最後に行った場所は・・・

お出掛け
12 /22 2010
マリゾンで幸せのお裾分けいただいた気分になって次の場所へ
マリゾンからそう遠くないマリノアシティへ。
ここにあったP2が移転してしまって動物達に会えなくなってしまいましたけどね。
        1_1008.jpg
        ここにもツリーがありました
日曜じゃないのにって位に人が多くてちょっとの人の切れ間に撮れた一枚です
わんこ連れじゃ通れない場所もあるし、以前撮影会やってた場所の方に行く事としましょうか。
1_1019.jpg
木漏れ日の下で。
P2が無くなったって事はもうここでは撮影会やらないんでしょうかね~
マリノアの撮影会って知ってる人が結構参加するから楽しかったんですけど。
        1_1029.jpg
        この観覧車も片方無くなったんですよね。
以前はもう一つあったんですよ。
場所の問題、金銭的な問題で変わっていくのは仕方ないことだけど寂しくなりますね。
最も高いとこが苦手な私は観覧車は見るだけでしたけど。
1_1036.jpg
実はウッドデッキの方に来るのは初めてだったりして。
撮影回の時に上の写真、観覧車が見えるとこ、そこでわんこ遊ばせながらお友達と話しこむ事は多かったんだけどウッドデッキの方には来た事が無かったんですよね。
1_1039.jpg
撮影回の時大渋滞になる橋をバックに。
橋の名前は分かりませーん
ウッドデッキをお散歩するわんちゃんが多いようでちわわちゃん、ラブちゃん、ゴールデンちゃんを見かけました
このちょっと先にはクルーザーが停められてます。
1_1044.jpg
クルーザーを見つめるリバティ。
1_1045.jpg
無理でしょうねー。
残念ながらクルーザー持ってる友達なんていません
乗るのは無理だけど・・・。
1_1053.jpg
クルーザーと撮影くらいならね。
しまった
リバティが日陰に・・・。
黙っておこう・・・。
1_1054.jpg
切り替え早っ。
日も傾き始めてきたし、そろそろ帰ろうか
途中でコーヒーを買い、それ以外はノンストップで家に帰りました~。
この日、たまたま旦那と一緒にお休みになったんですが、この後は想像してた通り、私の仕事は年末の忙しさに追われる事となったのでした。
年内頑張って働きますか
お正月はお休みですしね。
福岡へのお出掛け、これでおしまいです^^

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みんないい笑顔で、いい写真がたくさん撮れましたね♪
クルーザーを見てるリバティちゃんの背中、
いい味出してて、この写真好きかも~❤
次の振り向き写真とつながってる所が最高です(^o^)/

No title

多頭飼いの楽しさいっぱいですねー
みんなそろって笑顔いいなー
遅くなったけれど
リンクさせていただきましたー
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッです

No title

なんか変って思ったら
観覧車が1個ないのね。(^_^;)

うちのワンが行ったことない場所の
レポしてくださるのでたすかしますわ~
マリゾン・マリノアシティね( ..)φメモメモメモ

新年、初のお出かけはどこかな。
楽しみにしています。
プレミアム会員の手続きしました。
3月からプレミアム会員だそうです。

♪お返事♪

♪たかママさん
クルーザー見つめるリバティの後姿なかなかでしょ^^
本当に乗ってみたくて見てるみたいで。
しかも振り向いてくれたからもうこれは撮っておかないと、ってか、ブログネタにしないとね♪
わんこの笑顔見れたらそれだけで良い日となってしまってるこの頃。
この笑顔の為次のお休みもどこか行ってるかな?
あ・・次の休みは大晦日だ・・・。

♪ゆぅママさん
1頭だけで飼うのもその子だけに目が行き届いていいとこいっぱいなんだけど、多頭飼いは多頭飼いでの楽しさってのもあるんですよね^^
最もお世話の量は3倍ですけどね(汗)
わーい、リンクありがとうございます!!
私も貼らせてもらいまーす^^
こちらこそヨロシクです○^^○

♪れっくママさん
そうなの、観覧車が片方なくなってるの。
いろんなとこにお出掛けしてそうな気がするんだけどマリゾン、マリノアシティはまだだったんですね。
良い場所なので機会があったら行ってみて~^^
新年初のお出掛けは初詣かな^^
プレミアム会員の手続きしたんだ♪
今度はプレミアムだけの撮影会でも会うことが出来ますね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。