まだまだ遊ぶよ

お出掛け
12 /10 2010
ここらでわんこが楽しめるアイテム登場~
ぱんだボールにディスクです。
1_1224.jpg
ディスク咥えつつもカメラ目線。
そんなにカメラ好きかい。
1_1234.jpg
仲良くディスク・・・な~んて・・。
実はティアナ、リバティと一緒にディスクを追いかけるのは追いかけるんだけど、どう咥えたらいいのかわからないようで持っては来ないんですよ。
一緒に走るだけ・・・
ま、本人が楽しいのならそれでね
1_1228.jpg
アイルくんはぱんだボール。
って、追いかけてるボールが写ってないけど。
この先にぱんだボールがあると思って下さい
こうしてみんなで遊んでると別のお友達も来ました。
1_1235.jpg
この子、リバティ気に入ってくれたようです。
常に一緒にいたんですよ。
帰る時なんて車まで一緒に来た位。
1_1237.jpg
すっごく大人しい子でした。
他のわんこが走って騒いでても遠くからみんなを見てるんですよ。
お母さんのような存在
1_1239.jpg
大きい子たちの足の間には入れそうなティアナ。
この後大きい子たちにずっと遊んでもらってました。
本気で走るティアナに加減気味に走ってくれる大きい子達の追いかけっこを延々とやってくれました。
1_1240.jpg
ほんっとにたくさん遊んでいただきました。
体力の有り余ってるティアナ、こうして走ってくれる子がいると助かるんですよ。
この後爆睡してくれるから
一日付き合ってくれたアイル家、いつもほんとうにありがとう。
また遊んで下さいね。
トトロの森で遊んでくれたわんちゃん達、ありがろう。
また会えたらいいね。
この後家に帰ったんですが・・・。
        1_1242.jpg
        ごみ片付けたいんだけど・・・。
そんなの無視で釣れたての鮪のように寝る。
1_1244.jpg
いつもならお野菜落としたら獲物見つけた鮫のように食いつくんですが・・・。
お野菜なんてどうでもいいからただ寝る。
1_1245.jpg
いつもなら私べったりなんですが・・・。
場所なんて気にしてられないとにかく寝る。
爆睡しまくりの3わんでした。
よっぽど遊び疲れたんでしょうね~。
ま、こんな日もあるよね
そして、最後になってしまったけど。
1_1246.jpg
ハンチくんのパパママからプレゼント頂きました。
おもちゃもお菓子も可愛くピンクをセレクトしてくれてます。
開けるのが勿体無いような可愛さ
おもちゃはお誕生日当日にティアナに渡します。
今あげたら誕生日までにボロくしそうなんですもん
ハンチくんパパ、ハンチくんママ、ハンチくん、いつもいろいろして貰ってありがとうございます。
お家の方にも遊びに来て下さいね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

優しそうなお友達たくさんで、楽しそうですね~♪
ティアナちゃん、大きいお友達とも仲良く遊べて、お利口さんだわ~。
ウィング君は、大丈夫でしたか?(^_^;)

お友達とたくさん遊んで、いっぱい走って、
楽しい夢を見てるのかな?
幸せそうな寝顔、最高ですね(^_-)-☆

No title

リバティちゃんディスク持ってくるんですね。
ちゃんと持ってきてくれると一緒に遊べるからいいですよね。
ティアナちゃんも立派な大人ですね。

コメしちゃいました☆
ワンちゃんたち可愛くて胸きゅんです(´∀`)
時間があったらのみにいきましょうね(>Σ<)

No title

おいしいところへの案内とアイルと一緒に一日遊んでもらってありがとうございました。
ティアナちゃんの激走は、すごいですね。
また、一緒に遊んでくださいね

No title

こんにちは^^
かなりの充電切れですね~♪
可愛い寝顔^^きゃっ!
ティアナちゃん、もうすぐ誕生日なんですね!
おめでとうございます^^
確かにおもちゃって、あげた当日にはもうぼろぼろですもんね^^;
丈夫なふわふわのおもちゃがあればいいのにですね♪

No title

たくさん、遊べてよかったね。

そうかぁ~ウィングくんは、ロボットだったのかぁ・・

ティナ&リバちゃん・・寝顔かわゆい~・・ぽッですぅ

♪お返事♪

♪たかママさん
みんな良い子ばかりで楽しく遊んでいただきましたぁ^^
ティアナもリバティも大きい子大好きだから自分から行っちゃうんだよね。
ウィングは・・・大きい子たちが来る前に逃亡!
呼んでも戻ってこなし、捕まらないしでやっと捕まえた後は繋がれてたから大きい子達のとこに行ってないのよ(汗)
あ、行けないが正解?
幸せそうな寝顔見てるとまた連れて行こうって思っちゃうんだよね^^

♪おもいいぬさん
リバティはちゃんとディスク持って来るんですよ。
そう・・・リバティは・・・。
ウィングもティアナもボール派なんですよね^^;
ティアナももう大人、そろそろお転婆から卒業して欲しいんだけどまだ無理かな~?

♪大坪さん
わーい、コメありがとうございます!!
うふふふふ、嬉しい~♪
年内は無理かな・・・とも思うけど年明けでもいいから一緒に飲みましょうね^^
飲んだらどうなるのか楽しみにしてますよ~。
こんなわんこブログだけどまた遊びに来て下さいね♪

♪アイルパパさん
午前中から夕方までずっとお付き合いしてくれてありがとうございました。
おかげで楽しい一日になりました^^
ティアナの激走、凄いでしょ。
これがいつもの事だから騒がしいんですよぉ(汗)
また一緒に遊んで下さいね^^

♪コロママさん
完全に充電切れでございます^^
こんな風に幸せそうなお顔で寝てたらまた連れて行こうって思っちゃうんですけどね。
ティアナ、もうすぐ一歳です。
おめでとうコメありがとうございます♪
そうそう、おもちゃってあげたらすぐボロになっちゃうんですよねぇ。
ふわふわだけど丈夫、そんなおもちゃに出会えたらどこで買ったのか教えてくださいね^^

♪れっくくん
この日はすっごく遊んだよ~^^
そうなのよ、誰にも言ってなかったんだけどウィング、実は充電式のロボットで・・・。
って、そんなこたありませーん^^
リバティもティアナも幸せそうに爆睡でした♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。