間なのには理由があるんですね。
遊び呆けてるんじゃないですよ。
実はね、ストーカーの痴漢に付回されてるから。
最も被害者は私ではなく、高校生しるびあ。
いや、まあ、書かなくても私の事追いかける物好きはいないからわかるでしょうけど。

事の始まりは今年の春。
高校が遠くて早い時間に家を出る高校生しるびあ、家から駅に向かう途中で追い越しざまのバイクがお尻を触って通り過ぎていったとの事。
この時は原付バイクじゃないから友達でもないし、訳分からんいたずらする人がいるもんだって話で終わったんです。
でも、11月4日に同じことがあったんですね。
高校生しるびあが言うにはバイクの大きさと音の大きさからして同じ人だと思うとの事。
まさかその後今のような事になるとは思ってなくて何気に言った言葉が「ナンバー覚えてて通報してやれ」だったんですね。
軽い気持ちで言ったこの言葉が本当になるとは・・・。
11月9日、また前回、前々回とほぼ同じ場所で同じ被害に。
被害にあった時間と細かい場所、そしてバイクのナンバーと通報しこの時間帯のパトロール強化をしてもらうことに。
翌日10日、旦那が気になるからと高校生しるびあのチャリの後ろをついて行ったらパトロールの白バイと一緒になり、高校生しるびあは白バイの護衛付きで大通りまで行き、この日は被害なし。
でも、11日にはまた同じように被害にあったんですね。
それもやっぱり旦那が気になるからと見に行ったらご近所のスーパー、夜になってもチェーンを張ったりしてないから車停める人もたまにいるんですが、そのスーパーの駐車場で待ち伏せしてるバイクを発見。
そのバイクは高校生しるびあがその駐車場を通り過ぎるのを待って追いかけて行き、またも被害に。
この時旦那は暫くバイクを追ってるんですが路地に入ってしまい追跡不可
この後から警察の本格的な調査や聞き込みが始まりました。
そして、私の朝の張り込みも・・・。
途中試験の都合で数日2本遅いJRで通学したから家を出る時間が遅かったりしてたし、タイミングよくパトロールのパトカーや白バイと同じになり被害にあう事無く過ぎていってました。
この間も警察の方で聞き込みしてバイクの特定、早朝不審なバイクの目撃情報や、そのバイクが夜間駐車されてる場所なんかを突き止めてはくれたんですが、物的証拠がない
高校生しるびあが被害にあうのは早朝5時35分頃、目撃者がいないんですね。
その目撃情報の為、高校生しるびあにバイクが近付いた瞬間の証拠写真を撮ろうとデジイチ抱えて朝から張ってると言うのに車に気付かれたのか、通報してから警官が多くなってるからか現れないんですね。
被害がないからってここで安心、もう大丈夫とは思えないんです。
パトロールしてくれてるから大丈夫ってのは根本的な解決じゃないでしょ。
犯人が浮かび上がってる以上、この先この行為を止めてしまわないと根本的な解決じゃないんですよね。
なので・・・。
1_0802.jpg
こんなのも買ってます。
コンビニなんかにある防犯グッズ、スカットボールです。
犯人の足元なんかに叩きつけたらボールが割れて中に入った蛍光塗料が飛び散るって代物です。
因みに2個で5000円・・・
高い
めっさ高いけどこの塗料が犯人特定の手がかりになるならね。
もちろんこんなもんじゃなく、絶対相手が特定できるよう手榴弾が欲しいと思ったんだけど売っちゃいないんですよね。
いや、まあ、そんなもん投げたら相手の足を止めるどころか、息の根止めてしまいそうですけどね。
でもね、ここまできたら犯人とっ捕まえて警察にてこってりしぼられて来いって思うんですよ。
たかだか子供のケツと思う人もいるかもしれません。
でも17にもなれば子供じゃなく女です。
やった以上厳重注意、当たり前だと思うんですよね。
バイクに乗ってる、それも大型だから物事の判別が付く年齢の人でしょう。
しかも待ち伏せまでしてるのならただのいたずらで済まされるなんて思ってたら甘いですよね。
私の座右の銘(とは、言わないだろうけど)「売られた喧嘩はローンでも買う!」これです。
自分から売る気なんてないけど売られた以上はね。
高校生しるびあも同じタイプなんですよね。
似た者親子です。


そして30日、この日も朝から張ってたのにバイクが現れなかったんですが大通りに出たとこで高校生しるびあとバイクが接触。
ただ、この時大通りに面してて高校生しるびあは自転車専用道路、バイクは車道だったから間に植え込みや柵があるので被害にはあってません。
この日、被害にあわなかったもう一つの理由はバイクを警察が追ってたからなんですね。
警察に追跡されて住宅地に入らなかったようです。
もし警察に追われてなかったら住宅地に入ってきてたって事でしょうね。
高校生しるびあと接触があったこともあり、この日も警察署にて調書が・・・。
この調書取るのって警察署の空いてる部屋で行われるんですが、その空いてる部屋って取調室なんです。
一生のうちにそうそう入る事のないであろう取調室に入って来ましたよ。
こうやって犯人の周りを固めて行き、物的証拠があればそれこそ動かぬ証拠となるんですね。
ドラマのようにぽんぽん話が進むわけじゃないけどもうちょっとのとこまでは来てるんだと思うんです。
もう暫くデジイチ抱えた張り込みは続きそうですが・・・。
実は私、睡眠障害持ってるから薬飲んでもすんなり寝れるって事がないんですね。
やっと寝付くのは日にちが変わってから。
それも5時前には起きて、スーパーの駐車場経由して被害にあった場所のちょっと手前まで・・・と、気が張ってるからか3時位には目覚めその後寝れないんです。
おかげで睡眠不足続き。
初めて通報した時は近くの交番にて事情聴取、11日には被害にあった場所で現場検証と事情聴取、この時は早朝の為私も付き合い3時間近く掛かり、学校には遅れて登校、私はお仕事を休む羽目に、交番から警察署に移行され何度も警察署に行く事になり・・・と、被害にあった方も時間取られる事となりました。
今の心境は犯人に一言言えるのならこの漢字で「莫迦野郎!」これですね。
ついでにもうちょい言えるのなら「ふざけた真似してんじゃねえぞ。テメェの残りの人生強制終了させたろか」ってとこです。

読むのが嫌になっただろうと自分でも分かるくらい長くなってしまったけど、今、ここを読んでる方も女性かもしれませんし、もしかしたらお子様や身内に女の子がいるかもしれませんよね。
私も高校生しるびあも自分の回りでこういう事が起こるなんて思ってなかったし、いつ起こるかわからない事なんだとも思いました。
皆さんもご注意下さいね。
もう一つ追加、これを記事似した以上通学路をかえればいいと言われる方もいると思いますがここはどこを通っても(そんなに何本も道もないですけど)大通りに出るまでは住宅地です。

早いとこ厳重注意されたらいいねって思って頂けたら拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

高校生しるびあちゃん、そしてしるびあ家のみなさんの為に、
犯人が早く逮捕される事、祈ってます!

しるびあさんの名言の中で
「売られた喧嘩はローンでも買う」が一番好きな私ですが、
今回ばかりは犯人、本当にボコボコになりそうなので、
警察の方、早く逮捕して下さい!!

No title

高校生しるびあちゃん
大変な目にあってますねぇ・・
家が近所なら。毎日巡回してあげるのですが・・
危険もともないます。十分気をつけてくださいね。

許せん!

そーゆー奴ってねー狩気分ですからね~。多少の障害は燃えるんですよ。一回、自分が晒されろっていうの。
しるびあさんってば性格的にストレスを体調に変換してしまいますからねー(><)ほどほどに、プロに任せて下さいね!福岡県警は不祥事が続いていますからね、こき使ってやらないと。
性関係の犯罪者の嗜好を変えろってのが難しいと思われるのに、日本の情報公開は少ないし、更生プログラムも機能しているのか・・・高校生しるびあちゃん、案外しるびあさんより強いかも?!なので、くれぐれも無理(無茶)しないで下さいね。愚痴ぐらいは聞きますよ?

No title

心配事があってはぐっすり眠ることも出来ないですね。
変な奴とはかかわりたくないのが本音でしょうけど、身内ではそんなこと言ってられないですね。

No title

うぅー。
娘さん、辛いですね。。。
しるびあさんもお仕事多忙な時期なのに
睡眠時間3時間なんて。
倒れないようにしてくださいね。

娘も学校まで徒歩40分なんですよ。
遠いんです。
今はまだ小さいけど、
(いや小さい子でも油断は出来ませんが)
登下校の心配は尽きません。。。

1日も早く、犯人が捕まりますように。。。
これ以上の嫌な思いを
娘さんがすることがありませんように。。。

No title

ブログを開いて何の事かと思ったら…ビックリ!
怖いし気味が悪いですね。腹たつわぁ(`Д´)
早く犯人が捕まりますように。

でも、くれぐれも無理しないでくださいね。
体調崩したり怪我をしたら、それこそ大変です。
ブログも、しるびあさんの睡眠の方が先!
ゆっくり更新されてくださいね。

No title

恐ろしい!!
犯人…はよ捕まれ!!

思わず言葉が悪くなってしまいましたが…
娘さんもご家族も大変な目にあってらっしゃいますね。
なんか犯人、この状況を面白がってるんだろうなぁっ
て思いますね。腹立つわぁ…
私が遠くで腹を立てても仕方ないのですが、
娘さんと、眠れぬシルビアさんが心配です。
ご無理をなさらぬようにしてください。
わが子の学区にも小学生によからぬことを
言う不審者が出没中なので他人事とは
思えません。
ストーカーが一刻も早く捕まることを
遠くから祈っています。

No title

こんばんは^^
ブログ見たらびっくり!
娘さん、大変な事になってて、悔しいですね!!
警察なんて正直あてにならないです。
あと、あすすめ商品ですが、もう持っているかもですが、催涙スプレーです。
何があるか分からないこの時代。
自分の身は自分で守るっていう感じで思ってないと怖いですよね><

早く逮捕され、罪を償って欲しいです!!!

♪お返事♪

♪たかママさん
とっとと捕まって、とっとと注意されたら女の子のケツ追いかけないようになると思うんだよね~。
だってね、警察に厳重注意されてそれでも追いかけ回してたら家族だけじゃなく、働いてるのなら会社に、学生なら学校にも知れることになると思うと追いかけ回さないようになると思うしね。
いや~、私の方が捕まるからできないけどそうじゃないのなら、やられた分やり返していいのなら犯人ボッコボコでしょ^^
当然の報いだよね。

♪れっくママさん
朝っぱらから追いかけてケツ触ってって、すっごく鬱陶しいですよね。
イラっとしてしまいますよ。
家が近所なら早朝にれっくくんお借りするんだけどね~。
ありがとうざいます、十分注意の上、張り込みまーす!!

♪ロビン代理母さん
あら、いつもと違って言葉がきついですよ、お姉さん。
てか、こういう人って狩気分な訳?
そんなもん山の中でやってるってんだよね(怒)
無理や無茶をしないようにとは思ってても「ふざけんじゃねぇ!!」って思ってしまうとついね(汗)
日々睡眠不足でストレスのおまけつき。
年内は仕事忙しくて休みが前日にならないとわからないような状況もあるから年明け一緒に飲もう!
その時までに犯人検挙できてたら祝い酒だわ。

♪おもいいぬさん
たしかにね、変な奴とは関わりたくないってのもあるんだけど、それよりも早いとこ捕まって注意されて来いって思うんですよね。
いつまでも今の状況だと通学の間気を抜けないし、張り込み続きますからねー。

♪まき@くりーむ☆ぱんださん
ありがとうございます^^
でも、娘はツライってよりもむかっ腹立ってるようで・・・。
私の子供だし、同じような性格してるから仕方ないんですけどね。
睡眠時間3時間はキッツイ物があるので昨日の夜は旦那に夕食の用意も後片付けも任せました^^
まき@くりーむ☆ぱんださんのとこも娘さんがいるから心配ですよね。
学校まで40分って結構な距離だし。
娘さんの近くで不審者が現れませんように!

♪すーのているさん
ありがとうぎざいます^^
ブログ開いてこのタイトル、これにもびっくるですよね^^;
たまたま触られたとかじゃなく、待ち伏せしてたり、執拗に現れたりと不気味ですよね。
早いとこ捕まってくれたらいいんですけど。
警察に注意されてそれでも現れる様なことはないでしょうしね。
はい、無理しないようにします^^
なんて言ってもバイクの後姿見てしまったら追跡開始となってしまうかもしれませんが(汗)

♪みーまま太郎さん
いえいえ、言葉が少々きつくなっても心配してもらえるのって嬉しいです。
ありがとうございます^^
物的証拠、目撃証言がない間は簡単には捕まらないからやってる方も楽しんでるとこがあるんでしょうね。
通学路はもちろんアスファルトなんだけど地雷埋めておきたい気分ですよ。
あら、発言が過激?
小学生の前に不審者出没、それも怖いですね。
小さいと変な人と遭遇してもどしたらいいかわからない子だっていると思うんですよね。
みーまま太郎さんのお子様も被害にあいませんように!

♪コロママさん
びっくりでしょ。
こんな事になってるんです。
心配して頂いてありがとうございます^^
催涙スプレーもいいと思うんだけど、相手はバイクの為フルフェイスのメットなの。
なので使えそうにないからこのボール買ったんですよ。
催涙スプレーと違って足止めは出来ないけどバイクや服に塗料が付着したら物的証拠になると思うんです。
早く捕まってこの辺りに出没できなくなってほしいです。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。