食後の運動

お出掛け
12 /20 2010
前回ちょっと脱線してティアナの誕生日の記事となたんですが、たくさんのおめでとうのコメ、ありがとうございました
いつも元気良くてテンション高くて騒がしい子だけど元気に育ってくれて無事に1歳迎えられて本当に嬉しく思ってます。
どこかでお会いできた時は遊んでやって下さいね^^

今回はピエトロの続きです。
ピエトロで美味しいランチの後はマリゾンへ移動
歩いて行けるような距離なんだけど車停め直さないとね。
1_0911.jpg
青空に映える福岡タワー。
ここらをちょっとお散歩です。
1_0913.jpg
福岡タワーの入り口バックに一枚
1_0915.jpg
わんこ部分アップにするとこんな感じです。
良い笑顔~
この後わんこ大好きっていうおばあちゃんにナデナデしてもらった3わんでした
        1_0921.jpg
        ここでも撮っちゃいましたよ。
TNC放送会館・・・であってるのかな。
        1_0925.jpg
        せっかくなんでももぴも撮ってきました。
高校生しるびあがこのキャラクター大好きで幼稚園くらいだった頃ぬいぐるみ持ってたんですよね。
さすがに今はもうないので新たに買おうかと思ったら・・・この日は売店やってませんでした
この後は海の方に行きますよ~。
1_0931.jpg
神殿じゃなく結婚式場だけどね。
この日の様に晴れた日は海が望めていいシュチュエーションでの結婚式となりますよね^^
1_0935.jpg
動こうとしないならアップでも撮っちゃうよん
さて、せっかく海に来たんだから遊んでくださいませ。
って、ロングリード持って来てないわ
仕方ない・・・リードの先に旦那付だ~。
1_0943.jpg
それでもボールで遊ぶのは楽しいようで。
1_0946.jpg
ほんのちょっとの距離で投げては持って来てを繰り返すリバティとティアナ。
これで楽しんでもらえるならそれはそれでOK
1_0949.jpg
ウィングの笑顔も撮れました
よっしゃ、デヘ顔になってないわね^^
1_0959.jpg
海をバックにもう一枚。
この写真撮ってる時、後ろにいたカップルも一緒になって写真撮ってました。
撮るだけ撮って「撮らせてもらいました」だって
いえいえ「撮っていただきました」ですよね。
もうちょいここで遊ぶので次回もマリゾンです。
もう少しお付き合い下さいね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お天気が良くてみんな楽しかったんでしょうね~♪
いい笑顔です(^_-)-☆
おお~!
ウィング君、いい笑顔!やっぱりイケメンだね~❤
パンダボールで遊ぶリバティちゃんと、ティアナちゃん、
仲良く遊べてお利口さんですね~♪
笑顔のファミリーショット、素敵です(^o^)/

No title

可愛い笑顔ですねぇ♪
ロケーションも最高だし!
みんなわくわく顔してますよね^^
ももぴ懐かしいなぁ。。。
5年ぶり位に見ました!!!
まだ健在だったんですね^^

♪お返事♪

♪たかママさん
冬と思えないくらいの青空で上着もいらないくらいの上天気、わんこも楽しかったんじゃないかな○^^○
ウィングもいい笑顔になってくれたよ♪
わんこが笑顔になってくれたらそれだけで嬉しくて、またどこかに一緒に行こうって思えるんだよね。
で、次の計画立てて行けるとこ考えて・・・エンドレス~♪

♪コロママさん
お天気最高でわんこも楽しかったみたいでいい笑顔になってくれました~^^
この笑顔見るんだったら次も一緒にお出掛けしようって思って、計画立てて・・・わんこ中心の生活ですね~^^;
そうなんです。
ももぴ、まだ健在でした~。
私も前に見たのがかなり前だからもういないのかなって思ったんですけど。
次回、いつ行くのか全くわからないけど、その時はぬいぐるみゲットとなるかな?

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。